one
櫻の華
デビューの頃から、嵐&櫻井翔君をこよなく愛す** そんな、私が、嵐くんを、毎日語って行きます***
◎ TOPフリーエリア

特上カバチ!! DVD-BOX特上カバチ!! DVD-BOX
(2010/06/23)
櫻井翔堀北真希

商品詳細を見る
怪物くん DVD-BOX怪物くん DVD-BOX
(2010/09/15)
大野 智松岡昌宏

商品詳細を見る


  ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO→ここ

  ra 楽天@コスメ


からの投稿です

ひさびさすぎて


みんな、そんなもぅ来てくれてはないかもやけど

いちお更新しまーす

ほんまは2、3日前にしょーって思ってたんやけどから(^_^;)

なんだか日々ほんっとバタバタで


今日もギリギリしか会場行けないと思ってたけど
なんとか、みんなとランチから合流出来ます


アルバムもあんま聞けてないし
覚えてないけど(^_^;)

なんとなくはわかるんで
楽しんできまーす


いつものとこに居てるんで
もしや見てくれてた人がいたら
終わってから~会えますょーに


PS ほんっと、行くって誰にも連絡してなかったのでごめんなさ~い



おひさしゅうでございます


博多に到着し
只今ラーメン中也

ラスト2日間
参加させていただける事に感謝しつつ

福岡楽しむぞぉ

ではまたおいおい・・・

潤くん髪の毛切ってるって事で


どんな感じかと言うと

ベルナルドな感じなもりかげんやけど
長さはエデンかOneコンな感じ

若くなった

雅樹も2日前に切ったのに誰も気がついてくれないって嘆いてた

でも、翔くんは気がついてくれたらしい

ダブルアンコールやったょ

向かってます

土山SAで
近江牛コロッケいただきました

お陰様で
今日入らせていただきまぁーすっ

日帰りやし頑張ります


しかし

名古屋のグッズ列は
なんで今年もこんなんなんやぁ

6時間以上やってね(^_^;)

あたしは名古屋友に頼んだので
ありがたやぁ


写メ取る前に
1個食いやがったぁ

嵐さん

11周年おめでとーー


はぁ・・・
11年と簡単にいいますが
11年、長いよね~
翔君好きになったの
翔君が17歳とかだよ(あたしもまだ20代ギリだったし^^;;)

お誕生日来たら、29だもんね~
大人にもなるよね^^;;

あたしって
熱しにくくて、冷めにくから
好きになると、多分他が見えないの
だから、多分、まだ当分翔君は好きだと思う
他に、好きになりそうな要素の人もいないし^^;;

今年は
嵐コンと時期が被ったって言うのもあって
今日、なにかをしたって訳ではないけど
なんか、この日ってやっぱ忘れられないんだよね

一昨年は、多分ブログにも書いたと思うけど
当日に、京都でミステリーツアーしたのよ
その頃まだ京都にあったジャニショ行ったりね

去年は、多分5日にしたのかな~

10周年だったし、ケーキもちろん用意して沢山でお祝いしたよね

実は、ブログには書いてないんやけど
あたし、この時みんなにサプライズしたんだ

3日に届いたサイン持って
みんなには当たったって言わず

あたしも、当たった時泣いたけど^^;
みんなも随分ビックリしてくれたね

あたし、確かブログに
100人に一人はあたるだろうし
きっと、仲間内で誰かあたるだろ~みたいなの書いたの
それが、まさか自分とはね^^;

なんか、凄い今更な話しだけど^^;;

ブログも、昔みたいに毎日更新もしなくなったしね

紅白もうれしい話しだろうけど
なんか、もっと落ち着いて応援したいの

うれしい事が沢山ありすぎで
それをすべて飲み込まないうちに
また次ぎ・・・また次ぎ・・・って

一緒にうれしかったり
ひぇ~~~ってビックリしたかったり
くやしかったり・・・とか・・

一喜一憂したいんだけど
なんかする暇なし・・って感じで

だから

まぁ、今自分のペースで嵐について行ったらいいかな・・って思ってて

昔と違って
今は、テレビでも、CMでも、雑誌でも
凄い見逃す事も多いし
テレビなんて、wsとかめっちゃ落としてるし;;;
番宣でも落としてるしね

でも、これでも全然変わらず好きなんだよ
好きな気持ちはかわならない・・
なにが変わったかって
嵐を取り巻く環境が、目まぐるしいくらいに早く動いて変わってってるって事

だから
あたしはあたし
周りはどうでもいいんだ^^;;
自分らしく、いままでどおり嵐を好きでいたい

だから
ブログもあんなに放置するかもやけど
それが今のあたしのペースなんだ

でも、止めたりはしないんで
更新してたら覗いてやって下さい

そして

今回も

お!待ってたよーーと、ばかりに
コメくれたし、拍手くれたし、メールくれたり
ほんとにほんとにうれしい(泣きそうなくらい)

だから、また更新した時は、かまってね^^

今回も、コメくれた方ありがと^^

そして、これからもよろしくね



嵐さん

おめでとう・・

おめでとう・・・





テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


今日は



トリプルアンコ










サクラ咲ヶ



ラブレインボーで
智くんが指揮やった

昨日のMCの流れからきっとそうやろ~な~って思ってた


かわいぃかったょ


後なんやろ~


まぁ

後は、きっとレポしはる方いると思うんで

そちらでお願いしまーす(^_^;)


めちゃめちゃ近くで翔くんソロ見れて
泣きそうやったわ(^_^;)


今終わった~

11周年ありがとっ
ってゆってたょ


またセトリ違った


今日はダブルアンコ








新曲、初披露






デビュー記念日


11年目おめでと~祝いに


カンパーイ

うちら、お茶やけど
鍋いただきました

元気盛り盛り


9時前に終わったょ

セトリ

多分結構変わってると思う

ネタバレ見てないけどね

ちょっとだけ曲は知ってたから


翔くんの髪型が最近イマイチやったし

どぉかなって思ったけど


かっこよかった


よかった

姉アネゴから朝にを貰ぃ

元気なんか~っと(^_^;)

元気やで~


Blogも更新してないしな~(^_^;)

と返信しまして

8月からって

はい(^_^;)

約2ヶ月も放置しとりました平謝り


とりあえず
今日は行ってきます更新はするわ~宣言したのでひさびさとなりましたが更新させていただいた次第です(^_^;)

コメやありがと~
最近あまりしないので、お返事出来てなかった方すみません


京セラドームは行きますっ


今日から3日間
よろしくで~す



お誕生日の日に


ドラマって、タイミングいいね

ここ最近、潤君BDっていろいろかぶるね~~

07年は、浜松だったし(なつかしい~~)
08年は、24時間テレビだったし
09年は、大雨の国立だったし^^;;

これくらいさかのぼってしか思い出せないけど^^;;


さてさて


お祝いの日だし、またまた現れてみました


もう、末っ子も27歳ですか~
ほんと大人のいい男になったね

ドラマ
突っ込みどころ万歳で
おもしろいです

あたし、ほんと、テレビにめちゃめちゃ突っ込んでるよ

たいがくん、面白い

潤君キラキラしてますね

この1年もいいお仕事して
キラキラしていただきたいと思います


はっぴばーすでい


潤君

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


段々いいなー

夏虹


こないだの、後ろからギューに

潤ファンのRびちゃんと

ありゃ~ヤバイょ

キュンやったな~ってゆうてたけど


ほんま段々キュンや~

えぇな~潤愛


ちびと一緒に見はじめて


いつするんやろ~な~ってゆったら


40分くらいちゃう



あほっーーー

何時ゆうてんのちゃうねん


いつ


どこで


どんなシチュエーションでって


ゆうてんのやぁぁぁぁぁー(はぁはぁ、ぜぃぜぃ息があがるわっ、爆)


ともかく

45分くらいからドキドキワクワク見てました


49分くらいやったなっ

あぁーー

ニノかわいそう子どもが呟いておりました(^_^;)


でもマジで複雑やろ~な~(^_^;)



嵐ってやっぱめちゃめちゃ面白い笑った




なのに、めちゃめちゃかっこいいいっぱいキュンキュンした




やっぱ癒しだな~なんだかチョロリ




疲れてる時の最高のビタミン剤だょね~


写メは


今日の空



この空の先には、国立にいる嵐に繋がってるんだな~って思いながら空を見上げてましたっ



笑顔



最高

こんばんはー

早速の拍手コメありがとね


今日は、きっと現れるだろーって思って、来てくれたんだーー

ま、くさっても・・・って言うけど

あたしは、まだくさってはないよーーな、嵐ファンなんで^^


大事な時には現れます

ともかく、初日無事に終了おめでとうございます

国立3年連続、やっちゃったんだねーー


昨日、グッズ写メバンバン貰ってね
それ見てたら

みんな(笑)

やっぱ、実は国立いきたかったんかーーとか

今日も、気になってイライラするーーとか

やっぱね、くさってないんだよー

なんだかんだ、言いたい事言いたい放題の時もあるけどね

やっぱ、ちゃんとARASHICだね

でも、ま、今年国立は、パスって事で

だってね

もうさ・・・
あ・・・・そらね、一緒の年の子くらいの友達も行ってるんだけど
えらいよねー

あたしなんか

アラフォーにはもうキツイ・・・爆

暑いし・・・雨降ったらやだし
ぎゃーーだの、いいかげんにしてくれ・・だの
悪い子な、nao☆ちゃんきっと出没なんで
やっぱお留守番だな・・・って、事で

ま、それもそうだけど
実は、明日合宿いかないとだし、いけなかったって言うのもいなめないんだけど^^;;

どこでもドアーでもあろうもんなんら


いっとるわ!!!爆ほら・・・お口悪いこちゃん出没だよ^^;;



ま、京セラまでおとなしくしてまーーっす

今年は、あたり年なんで
去年、あんまいけなかった分、がっつり行かせていただきますね^^

でもって

あたし、昨日携帯で、コンリハで音漏れ・・って書いてる人がいて
セトリみちゃったんだよね

はぁ・・・
去年は、大阪まで我慢したのに
もうね、今年はどーーでもいいや・・・ってなったんで(あれ?でも、去年WSで1曲目はしっちゃったんだっけかな?)

皆様においてはお気をつけておくんなまし

WSも、なにも初日やらなくていいのにね
こないだの、タッキーソロだって、ラストだったのに

で、今回話題??になってる翔君ソロですが
これの、どんな風にするのかは、知らないで行きたいので
もう、絶対見ない、爆

だって、みんなあれはきっと


きゃーーーーーーー


だよ・・・って言うんだもん


だから、きゃーーーってなるって信じて行きますんで

もしも、きゃーーーってならなかったら

きゃーーーってなるように、してやる~~~笑

こんな事書いてたら
凱旋コンの翔君チリチリの髪の巻き・・・・を思い出した^^;;

横アリで、チリチリになってる翔君見て、びっくりメールが来たんだよね

で・・
もしも、大阪でもそのままだったら
ステージよじ登って、くしでのびのびシテ来てあげるから、任せて・・・みたいなねあくまで、妄想の域ですので


だから、今回だって

ベリ・・・・ビリ・・・だから

ま、そういいつつ
あたし全然アルバム聞いてないんで
多分、2回くらい?

よく分かってないんです^^;;

1回聞いた時に

あら??あたしの好みじゃない・・・っておもっちゃって

なんか、曲調がマイナー調じゃない・・・

あたし、曲調で言うなら(基本詩先なんだけど)

still...、風、素晴らしき世界、二人の記念日、seazon、夏の名前、いま愛
シングルなら
ピカダブ、台ジェネ、Everything、ステゴー、マーガールとかとか・・・

こんな感じのが好きだし
あ・・・タイプ違うな・・・ってわかるでしょ

ま、雑誌も読んでないし
今回どんな攻め方したのかは良くはわかってないんだけど

でも、まぁ、聴き込めば好きになるとはおもうんだけど

ガッツリは正直聞いてません^^;;

ま、京セラまでにはマスターしますが;;;

って、事で

何がどうタブーなの???爆










テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

Mちゃん
あみままさん
くみりんさん
kanaちゃん
さえちゃん
パンちゃん
ともともさん
キャリーちゃん

って、いつの返事やねん^^;;ってね

ごめんね~
ほんとに、ごめんね~
なんだか、PC見るのがおっくうで^^;;

またまたご無沙汰しちゃいました

でも、ブログ更新してね・・・とか、言って貰って
ほんとにうれしかったんだよーー(なら、更新しろっ,爆)

流石に今日は、ツアー初日なので、現れてみました^^;;

とりあえず、お礼を兼ねて、一旦更新~

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

