one
コメントの御返事です^^。

コメントの御返事です^^。

ここでは、「コメントの御返事です^^。」 に関する記事を紹介しています。

こんにちは~☆
コメントの御返事させていただきました

メールホームよりメールいただいてる方
大変御返事遅くなってます
御返事しますのでちょっとお待ちくださいね

では、お名前のあるかた続きでお願いします

(朝に書いて、さっき書いたので挨拶が微妙に分かれてます・・爆)


ちか♪ちゃん
みきちゃん
カオリン
ハル
ayanaさん
香ちゃん
Rinちゃん
椿さん
ブリちゃん
ようちゃん
Mちゃん
チップ
ちか♪ちゃん
おは翔♪
んふふ・・
そうそう、一瞬ね。。
MJ??って固まったよ
直ぐに分かったけどね。。
しかしおもろいね~毎度の事ながら松本さんは・・

みきちゃん
おは翔♪
どっから返事したらいんだ??笑。

じゃあ、とりあえず、happienessね
yはiに変えるんだよ・・知ってるってね。。爆
予約出たね、amaozn
ここさ、遅いんだよ・・もっと早く載せてね。。って、感じでしょ??
あたしCDは店頭で買うんだ・・
DVDは断然ここが安いしここで買うけどね・・
予約まだしてないよ。
なんか、昨日おかしくてさ、なんだ??なんでだ?って思っててポチっとするの忘れた・・爆
ま、いいか・・(←出た。。笑)
でも、ほんとうち破産だよ~~
お金ないつーの・・
最近ファンになった人はこんなに大変なの~って思ってるかもね。。
でもね、そんな事なかったんだよ。。嵐さん(ニヤ)人気でちゃったな~~爆。

そうそう、それ言い放ったの。。うちの人(←うちの人って。。照)


吉本のはね、凄い面白かったらしいよ
何でここでこの曲??って
ってか、吉本で使ってる意味がわからんよね。
いちよね、カレンダーに書いといた。。忘れそうだし

ドームね
衝撃だったよね
ま、普通に横アリ飛ばさずにだったら、ま、アリかな??って思うけどさ
まさかほんとにそんな事が出来ちゃうなんて誰が思う??
でも、やりそうだな~あの事務所だったら。。とも思ったけど。。
ほんとね、数日振り回されて・・・ってチケットの事もあったけど、毎日4時間で睡眠持ったな~って思うわ
あたし昼寝とか出来ない人でさ、普通にず~~っと起きてるからね。。
ふらふら~するしファイト一発!!じゃないかもだけど、それ飲んでね~爆
みきちゃんも飲んで飲んで、ユンケル(ユンケルかよ。。笑)
でも、これ、効くらしいね・・

ま、仕方ないよね。。
ドームどんと受けて立つよね。。
複雑な気持ちは嵐にもあるんだろうし
でも、やらなきゃならないんだしね・・彼らはさ・・
ま~また相談だよ。。ほんと、ハゲが何個も出来そうだ~爆。

(いちよ4つとも御返事したと思うんだけど。。笑)


カオリン
おは翔
そうそう、これ、ブリブリちゃん発信やってん
名古屋ではこの話でめっちゃ笑ったよな~
みんな笑いとまらんかったもんな~
Aちゃんな、これ、電車で読んだら、ツボにはまった人はやばかったかもね~
WSで相葉ちゃんが、マイケルジャクソンって言ったときは、まんまやん・・ってめっちゃ笑えてきたわ。。
潤スカイウォーカーもどうかと思うけど
確かにパクリ・・笑。

ハル
おは翔♪
やっぱ、これは5人の映画だしかっちゃうよね~
映画館ではちゃんとガン見できんかった翔君のゼンケツ(笑)一人でこっそりガンミするわ~
でも、あの映像ちょっと脳内で思い出してみると、やっぱ翔君ちょっとぽて・・っとしてたかもね~爆

昨日のWS TBS系はちょっとちがったかもね~
でも、そっち2時チャオ!が、結構毎回いいんだよね~
それ、関西うつんないのなんとかしてほしいよ~泣。
ニノね
こっちなんだったかな?ムービング乗ってるのupあったのよ。。
夕方のWSかな??
昨日寝る前に全部編集して流し見して寝たのね。。
あ!!そうそう、きっと大丈夫歌ってるのに、Oh!Yeah!って出たんだ
朝ズバ!だったかも。。

ayanaさん
おは翔♪
あはは~~
ayanaさんのコメントにめっちゃ笑いましたわ
いやいや、今回の事では事務所に不服申し立てしたいくらいですね
でもね、コメントって癒される事もありますよね~
たしかにうちら関西やし言い方にてるかもね~
ほんま、あほちゃうか!!!ぼぉけぇーーーーー!!!!ですよね。。
この、小さいぉとぇは大事・・笑。

でも、関西人
あほー!ぼけーー!ってめっちゃ言いますよね
あははは~~がらわる・・爆。

あれね、9月の追加って出たの、いつだったのかな?
自分のブログで検索かけて調べようと思って書いてるのかも定かではなんだけど
でも、追加ある時に分かってなかったのは事実ですよね
だから、嵐もほんとに最近聞かされたんじゃないでしょうかね??
ま、本人達もめちゃくちゃビックリはしたでしょうね
飛ばす・・なんて、ココ最近聞いたことないですし。。

きっと彼らも事務所とファンの気持ちに挟まれて、辛いだろうな~て思うと、あんま言っちゃいけないな。。って思いますね

ま、ドームかかって来い!!!って受けてたちますよね
関西人のど根性で(←そんなもんあるんかな??笑)


香ちゃん
おは翔♪
なんかね、敵わない何かがあるんだよね・・世の中にはさ
あれでしょ?Vも今回横アリって表示されて2,3日で消えたんだってね
でも、それはいいよね・・一瞬載っただけならね
当落決まってないってね。
でも、仕方ない・・・って結局思わないといけないって言うのが悲しいけどね
でも、やってやろうぜ!8位だなんて言わせないってね
みんなで嵐をトップへ・・だよ。
なんか、ココに腹立ったよ
ま、確かに最近まで嵐さん影薄かったのみとめるよ
でも、今は違うからね~
嵐のいいとこ知った人は抜けられないから
ほんと、いいやつらだもんね~嵐。。


Rinちゃん
こんにちは~☆
昨日メールありがと。。
めっちゃ寝とった~爆。ごめ~~ん
アンカーはね、もちろん見てません。爆
出かけてたよ~
でも、昨日これでもか~ってほどゲットしたし、まぁいいっか・・とか思ってみたりね~

例の話ね
でもね、あれはどう考えても出てたダメだよね
事務所もちゃんとしなとダメだよ。。
ドームに変更なんて重大事項なのに・・
やばいやつが絶対いるね~
最近ちょっとおかしいからね。
やっぱ、大きくなるとこういう事もあるのか・・
でも、あっちゃいけないのにね・・

WSはね、毎回思うけど、ネタバレ逃避行の人は辛いよね~
あたしは基本平気だけど
あの潤くんのは初めて会場で驚くしいいんだよね。。
そう思うと、会見はいるのって、去年みたいにラストがいんだよね
来年からはそうしてもらおう。。爆

椿さん
こんにちは~☆
コメント読ませて貰ってて、最後の一言に驚きました
凄いしっかりした事書いてらしてるのでてっきり大人の方かと思ったら
いやはや、わたくしなんだかうれしくなりました。

椿さんが書いてることはね、わたしは全然気分は害さないですよ
人それぞれね、必ず思いはちがって、今回の事でいろんな考えがあったと思うんです
みんなの思いはどれも間違いではなく、そう思ったのは素直な気持ちですからね。。
嵐の5人も今回の話を聞いてなんて思ったかなんて、きっとすべての気持ちをいえる時はないのかもだけど、もしかしたら5人5要の思いがあったかもしれないですしね

でも、今回のこの事のほんとうの事実ってごく一部の人しか知らないと思うんです
で、結局尻拭いは前面に出ちゃってる嵐の5人がしないと行けない事が、あたしは腑に落ちないんですよね
ここで、やるはずだったのは誰なの??
なんで嵐がこうしなきゃいけなかったの?ですよね。。

嵐がここでやらなくてすんだのなら、メンバーもファンも嫌な思いをしなくてすんだのに。。
なにも嵐がすいません・・なんて誤らずにすんだのに・・てね。。
一社員なのかもだけど、こういう時こそ普通はトップクラスの人が誤るべき事実ですよね
普通は会社ってそういうものであって、けして下の人間が誤るべきことではないし、これは会社で言う所の顧客に失礼な話なんですよね
上のやつ出て来い~~!!ってやつですよ。
でも、ここはそれが成り立っちゃってるんですよね。。
それが凄いいやで・・

でも、結局のところ、誰か他のGが出来なかったの?って考えても、今できるのは嵐しかいないんですよね。。
どうせなら、ドームなんて全部キャンセルしたらよかったのに。。爆
椿さんも気持ちを転換するまでにはちょっと時間はかかるとは思いますが、ゆっくりでも事実を受け止めて、嵐についていけたらいいですね
彼らは素敵な5人だから・・・


ブリちゃん
んふふ・・
ちょっとあなた誰よ??ってなってきてるね
かなり変化しすぎじゃねぇ??爆
確かにブリちゃんはかわいい。。
あたし、今度からブリちゃんって呼ぶ~
携帯もブリちゃんにかえとこ~笑。
このネタはね、去年黄色い涙ツアーに行った時にみんなに話したんだけど、めっちゃ大うけでね~
そら、おなか抱えて笑ったよ
未だにわらえるもんね・・
特許とったら。。
昨日の、メールの件ね、またちゃんと分かったらメール入れるね
きっと大丈夫だと思うから^^。


ようちゃん
こんにちは~☆
そうそう、コメントくれたのと全然違うんだけど。
福岡のチケットね、来たってメールくれたでしょ??
で、net見ても載ってなくてさ、なんで??だったの
更新されてなかったのね
急にきたら驚くよね~
あたしもビックリしたわ~

ドームはね、それでも抽選なんだね~
うちら逆に外れすぎだしバンバン着たら笑うけど
でも、こういやり方もどうなんだろ??って思うよね
もう、よぉわからんわ・・

でも、こんな衝撃な出来事、今回のみでもうやめて欲しいよね
ま、メンバーが無事?だったって事だけでもよかったって思おうかな??って思って
誰か脱退!とかのニューズだったらあたし今頃死んでる。。爆
きっと、立ち直れないし。。
そう、思う事にした。。
だって、NEWSのメンバーの不祥事とかああいうのはショックすぎるしね。。

Mちゃん
こんにちは~☆
昨日は、net更新メールサンキューね。
あたし、いつ知ったんだろ??
でも、まさかのデマだと思ってたからね
最近デマも多くてさ
なにも知らないほうがいいよね
楽しくファンやってたいね~
会報来なかった子結構いたみたいね
なんでうち着たんだろ??
結構いつも遅いほうなのに。。。

ドーム・・
旦那に言わずに出かけちゃえ~~


チップ
こんにちは~☆
チップさんもだったよね~オーラス・・
あたしさ、だから結構聞いててね、他にも沢山
だから、なんかあたしも複雑でね。。

でも、チップさんが昨日のコンで多少でも気持ちがふっきれたのならよかったわ
事務所も、もうこんな事やめてくれ!だよね。。
自分とこが損してでもファン大事にしろよ・・てね。
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/1955-10705eff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
