one
●今日のあらシゴト

●今日のあらシゴト

ここでは、「●今日のあらシゴト」 に関する記事を紹介しています。
<TV>

23:09~0:10 NEWS ZERO

【櫻井翔・今日のイチメン】

家計直撃ガソリン最高値を更新値段のからくりに櫻井翔が迫る

0:10~0:41 嵐の宿題くん

8月13日の放送は24時10分から!

《お客様:キャイ~ンさん》

「テレビでダラダラしてみたい!!」天野さんの要望に、
ダラダラベテラン嵐とオグさんもお付き合い!
ウドちゃんと相葉のトレード成立?Uの嵐!?で大はしゃぎ

花より男子2(リターンズ)*拝啓、父上様 再放送中(関西)


<ラジオ>

DISCOVERY 大チャン 


<雑誌>



<ぷち嵐情報>

浜松チケット配達指定日

J web 
《今週の一言*ニノ》←だと思った、笑。
《うらあらし》

山田太郎ものがたり 第5話視聴率 11.1%

J net
《》


今日の、nao☆ニッキ

こんにちは~
只今、拝啓父上様見てます
朝から、花男も見てました。
今日は、ZEROもだし宿題くんもだし、嵐満載だな~~^^。

今日の、宿題くんはやばいね~
すんっごい!!すんっごい!楽しみです~

だって、だって、パジャマだよ。。
いや~~久々超②だよ・・

ジョン見て、あたしゃ倒れるかと思ったよ
知ってる友は知ってるんだけど

あれダメだよね~~あたし的に・・笑。
翔君の上に潤くんが向かい合わせに載っちゃって
潤くんを支えてるの。。翔君が・・(グハ・・)

あれ・・だめっす。。笑。ほんとにダメッス。。爆
なんだかドキドキしちゃって。。(えぇ?)

今回のコンパンフのやつも、二人の間にハートが見えたのあったよ。。
あれもダメだ~~爆

そこ、離れて!!
って感じ~

って、事で。

今日はちょっと放送時間が違うので気をつけないといけないですが・・
深夜を楽しみに待ちたいと思います

浜松チケ、着いたよメール来ないな~~
今日はみんな郵便遅いのかな??

ではでは。。

今日も、みなさまにとって素敵な1日となりますように・・


★嵐くん達、今日も1日お仕事ガンバってね~♪

ランキングに参加中です。。
よければ、1日1ぽちっとしていただけると、大変喜びます。
他、ジャニブログ様の中に混じってがんばりまっす。^^)v



FC2ブログランキング




                      絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してくださいハート


スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
キャリーちゃん
お返事遅くなってごめんね~
福岡お疲れ様!!
忙しいさなかメールありがとね^^。
翔君かっこ良くって腰砕け?だったみたいね~
やばいよね~生の翔君は・・
って、今はメディアの翔君もマジでやばいけど~

ねぇ?
ドームって大阪にしたの??
また会えるんだったらうれしいんだけど
東京優先だったんだろうに、大阪??ておもちゃった

でも、急に変更なら、今から予定も大変かもだもんね~
2007/08/16(木) 18:39 | URL | nao☆→キャリーちゃん #-[ 編集]
nao☆ちゃん、久しぶり^^

仕事もやっと落ち着いて、明日から
夏休みだよ~♪♪

やっとやっと、コンサートだし。
今が一番、幸せ!!

関西は、拝啓父上様、再放送なんだね。
福岡は、STAND UPやってるよ。
これ、見た事なかったから、嬉しい!!

今日のZEROの翔くんも、かっこいいね~
最近は、御村くんの不敵な笑みにヤラレぱっなし
なんだけど、明日やっと、本物に会えるよ~

私も、うらあらしは、風がききた~い!

ドームは大阪に行くことにしたので、また
nao☆ちゃんに会えると嬉しいな☆

2007/08/14(火) 00:07 | URL | キャリー #-[ 編集]
ガソリンしてくれるんですね♪今の悩みなんですよ・・笑
今日はかっぽじってみなきゃね(いつもちゃんと観てますけどi-178
TV誌観たよ~とか即買いだi-221
今日放送だったんだぁ↑楽しみだね。
いっつも平日は仕事行ってるので(盆休み)久々にぷいぷいみれて嬉しくて笑 すっかりニノの再放送ドラマ忘れてましたi-201
ぷいぷいの時にとんがりコーンの翔君Ver見れましたよ*確保はできませんでしたが・・・
2007/08/13(月) 18:14 | URL | SHIHO* #41atSYi.[ 編集]
naoさんこんにちは。
浜松チケット届きました!やっと・・・。
後ろのほうらしいですが、とにかくチケットが来てうれしいです。

今日の宿題君も楽しみですね~。
ウドさんの発案でどれだけ人は乗れるか実験で、櫻井さんと松本さんが向かい合わせでした。
でも、相葉さんはどこ?とひそかに思っちゃいました。
2007/08/13(月) 16:52 | URL | 松 #4SSKmKVw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/1987-473b66f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
