one
京セラドームグッズ販売時間更新

京セラドームグッズ販売時間更新

ここでは、「京セラドームグッズ販売時間更新」 に関する記事を紹介しています。
京セラドーム大阪(旧 大阪ドーム)


9/23(日・祝) 開演 18:00 グッズ販売予定 11:00

9/24(月・祝) 開演 14:00 グッズ販売予定 10:00


更新、遅いよ!
まさか明日なわけないって思ってたし、ご飯食べた後、お風呂入ってから・・・とか、気にして見てたどさ

こんな時間じゃ明日と同じだよ

のんきなあたしでも、おせぇーーよって思ったよ、笑(←仕方ないし笑っといてあげよ~)

で、時間早いよ!

11時って、そんなに早く行ったら始まるまでに疲れるよね;;;;

大阪は東京ほど並ばなくても買えるかな??なんて思ってるんですが・・・・
前普通に買えたしな~
さ!時間決めないとですね・・・・

限界だと思った時がはじまりだ・・・なんて相葉さん言ってましたよね(唐突)

誰にメールしたらいいか実はプチパニックです
メールちょっと待ってね~
さっき、何人かしたんだけど;;;
多分、今、限界なんだよ・・・相葉さん

ちょっと、脳内整理するわ;;;

リストupね^^。



スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2110-12410f75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
