one
明日はドーム

明日はドーム

ここでは、「明日はドーム」 に関する記事を紹介しています。
明日はとうとう待ちに待った京セラドームコンですねぇうる

まずは私信ですいません・・

会いましょうって言ってくれた方・・
ちょっと野暮用で会わないとダメなんだよね~~って方
夕方~にかけて、メールさせていただきました^^
返事来たの、また返事ってしてない方も居ますが、とりあえずは、明日か明後日って事で
きっと会えるでしょ~~^^。

でも、あたし会おうって言ったのにメール着てないよ・・って方
連絡しますのでメール下さい(ごめんなさい)

あ!!夕方までにメールくれた方・・・・
まだ返信できてません;;;お待ち下さいませです


で・・・・私信終ったとこで・・

今日の暑さはね、ほんとにはんぱなくて、昼ご飯食べてからは1時半始まりだったの

迷彩のパンツ履いてたんだけどね、綿生地かな??
デニムよりちょっと薄いよね??
椅子に座ってたらね、腿の辺りがね、チリチリチリチリ暑い痛いの
ほんと、この時間は3分ジッとしてたら、溶けそうでした

で、今、今日の気温調べてみたの

35度だって;;;;

こりゃ暑いわ

で、明日は32度・・・明後日は30度

ちょっとはましなのかな??
みんな絶対まだ何着てこ~~って悩んでるよねソ猝ヨ(そんなメール結構多いですが。)

さっき外に出たら、今の時間はまだ涼しい??かな??(←かな?くらい、全然さむいな~って感じはないしね、夏の終わりの頃の夜?ッて感じ?)

で、もちいまだ服に悩んでてね

基本、コンのときは出来る限り長いジーパンは履かないって決めてて

でもね、こないだね、 翔君がレッドの回
赤い上の服着てたでしょ??あれがかわいくて~~jumee☆LoVe1

あたしも赤欲しいな~~って思ってたら

これが、雅紀さんもこないだ赤だったでしょ?
なんか白いものが下から見えてたのが謎の物体だったんだけど
これが、またまた素敵で~
この回のNO1でしたよ!!

で、やっぱ赤だーー!!って事で赤買ったのね
でも、これってジーンズに似合う感じなの

でも、今日ね

先週服買いに行った時に、のかわいいの見つけて
試着したらね、アンダーの変がちょっと大きく見えて変だな~て感じだったので
Mないですか??って聞いたら、おとりよせならありますって言われて、じゃあ御願いしますって言って頼んだのを、今日夕方取りに行って来たの

ま、そこまでして買ったんだし、これきていこ~って思うでしょ?

で、もう1つのワンピはその時買ったのだけど、茶系でね
これを2日に分けて着ようって決めてたの

でもね、娘に着せて見せたらね
この赤は着ないの??って言うし
これは下がジーパンになるし、基本ママは普段シーパンはいつも履いてるしコンの時はやなんだよ・・って言ったらね

でも、着てみて・・・って言うの

で、着たらね・・・

これがいい~~これ、○○○が行く明日着てよ~って言うのよ

あたしは両日ワンピ予定だったのに~~って思ってね

だってね、浜松の時が両日かなりラフだったの
だから、ドームはもう秋だしな~~気分はワンピ・・だったのに~~って感じでね

今、3着の中からどれにしよ~~って悩んでます

娘の意見を聞いて、1着のワンピは雅紀舞台にとっとこうかな??

で、ワンピの時ブーツにするか??なのよね

でもね、の中には、もう仕方ないからブーツにする・・
だって、ブーツ仕様な感じの服だし・・ってメールも、実は何件かあってね

あたしも・・・・・ブーツ・・・・・ってちょっと悩んでるけど。
でも、今日の暑さ考えると、マジで蒸れそうで~~
汗疹、プチプチになったらどうしよ~~って感じでマジで悩んでます;;;
でも、あたしもブーツ系なんだよね~

いつになったら服決まるんだよ~~;;;;

ってか、明日の荷物の用意しろ!だね;;;

また、準備間に合わない予感絵文字名を入力してください

ステージ構成予想したかったんだけどね~~
明日の朝出来るかな??
これ、結構楽しみの一つなんだよね~~

じゃ、ちょっと準備してきま~す^^。
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2113-44fdeadf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
