one
コメントのお返事前半です^^

コメントのお返事前半です^^

ここでは、「コメントのお返事前半です^^」 に関する記事を紹介しています。
コメントのお返事、凄い遅くなってごめなんなさい
まして前半です;;;;;

また、後ほどお返事の続きいたしますので^^

では、続きで御願いします・・



SHIHO*さん
はるままさん
rikorikoちゃん
みきちゃん
かずちさん
☆さあこ☆ちゃん
SHIHO*さん
こんばんび~☆
京セラでは、お会いできてよかったわ~
なにせ人が多くて会えるかドキドキで~~
SHIHO*さんの目印バッチしでした^^
これからも、こんなやつですがよろしくです^^
相方さんにもよろしくね~☆

はるままさん
こんばんび~☆
お返事遅くなってごめんなさい~
コメレストはちょっとずれちゃうけど、今年の夏終っちゃいましたね~
でも、嵐の夏最高に楽しかったね^^

ところで
はるままさんって、先生とか??驚
じゃあ、ブログ始める時にどうしよ~って言ってたのはそういう事だったのね~
なかなか大変なお仕事されてるんだな・・・って、ちょっと感動です
難しい事ですよね。ほんとえらいな~~
でも、最近は昔と違ってだいぶ認知されてきてよかったですよね
お仕事がんばってくださいね


rikoriko ちゃん
こんばんび~☆
この3連休はほんと忙しかったよ~
でも、2日間は最高に幸せな時間だったよ

あたしもrikoriko ちゃんにあいたいな~
札幌か~流石に札幌は遠いぞ~~笑
でも、来年は何処かで会えるかもだし、そのときのチャンスは大事にしようね^^
あたしも、関東の嵐友ちゃんで、まだまだ会えてない子沢山いるの
毎回来年こそ~なんて言ってるけど、思い続けたらいつか会えるって信じてるからね^^
でも、北海道行きたいな~あたしね、行った事ないの

ドームどうだった??
髪切ったかわいい翔君??拝んで着てね~
友達曰く、のりらしいけど・・笑←行って観察してきて~(←昆虫??どうぶつ?かよ。。笑)


みきちゃん
こんばんび~☆
あ~~~ドームで会っちゃってるし、ここでレスするものなんかへんな感じだね
でも、暑かったよね~
なのに何故??昨日の夜寒かったよ・・・爆
もうちょっとこの涼しさが早く着てくれたら服悩まずにすんだのにね~

そうだね~
最近みきちゃんいそがしそうだったもんね~
でも、ドームで一緒に帰れたし一杯話せたしたのしかった^^
また、嵐会しないとね
ところでマジで名前どうするよ。。
みんなにアンケートだな~~笑。


かずちさん
こんばんび~☆
ミニうちわ、2日目始まる寸前ニノ以外みんな売り切れてましたね~汗
友達に御土産に買おうと2日目行ったらなくてショックでして
うぅぅぅーーーーー・・・・それなら1日目に全部2枚ずつ買えばよかったよ~;;;って感じです
結構5人分買ってた人多かったみたいですね~~
やっぱ、嵐は5人で嵐だぁ~~!!!!
あたしもかずちさんと同じでよかった^^。
だって、今見たらやっぱかわいい~☆☆

翔君、△地帯健在でもかっこよかたっすか??あ・・よかった~笑
ま、翔君はお顔の基本パーツがいいって事でね~笑

また、気軽にいつでもコメントくださいね^^。


☆さあこ☆ ちゃん
こんばんび~☆
2日間めちゃくちゃ楽しかったね~
今年は、さあこちゃんとは入れない~~って思ったけど、よかったよ~ドーム追加出て一緒に入れてね
オープニングで翔君の髪切ったの直ぐにわかって思わず大興奮で見てみて~~って肩叩いちゃったりね
今、思えばあたしの興奮半端なかったでしょ??笑
いや~~これもいい思い出だよ。
2人におもくそ訴えたもんね~~翔担じゃないのに・・爆

また次何かあるみたいだし??
やらなきゃ、蹴飛ばすぞぉ~~~潤君・・って。笑(怖い。・・笑)
それまでがんばろうね~~

でも、智君のひざはみんな心配してた~
だって、あれは、目立つよね、誰でも気になるよね・・

さ!!また何か楽しい事計画するわね
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
無事会えて良かったです♪ホントありがとうございました*こちらこそこれからもお願いしますですi-179
分かりやすい方がいいと思いまして♪役立ててよかったです(^^)
相方にはnao☆さんのブログ教えてるので見てくれてると思いますよ!!
あと、nao☆さん〇〇代には見えませんよi-175若々しくて素敵でしたi-189
あの年頃のお子さんお持ちの方には見えないですi-178

また逢えることを願います♪嬉しかったです☆*
2007/09/26(水) 21:00 | URL | SHIHO* #41atSYi.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2120-322718df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
