one
コメントのお返事第2弾です^^。

コメントのお返事第2弾です^^。

ここでは、「コメントのお返事第2弾です^^。」 に関する記事を紹介しています。
コメントのお返事お待たせいたしました

PCメール下さってる方はお返事ちょっとお待ちくださいね

昨日までに貰った携帯メールは多分・・全員返したと思うんですが;;;;
返せてなかたらごめんなさ~い
今日、貰ってるのはまだ全員お返事出来てないんでちょっと待っててね^^。


拍手コメント頂いてた方お返事遅くなってすいません・・
お返事しておりますのでご覧くださいね^^。

非公開コメントの方は、イニシャルの方がいいのかな??て思いまして、今後イニシャルにしたいと思いますので、よろしくお願いします
どっちがいいのかな??ってちょっと悩みまして
非公開でもお返事の時は名前でもいい方は、非公開コメント内で結構です、書いてくださればそれで対応しますね^^

では、続きでお返事見てくださいね~
いつもコメントサンキューです☆☆

ともちゃん
ぷーこさん
Cさん
あやかさん
Aさん
くみりんさん
あこちゃん
sakoちゃん
SHIHO* さん
kosaeさん
taeさん

ともちゃん
こんばんび~☆
お食事会楽しかったね~
席は3つに別れちゃったけど、わいわいだったし
隣の1つグループ、あの方達も嵐ファンだったみたいね~
うちらうるさかったかな??爆
また、こういう機会出来たらいいけど、1日2公演とかだと難しいんだよね~
って、事はまたドーム??
うーーーん??それはそれでどう??
アリーナあってのドームならいいかな??ってちょっとは思えて来たな~
また、みんなとのこういう時間も作りたいしね^^。

翔君の髪形はね、マジで衝撃だったよ
ほんとに直ぐにわかったの
あれ??翔君どこーーーー!!!だったもん
思わずきょどったよ・・笑
ま、コンでは汗かいてぺた~~んだったけど、ZEROはかわいらしかったねぇ^^。

ほんとね、夏終って、まだ終ったばっかなのに、もう、ARASHICだよね~~
寂しいけど、次も絶対何かあるんだし、それまでまた楽しい事しながらがんばろうね!!
次、またともちゃんにも会えるの楽しみにしてるね^^。

ぷーこさん
こんばんび~☆
またまたコメントサンクスです^^。
コメント読ませてもらってね、初めての方の感想読めてよかったわ~
初めてでも楽しくて仕方ないコンって言うのがあたしも同じだった~ってちょっとうれしくなりました^^
嵐最高ですもんね!
そうそう、嵐コンC&Rって、揃いすぎなんですよね~
もう、それが圧巻なんですよね
3階からだとそれが更に感じられたんじゃないですか??
でも、次ある時は、絶対前で見れるって信じて、今度はかっこよすぎる嵐君達を間近で見てくださいね^^
何回か行ってるうちに必ず近くで見ることが絶対できるから・・
あまりにものかっこよさに今度は動けなくなるかもよ・・
って、あたしがそうだったんだけど。笑。
文章が下手だなんて全然思わないし、思った事感じた事素直に書いてくれるのが何よりだと思うので、またいつでもコメントまってますね^^。
ぷーこさんの思いが伝わってくる素敵なコメントでしたよ~ありがとね☆


Cさん
こんばんび~☆
よかったですね~~ちゃんとしたやつだったのね
でも、そういうのあるって聞いた事あったし、大丈夫でしょ?て思ったけど、でも、なにげに不安ちゃ~不安ですよね~
でも、それで2日間参戦おめでとうございました^^。
それも1日は素敵席で最高でしたね^^
あたしもB5だったので、まさかの翔君ソロセンターで、翔君のかわいいおしり拝見してきましたよ、笑
あ・・・・ついつい、Cさんのコメに感化されちゃたよ~笑。
ところで・・・
ネイルサロン限定キューピーってなんですか??笑
ちょっと想像して笑っちゃいました~
あ・・・・NA!NA!NA!は、セットリストのとこに書きましたので^^。


あやかさん
初めまして^^こんばんび~☆
レポって言うレポではなくて、なんだか恐縮です;;;
ちょっと感じた事を書き出したら、もう止まらなくなっちゃて
でも、ドーム嵐コン、こんなに良いとは思わなくって
やっぱりドームか・・・みたいな気持ちが正直あったんでね
でも、ほんとに最高のコンでした
相葉ちゃんは、このコンでは、いっつも泣かすこと言ってね
今年相葉熱グングン急上昇でした
でも、ほんとに嵐が好きなんだ~って言う相葉ちゃんの想いが伝わるコンでしたね~
あたしも負けずに嵐好きだぞ!って思い、心の中で何故か対抗・・(笑)してましたが・・
また、よかったらいつもでも着てくださいね^^
コメントどうもありがと☆

Aさん
こんばんび~☆
そうです、そうです、多分初めましてだと思います^^。
あたしも関西ですが、レインボー行ってましたよ
後、小牧球場も来たでしょ?
行きましたよ~~めっちゃ遠征バリバリでしたし
ほんと、あの頃も最高に楽しかった~
あたしは中学でチェッカーズでデビューだったんですよね
で、流石に中学生では子供だけで行くのは・・って感じで、高校生でコンデビューでしたね
で、社会人になって車の免許取るようになったら、車で名古屋行ってました
だから、Aさん、まさにあたしと同世代だと思われます
チェッカーズは、10年で解散しちゃったしね
あたしほんとにずーーっとめっちゃめっちゃ大好きで、解散の時も好きで好きで仕方ない時に解散で、ショックでショックで泣き明かしましたもん
そうそう、解散は絶対やですよね~嵐はきっと大丈夫だとおもいますよ
確かに、いい年になったら結婚してもいいよ、子供出来てもいいよ・・
それでも嵐で居て欲しいですよね、同感です^^。
また、気軽にいつでも着てくださいね^^
コメントありがと~☆


くみりんさん
こんばんび~☆すいません。。ここにコメントまとめてさせていただきますね^^。
うぉ!!くみりんさん2日目かなり良席だったんですね~~
よかったですね^^。
3階って結構怖いでしょ??
あたし、スマップで3階ってあるんですよね~
急傾斜で落ちそうで怖かった~
でも、全体の盛り上がりって凄いわかるんですよねぇ~
嵐の会場の盛り上がりは凄かったでしょ??
あたしは1日目はアリーナB5だったんです~
赤い服着てたけどわかりましたか~~って、わかるはずないか~~(えへへ)
潤君ね、あれは解決したって事でしょうね~
でも、しないつもりだったっぽいでしょ?
入る前に、チェック事を話しててね、それをチェックするのが楽しみだったの
1つはもちろん潤君の事、凄い気になってたしね
でも、よかったって言っていいいですよね
いい顔してたもん。。。潤君・・・・
翔君の髪形は、ほんと翔撃でしたわ~
ってか、髪は絶対切るだろうな~って思ってたんで、やっぱ切ったんだ~~!!って言うのが感想の1つだったんですけどね
翔君、何か終るとかえる傾向があるんですよね(多分だけど・・)
ま、かわいいかな??

運動会ね
うち、hapiness使われなかったな~~
結構みんな使われてたっぽいのに残念だわ~;;;
来年??あるかな?
前にね、HEROは使われたんですよ~

あこちゃん
こんばんび~☆
なんか、ありがとね~、自分の思いをつらつら書いたんだけど、そう言ってもらえて凄いうれしいよ
でもね、ほんとに凄いよかったの
きっと、オーラス8日はもっともっといいコンになると思うよ
嵐との一緒の空間、おもいっきり楽しんで来てね^^。
マジで、C&R凄いから、ちょっと嵐メンから目は離れちゃうけど、会場も見渡してみて~

そうそう、あたし京都だよ~
あこちゃん記憶力ばっちし!!
あはは~~確かにあたし年は言ってないね~
もしも会うときあったら全然聞いていいよ
なんかね、同世代じゃないと聞いちゃダメなのかな??て空気ってあるのかな?
同じ世代の子だろうな??って子とは、何年生まれ??みたいになるけど、20代の子からしたら聞きにくいのか、この人一体幾つなんだろ??て感あるんじゃないかな??笑
みんな特に聞かない気もするし・・・笑
ま、謎な人もありかもだけど、全然年聞かれても平気な人だしね~~
でも、その方ときっとあたしはおない位だと思うよ~
チェッカーズはね、ほんとに嵐と一緒
踊るって言うのが凄い多かったの
そうそう、フミヤが歌ってね、後のメンバーが踊るのをまねして踊ってた
メンバーが飛んだら一緒に飛んだし、回ったら一緒に回ったしって感じ~
手振り上げてるだけのコンなら結構あるのよね~(←これだけならそんなに楽しくないでしょ?)
でも、嵐は踊れーーー!!!だしね・・笑
これ最高!!!
あたしも同じく、実はドームになったし、某ジャニにぃさんGからちょっと遠ざかって、嵐になったしね
って、その時嵐コン行ける状態ではなかったんだけど;;
見えないってヤダな~て言うのもあったしね
ミスチルもドームになるまでは行ったけど、それから行かなくなったし;;;
でも、嵐も同じように思ってたけど、今はちょっと違うかな??
某にぃさんGのドームコンの景色と、嵐は全然違った。。嵐は最高すぎ!だよ・・
アリーナツアーさえ無くならなかったら、ドームもお祭りでありかな??って思えてきたかな・?
でも、ドームばっかはやだけどね~
あこちゃんも、またまた嵐の凄さ感じて着てほしいな~
素直な感想楽しみにしてるね^^。

そうそう、肩ね
あれはPCのしすぎではないと思うよ~
体質だよね~きっと、石?が溜まりやすいんだよ
ま、なるには確かに若すぎるけど;;;

うらあらしね
ほんとね、まさかのまさかでここでこれが聞けるとは思わなかった
あたし何回か、スケッチってブログに書いてたけど
これはラストに持って来るかな??て言うのがあって、新潟で出なかったし、東京かな?って思ってたの
ほんとね、めっちゃウルウルで、凄いうれしかったよ
stillの翔君のラップも最高だったしね
掛け合いのとこどうするんだろ??って思ったら
翔君の声に声をかぶせて歌ってた
凄い熱く歌う翔くんがめちゃくちゃかっこよかったよ
また、この歌はいつかコンのセットリストにいれて欲しいね・・入れてくれたらいいね^^。
東京のうらあらしは何かな??きっといいの考えてくれてるんじゃない??ラストだしね^^


sakoちゃーーーん←まねしてみた・・笑
こんばんび~☆
やっぱ、会えたね~マジで会えたよ~
奇跡なんだけど、sakoちゃんとは絶対会える運命なんだと思った
こんな会いかた出来るって凄いよね~
ちょっと時間がずれたらダメなんだよ
連絡しなくても、sakoちゃんとは絶対会えるって思ってたけど、まさかまさかの両日でほんとに驚きだった~
いやぁ~~ほんとマジで凄いわ
でも、sakoちゃんも相変わらず沢山の人に会ってるみたいだったし中々ゆっくり話せないけど、ほんとゆっくり翔君語りしたいね~

翔君の髪形の感想はドームで言った感じかな?
△地帯増えてたよね~ま、出来たら前髪はもうちょっと切っていただきたいけど
後頭部がなんとも丸くてかわいかったんだ~(←これこれ・・笑)

2日目の挨拶の時の顔でしょ?

まさかドームが満員になる日が来るとは思って…
ま、思ってましたけどね・・・←ここで、フッて良く翔くんが笑うって言うの?その顔でしょ?

これ、マジでやばかったよ~
2日目はカオリンと一緒だったんだけど、二人でやばい~~って倒れそうになったもん
あ・・・・思い出しただけでやばいよ・・
やっぱ目線はsakoちゃんと一緒だね~
やっぱほんと今度はゆっくり翔くん語りしよ~ね~

SHIHO* さん
こんばんび~☆
お返事どうもありがと~
ほんと無事に会えてよかったです~

なんかそう言っていただけると凄いうれしいわ~
SHIHO* さんと相方さんの年聞いた時一瞬、え??何歳違うんだ??ってめっちゃ考えましたけどね~爆
がんばれば産めるかも??とか
でも、年代関係なく接してくれてありがと^^
あたしもお仲間さんに10代の子とかもいてるのね
幾つの子とでも嵐を通じて仲良く出きるの凄いうれしいので、これからもよろしくです^^。


kosaeさん
こんばんび~☆拍手、どうもありがとうございました
お返事遅くなってほんとにごめんなさい
前回のコメントお返事の時に一緒にするの忘れてしまって;;
拍手とコメントの欄が違うので、またこっちだと遅くなったらごめんなさいね;;
kosaeさん、福岡いかれたんですね~
プレミアムライブに行けてほんとによかったですね^^。
また、面白い話があったら教えてくださいね^^。

taeさん
こんばんび~☆
会場、マジで暑かったよね~
参りました~
嵐も・・・・ってか、潤君、あち~~~て叫んでたのが笑えました~
でも、それでも確かに楽しかったね^^。
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
SHIHO*の相方の
まぁぃですヾ(・ω・o)
京セラでゎ
ありがとうございましたw
私まで紹介されちゃって
いいのかとカナリオドオド…;
しかもテンパっちゃって
なんかすみませんm(_ _;)m

また機会があれば
ゆっくりとお話したいですw

また遊びにきまぁ-す
(=´Д`=)ゞ
まぁぃのブログ貼りますが
あまり更新しない
常習犯なんで(笑
2007/09/26(水) 22:37 | URL | まぁぃ #B8BddtdI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2121-e03b13a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
