one
スープdeおこげ

スープdeおこげ

ここでは、「スープdeおこげ」 に関する記事を紹介しています。
どうもおはようございます^^。

いやぁ~朝から気分がいいわ

やっとスープdeおこげゲットです^^。jumee☆SaturdayNightFeverR

関西販売遅かったしね~

昨日ね、広告見たら近所のドラッグストアーのチラシに載ってたの
昨日、広告見たときの事だし、心の叫びが昨日なるんだけど・・ってややこしいね・・


昨日、牛乳買いに行ったときはなかったやん・・・絵文字名を入力してください1日早く載せてくれたらいいのに。。(勝手な客ね、笑)と思い~の

で、昨日広告を夕方見てね、こりゃ買いにいかんとダメでしょ?って思って早速朝からGO!!ですよ
ま、他に用事があったんだけどね、これだけ買いにってどんなけ嵐なんだよ・・って感じだろうし、いちよ自分の事ホロっておくけどね;;;;苦笑

ありましたよ~

新発売!!って宣伝されてるとこに

でもね、多分、かなり積んであった形跡あるのに、2つずつしか無かったの

で、あたしが1個ずつかったんだけどね

でも、ちゃんと2個残ってたって事は、みんなちゃんと1こずつ両方かってんだね~

で、早速朝から食べちゃいました^^

さて、どっち食べたでしょうか??(←そんなクイズいらないって。。爆)


じゃーーーーん!!

中華味

正解の方にはnao☆ちゃんのちゅ~あげるよ^^。^^。^^。(←満面の笑み)

070927_0945~010001


でも、なんじゃこりゃ??別もんやん・・って感じでしょ??

おこげ見えねぇ~~よ・・って、笑

ねぎ山盛・・・・・ なはははは~~~(←笑ってるし。。)

実はこの下にはキャベツ一杯も入ってるの なははははは~~
豆乳を練りこんだしらたきメンのス~~プ・・・・

食べるときもね、キャベツ一杯入れるのよ
これなかなかいいよ~~
おなかも一杯になるし、野菜だし体にいいしね~
なかなか美味しいです

で、これ、結構うまかったっす、あたし好きだな~

ま、何故中華の方にしたかと言うと

相葉ちゃんじゃないけど、朝には沢山食べてもいいだろ・・ってスタンスで
こっちの方がちょっとカロリーが高かったって事ね

って、言いつつ、塩の方を夜食にするって訳ではないんだけどね
最近は、ご飯食べた後は何も食べないようにしてるしね。。

でも、万が一ね、今日の夜に食べたくなったとしたら・・・
やっぱ塩でしょ?て思ってそっち残しました

あ・・・・
あの残ってたの全部買ってくりゃよかったかな??
これ、お昼に丁度いいわ・・

でも、やっぱニノ効果なのかな??
多分かなり売れてたっぽいよ
ま、あたしも新発売にはかなり弱い人だし買ったりはするけどね
でも、それだけじゃないような・・・・





スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
田舎には…


「しらたき麺」も「おこげ」も全く売っておりません(`д´)

一応愛知とテレビは一緒なんでCMは嫌なほど放送中
(↑嫌の意味みんなが思ってるんとはちゃう使い方やで)

同じハウスでも光一君がやってる「クリームシチュー」はあるねんな~
絶対嫌がらせやo(>△<)o

相葉ちゃんに泣かされたど田舎住まいのらびでした。
naoちゃんのクイズ当てちゃった(>艸<*)
だかららびも(^3^)-☆
2007/09/27(木) 22:29 | URL | らびっと #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/27(木) 19:55 | | #[ 編集]
nao☆ちゃん、うちのおかーさんが言ってたけどねぇ、今朝の新聞におこげは売行き好調で製造が間に合わないってお詫びが掲載されてたらしいよ~
ニノチャン効果!?って、お母さんはしゃいでた~f^_^;
2007/09/27(木) 19:12 | URL | Aちゃん #-[ 編集]
nao☆ちゃん~。
私まだおこげ探せてない(涙)

私も当たったから…ぐへへ…(笑)

あっでも、スープdeおこげ
 <海鮮しお味>の販売休止のお詫びとお知らせ
ってハウスさんHPで…。
生産がおいついてないらしいよーっ。
私も早く探さなきゃー。

↑ ブリちゃんみっけ~♪
この間は本当にありがとうー!
楽しかったです(^^)
またどこかできっと必ず(?)会った時は宜しくです~♪
2007/09/27(木) 13:50 | URL | みき #JalddpaA[ 編集]
なんじゃこりゃ(笑)
斬新だわ。私が食べたのと違う!ビジュアルが。
しかもキャベツまで入ってんのか。
風に吹かれつつ囁いてみるよ。
「ヘルシー・・・」  

でもさ、ネギとキャベツで味変わってるんじゃないの?
v-21割と味が濃かったから、丁度いい感じになるのかもv-238

きっと中華を食べたんだな。
ってクイズ当てちゃったんだけどv-207
ぐへへ。←ごめん、けだものに。
2007/09/27(木) 11:07 | URL | ブリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2122-71ed1766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
