one
コメントのお返事です^^。

コメントのお返事です^^。

ここでは、「コメントのお返事です^^。」 に関する記事を紹介しています。
コメントと、拍手コメントのお返事お待たせいたしました>いつもサンキュー☆です^^。

メールホームより頂いてるメールもろもろが、まだお返事出来てないんです;;;
これまたお待ちいただければと思います、ちゃんと覚えてますので・・・


では、コメントくださった皆々様・・お返事続きで御願いします^-^

長いんで、下の方の方、がんばって下まで行ってね
で、誤字脱字があるかもです~(ペコ)

まぁぃさん
yukaさん
ブリちゃん
みきちゃん
Aちゃん
みかちゃん
らびちゃん
キャリーちゃん
まーちゃん
TE-MI ちゃん
haruちゃん
藤ちゃん
みゆ☆ちゃん
kosaeさん
Rin ちゃん
ようちゃん
☆さあこ☆ちゃん
ごりさん
saeさん

まぁぃさん
こんにぃ~の♪
潤君ファンの相方ちゃんですよね~
いえいえ、こちらこそどうもでした^-^
なんかバタバタしちゃってる時でごめんなさいね~
ほんと、時間があればみんなでワイワイね~出来たら楽しいね^^。
よかったらまたどうぞ~~^^。

yukaさん
初めまして^^。こんにぃ~の♪
いえいえ、ロムでも大歓迎ですよ~
でも、こうやってコメントいただくのもとってもうれしいです^^。サンキューです^^。
yukaさんはドーム参戦できなかったんですね~
友達といきしなにね、中には来たくても地方組みさんであきらめてる人も居てるんだろうね~って言ってたんです
なかなか思うように行かないもんですよね~
でも、ちょっとでも行った気分なっていただけてよかたわ~
yukaさんもチェッカーズはまってた人なんだ~
じゃ、同世代かもしれませんね~
チェッカーズのコンもバリバリ楽しかったですよねぇ。
ほんと、飛んで跳ねて踊ってましたもんね!
いつか復活を願ってましたが叶わない夢と終りましたが・・
嵐はこのままいくつになっても嵐で居てほしいですよね
書き込み全然長くないですよ~
また書きたい事出てきたらいつでも気軽にコメントしてくださいね^^。

ブリちゃん
こんにぃ~の♪
んふふ。。。絶対食べ方変だよ!って言う子出てくると思って解説入れといた
試しにやってみた~??
これさ、意外と薄くはならないのよね
キャベツのあっさり感で更に美味しいってあたしはおもうんだけどね~
おなかも膨らむし得した気分だよ
こんなの1個じゃたりねぇ~よっつー感じでしょ??

そうそう、まさに中華だったんだけど
みんな意外と当ってて驚きだったわ~
塩はあっさりイメージだし、あたしこってり人間にみえるんかい??って思った~
でも、中華の方が美味しかったな~

今度ぶちゅ~しちゃる~
どこがいい??目?鼻??・・・・・・・・くち??笑
ニノのにおいさせとくよ。。(どんなにぉいだぁ?)

ココから2回目のコメのお返事なんだけど・・・

マジでなんでだよ!!
さっき、先に下のみかちゃんに返事したんだけどさ~
春のドームで濃いって言われたし、あたし濃いのか??って思ってたし
え??顔が??キャラが??って感じでしょ?
どっちもだったら、マジでうざいでしょ??笑。
でも、なんとなくだし・・・・・・って事は・・・・

やっぱ、こってりなんやん!!うゃあゎ~~~~~

みきちゃん
こんにぃ~の♪
おこげ見つかった??
結構あるとこにはあるらしいね~
あたし違うスーパーでは発見出来ず・・
もうちょっと買い置きに欲しいんだけど~
これ、ほんとお昼に丁度いい^^。

みきちゃんも当てちゃったのね~
いやぁ~~ん(←キモイ・・笑)
あたし、からだいくつあっても足りないぃ~~~笑。

で、みきちゃんもなんとなく・・・なのね、爆
そのなんとなくが、塩じゃないってとこがやっぱミソなんだよね~
やっぱ、こってりか・・ってか??笑。


Aちゃん
こんにぃ~の♪
このコメントさ、見てね、ぎゃーー!!だったわ~
そんなの知らないこの日の朝・・・
余裕ぶっこいてさ、1個ずつしか買わなかったの
じゃあさ、あったの・・・・っつっても、4個だけどね、全部買ったのに~
らびちゃんとこないんだって
じゃ、買って送ってあげたのにな~って思って
うーーん・・・やっぱ、嵐人気効果だね~
だって、みんな買って食べるもん
でも、これでじゃんじゃんCM出演依頼来たらいいね
一時、CMですら見なかったしね~爆
でも、とんがってるコーンのCMの続きってどうなったんだろうね??

みかちゃん
こんにぃ~の♪
あはは~~ココにも当りの人が~
じゃ、大サービスでどこにする??(←いらない・・って・・笑)
ま、そうなの、理由はそんな感じね~~ヘルシー重視ね
でも、こってりに見えなくもないでしょ?
あたし、カオリン達に顔濃いって春のドームで言われて驚いたよ~
カオリンと一緒だって思っての、だからカオリンくらいでしょ??って言ったらね
じゃ、カオリンはそんな濃くないってね
で、えーー!!じゃあ、あたしは・・・って言ったら、濃い・・って、爆
あたしてそんなに濃い系なの??って
普通だと思ってたんだけど・・汗
だって自分の顔って立体で見えないしわからない~~爆
で、ちなみにね、細くないよ
だってさ、痩せたのにそんなわからないって言われるの
前とそんなかわらないよ・・・とか・・
いやいや、かなりやせたんですけど・・・って感じなのね
だから、細いんじゃなくて、細く見えるような服にしてるし、隠れてるとこはマジででかいの・・
みせれない~~ほんとの細いになりたいよ;;;;
また、何かあったらダメだし日々がんばる!!

この食べ方ね、マジでいよ~
て、もうやってみた?一度お試しあれ~
で、そうそう、販売休止ってね・・・
今日、買い物のついでにまた探してみよ~
結局1個ずつしか食べてないし;;;;


みかちゃんも忙しかったんだ~
あたしもだよ・・
なんだ??
友達が急に遊びにきたりさ、野球の親睦会とか、子ども会のとか、あ・・実家の母の誕生日とかでさ、毎日バタバタで
嵐事で忙しいのはいいけど、それ以外は腰が重いね~爆

そうそう、娘ちゃんと会えてうちも喜んでさ
で、手紙直ぐ書いたら、みかちゃんとこも直ぐくれたんだね
同じ日くらいに投函してたのかもね~

あの、最後の日ね・・笑
マジであたし一人取り残された感バリバリだったでしょ?
智ファン5人に一人囲まれて、マジでビビった~~笑
でも、みんなで話してて楽しかったよね・・
また、ああいう機会があったらみんなで話そうね~


スケッチはね、翔君のソロコンで聞いたけど、でも5人なんてこれ2回目だしね
めちゃ貴重だよね~
でも、なんで大阪だっただろ??あたしは絶対オーラスだと思ってたけど、でも、あたしが絶対聞きたい!聞きたい!聞きたい!リストに入ってたし、めちゃくちゃうれしかったよ~

ドームコンはほんと感動だったよね~
席の良い悪いが今回は全然気にならなかったわ~

ところで、翔君の髪形好評?笑
じゃ、よかったよ・・
あたしも悪い訳ではないの
ストレートは願ってたしね~
翔君のサラサラヘアーはなかなかかっこいんだよ
後、前髪を短からず、長からず、分け目無しにしてくれてるとばっちし!!
って、注文多い??爆

らびちゃん
こんにぃ~の♪
らびちゃんとこ、マジでどっちもないの??
うそーーん!!
あれって全国発売じゃないの?>しらたきの方ね
おこげは、ま、こっちも遅れたしさ、わらなくもないけどね~

あ・・・光一君のやついつもニノのの隣にあるよ
買った事ないけど・・爆
やっぱ買うなら1つでも多く、ニノのになちゃうよね~
そうだーー!じゃ、ドームの時に御土産に持って行ってあげたらよかったよね;;;

キャリーちゃん
こんにぃ~の♪
大阪ほんとに楽しかったね~
またまた、春に続き会えてよかった^^。
ママさんも一緒にね~~
ママさんに、直ぐに痩せたね~~って言われて凄いうれしかったよ~
だって、みんなそんなに変わらないよ・・って言うんだもん。。爆
ママさんにもよろしくね^^。

そうそう、うちらの毒舌会話ってほんと凄いでしょ~
本人居ないからってすき放題にね~
でも、みんな愛はバリバリなんだよ~
こう会話が結構楽しいいんだよね~
翔君の髪形、ZEROは結構よかったよ
確かにコンの時は、ちょっと●りみたいだった?かしら??爆
ま、否定出来なかったよね~爆


まーちゃん
こんにぃ~の♪
そこは、そういう会話だったのね~
でも、あれを言ってる時の潤君には、マジでうけたわ
めっちゃテレてかわいんだもん
ほんと、このこの~だったよね
このレポマジで凄いよね
あたしも、結構MCで覚えてるけど、こういう感じでは絶対かけないしね~
協力助っ人さんがいてるおかげであたしも助かるわ^^。


TE-MI ちゃん
こんにぃ~の♪
ほんとにレポお疲れ様だったね~ありがとね^^
思わずあたしの心の声まで入れちゃったけど、ごめんね~~
でも、そうそう・・・・ココでこうだったのよ~~って思いながら読んだもんで。。

あたしのレポのホローもありがとね^^
智くんどっかで降りたな~って思ったけど、その曲だったのか~
みんな絶対それぞれのファンの人が覚えてるはずだし、チカラ貸してくれると思ったよ^^。

あたしは、まだ全部レポしてないけど、できる?かな??
でも、レポ仕上げたら終った~って感じするかもね~
でも、やっとくとほんといいよね
その時の情景がよみがえってくるしね
ボチボチ出来たらするわ~

haruちゃん
こんにぃ~の♪
いやはや、まさに実はやれば出来る子だったのよね~笑
読み返すとさ、これが結構その情景って思い出すのよね~
レポってそういう意味ではほんとに凄いね
haruちゃんの記憶の提供もありがと~
やっぱ記憶にも限界もあって、全部見てるわけじゃないしね
前回の4月の時なんて、変な話さ、あんまり智君の事覚えてなかったの
でも、今回は、何度か近くに居て記憶にあるもんね~
あれも実はスタンドで効果絶大だったの@智君にね・・
で、智君、間違えて乗っちゃったんだ~
なんか変だ??って思ったのよね
相葉ちゃんはね、スタンドの時ほんとに前に来ててね
でもね、みんなの頭で雅紀の頭のてっぺんしか見えなくて、でも、めっちゃ握手してるのはわかったね~
スタンドの子、アリーナ子←こっち見えたな~、に握手していったもんね~
あれ、所によりラッキーだよね~

あたしの記憶ね
これ、1日目はチラッとは書いたけどね、でもほんとにチラッと過ぎで、実際家で見てもほとんどわからなかった;;;
何書いてんだ??って
衣装なんてほとんど書いてないじゃない??良くこれだけでわかるね~って友達に言われるだけど
立ち位置はね、あ・・・・あそこ誰々ちゃんが居るへんだ~とかで覚えてるの
潤君ファン友居ないとこに潤君いっちゃったな~とか
あ・・・・カオリンのとこ、翔くんだ~~とか・・
て、これ、今回後から前に翔君が行った時がそうだったんだけど、そんな覚え方なの
自分とこは流石に覚えてるしね~
衣装はね、上から下まで見てインプットだね~
でも、MCレポはあんな細かくは無理だ~
なんとなくのニュアンスな書き方になるよね・・
でも、頭腐らないうちにレポがんばろ・・・意外とボケ防止にいいかもね~
でも、haruちゃんのレポも毎回凄い
あたし、行けないの大体haru,ちゃんとこでお世話になってるし
友達にも、haruちゃんとこに書いてあった・・っていつも言うもん
haru,ちゃん今回は時間ないかもだけど、また楽しみにしてるね~

藤ちゃん
こんにぃ~の♪
そうそう、2日目ほんとに感動したよね~
あたしも翔君の挨拶に涙&笑だったよ~
フッ!て、笑った時の翔君にはカオリンと倒れそうになったしね
で、相葉ちゃんのいい話も聞けたしね、最高だよね!!
5人で歌うスケッチは、ほんとに感慨深かったね;;;
まさか大阪で聞けるとはね~
あたしもまたまたレポの大事さを思い知らされたわ
普段、根気ないし出来ない人なんだけど、でも、残しておきたいって思えたもん
続きもまだあるんだよね
さ~!出来るかな?でも、やっておいたほうが自分の為にもなるよね~

で、ホローコメありがとね~
そっか、そこはそんな感じになってたのね
アリーナ広いから自分周辺しかわからなくてね~
バクステあたりどうなってたのかめっちゃ謎だわ~

maiちゃん
こんにぃ~の♪
ホローコメありがと~
あたしも基本翔君だし、翔君は大体完璧なんだけどね~
できるだけ遠くても翔君・・・って感じではあるしね~

そうそう、maiちゃん、親子席のとこだったの!!
うちら、それをちょっと横あたりで見ててさ
翔君めっちゃ親子席煽ってるよ~
でも、激近だーー!!すげーーー!!って叫んでた、笑
登るときは、ひょい!って上がったよね~
スタッフさんの行動って凄いよな~てちょっと笑いながらみてただけど
でもね、ホロー凄いよ、みんなメンバーを守ってる姿の機敏さには感動だったね~
潤君なんてほんとあぶなっかしいかったもんね
ま、まさか落ちたりはしないんだろうけどね~
アリーナ図、我ながらがんばっちゃった。。
出来るんだ~ってちょっと驚いた
前進あるのみ~~だしね、何事もやってみる!だね~
自分の記録の為にも出来上がってよかった
また、みんなの手助けにもなれてよかったよ^^。

みゆ☆ちゃん
こんにぃ~の♪
コメントに現れてくれてありがと^^
またいつでも待ってるね^^。
えへへ・・
やればできちゃったよ
翔君ヤバイかっこよかったでしょ~
あの人、テレビと生と違うし
もったいない~~なんだよね
ほんとに生は男前でさ、みゆ☆ちゃんがすんごい顔してたと思う・・のわかる~
でも、よかったね~はじめての至近距離ね^^
で、潤くんにもファンサもらってね~
幸せなドームだったね^^。


kosaeさん
こんにぃ~の♪先日は拍手どうもありがとうございました^^。
今、ブログにお邪魔しました~
URLの色が違う~って思ってクリック!クリック!です
ブローガー様だったんですね~
ホローコメントサンキューです^^。
あたし、今回真ん中より前だったし、後がどんな感じになってるのかがあんまりわからなくて~
結構、からのスケステが移動してたんですね~
基本、そういう事ってないようにステージ構成作るはずなんだけど、やっぱドームは広いし仕方ないのかな~

ドームはお祭り騒ぎでほんとにおもしろかったですよね~
東京も行かれるですね~
ほんと、嵐と一緒に完全燃焼して来てくださいね
あたしも行きたいけど、行けないし、ここはいい子で次なにか近いうちにあると信じて、いい子でお留守番してます^^。

Rin ちゃん
こんにぃ~の♪
うんうん・・覚えてるよ~
うちにコメくれたの、勇気出してって。。
でも、この言葉にも惹かれてくれたんだ~
これさ、we canがそうだったしじゃないの
昔から好きなの
だから子供にはいつも言うのね
やらないと出来るか出来ないかわからないでしょ?
やってから出来ないって言いなさい!ってね~~
まさに、為せば成るんだよ・・・何事もね~
NA!NA!NA!はね、ほんとにおまけじゃない??
だから全員メインステで歌ってた
で、この時の翔君がめちゃくちゃ楽しそうでさ~
左側のステージでクルクル回ってかわいかったのよ
もう、見てて、きゃーーー!!だったもん
サクラップも聴けたし最高だったよね~~
あたしも、続きのレポがんばる!
終った後、友達とも衣装の話してたけど、結構それは覚えてるの
あたしの中に嵐くんちゃんと出てくるしね
まだ大丈夫な模様・・爆
でも、レポやるのか??って感じ~爆
一度限界来たからね、また始めなきゃね~

ようちゃん
こんにぃ~の♪
あれーー!!
1人から2人・・2人から3人に増えたの~??すげぇ・・いつのまに~~
って、福岡行けなくなったって子かな?
ドーム丁度今日の1週間前だね~
ほんとにほんとに楽しかったよね~
まさに、お祭りだったよね
あたし達は終っっちゃたけど、でも、まだ東京が残ってるんだよね~
東京いきたいー!!!マジで~~~
前のドームの時は全然そんな事思わなかったけど、でも今回ほんとに楽しかったもんね
でも、また次何かあると信じていい子で待ってようね~~
その時はまたよろしくね~~

☆さあこ☆ちゃん
こんにぃ~の♪
明日舞台チケだね~~
あたしもドキドキ・・・ってうちはと届かないけどね~爆
あの時は、ほんとにみんな母心で心配やったよな~
でも、今回は全然そんな事ないよ
なんか大丈夫~雅紀なら・・・て感じねぇ(って、だからこれが何様?なのよね、爆)
やっとの思いで、Sちゃんも雅紀に会えるし、絶対良い席くんで~~!!って、念送っとくわ
でも、うちらも、雅紀の○○○ッ!○ッ!みなあかんし、笑
そこそこ良いとこ来るって信じとくわ~!!

ごりさん
こんにぃ~の♪拍手どうもサンキューです☆
いえいえ、とんでもないです~
今回は真面目にやってみました^^。
コメントくださるのは全然うれしいから、ほんとに遠慮なくどうぞです^^
お気遣いありがとね☆
そっかぁ~04年の頃はまだファンじゃなかったんですね~
でも、そんなの関係ないですよね
今、ファンでいてるって事が凄い事なんだし
今の嵐を感じられてるって幸せですよね~
一緒に大きくなってる感じでしょ?
今回のツアーの最後の挨拶はほんとにどの会場でも感動しましたが
ドームも更に最高でしたね~
やっぱ、嵐っていいやつらだな・・・ってヒシヒシ感じましたねぇ。涙。
次の嵐がまたまた楽しみですよね~
何やってくれるんだろ??

saeさん
初めまして^^。こんにぃ~の♪
レポお役に立ててよかったです
これ見て、好きなメンバーの出没位置確認で行って来てくださいね~
ドーム広いし、見失う事も多いんでね~
よかったらまたどうぞ~~




スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
うわ~覚えててくれたの~?嬉しい^^。
そう、この言葉が私と一緒だわって思ったの。
他にもいろいろあるけどね~
私も昔からでね、そう自分に言い聞かせてたわ。
We can~の時はあー私の好きな言葉だわって密かに思ってたの。(密かすぎる位密かに・・)

私ね、衣装は細かくは覚えられないの。
なんとなくああいう衣装だったくらいで。。
基本顔ばっか見るから。笑
だからnao☆ちゃんスゴイって思ってるのよ。
nao☆ちゃんは顔も見て衣装もでしょ?
もう衣装はnao☆ちゃん頼りだね。(頼られても困る?笑)

NA!NA!NA!はねぇ・・覚えてるのよ、歌ってるのは。
自分も歌ってたし、サクラップも聞いたし♪
でもね、覚えてないのよ。。(←どっちやねん)
もうその時は潤君で頭がいっぱいで。。
最後のバイバイ!もいってらっしゃい!もやったし、それはっきり覚えてるの。
翔君のクルクルは覚えてないや~
その前のスライディングは覚えてるよ。
潤君が来てからのその辺の記憶だけがどうもね・・・
こりゃ完璧潤君に脳内やられてたな。。
2007/10/01(月) 01:25 | URL | Rin #kH2pYg/w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2128-08edcc5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
