one
嵐の宿題きゅん@しょこたん コスプレ大会~~!!

嵐の宿題きゅん@しょこたん コスプレ大会~~!!

ここでは、「嵐の宿題きゅん@しょこたん コスプレ大会~~!!」 に関する記事を紹介しています。
!!嵐の宿題くん2年目突入!

やっと面白さがまして来た今日この頃
宿題くんも2年目突入ざますな~~
Dは長かったけど、他のは1年未満もあったし、ま、1年が多かったしね
これどうかな??って思ってたけど
おぐさんも絡んでる事だし、変わらないかな??は思ってたけど
最近おもろいし、いいんでない??なんて思ってたので、2年目も楽しみにしております

そんな楽しみ絵文字名を入力してくださいにしてた2年目第1発目!!!


メイドッ!メイドッ!メイドッ!メイドォォォ・・・v@翔君

待ってました~~!

絶対似合うって思ってたけどーー!!

マキシマムかわいい~~!

マジでかわいいよ!!
なんだよ!!!
凄いかわいいぃぃぃぃぃぃーーーー!!!
えーーー!?!?!?
ほんとにかわいいぃぃぃぃーーーー!!
どうする~!!!がばーーって行きそうになったよ・・
いやはや、マジでドキドキしたな・・

マジであんな髪型の女の子いてるよ・・・・・
マジでなで肩だ~!!
ってか、あたしもほんとに人の事言えないくらいのなで肩だけども・・・爆

いやぁ~~マジでくやしいかわいい!
なんであんなにかわいいの???
あたしも20代の時あれだけかわいかったら人生かわってただろうな~って思うよ
変わって欲しいかわいいよ!!
って・・・相手は男だぞ!

ってか、メイド着てみたい・・・(もっと若ければ・・)←きたんかい?爆
若い子は一度着ておいたほうがいいよ
何事も経験だしね・・・

ってか、翔君やっぱほそい~~!!苦笑

それもなんかくやしぃ~~
やっぱあたしもがんばろ・・って思ったわ

って、そんなこんなで、翔君があんな格好するまで

今日の服装のNO1さんあの人だったのにぃ;;;;

今日は誰が好みかな?っておもい~ので見てたら

オープニングで・・

あ・・・やべぇ・・・(キュン)って思った人が一人

あれれ??うぁ~~~・・・・・・・あら?(←あたしの心の叫び、笑)だったよ。。

いやいや、マジで・・あら?なんだよ
あんま文字にはしたくはないんだけど(おい!)

キュンだったな~
なんかそれもくやしいぃ!(えぇ?)



松本さんに・・・・

ヤバイスゥ(←ゥはなかったか?爆)


あんな感じ好きなのよ
いやぁ~久々参った;;;くぅ~~!!<って感じだった
なんだろ??どうしたんだ??え??

えぇ??爆(自問自答)

ダメだ・・今回の宿題くん、マジで萌えだね。。

今日は叫んでるだけのエントリーだな。。


若干平均年齢25歳の男子達が、マリオマリオwの音を奏でてるのも、マックスビームでした(←しょこたん&しょうたんに対抗・・笑)
軽く、マックスビームの意味もわからんが・・・(って、軽くなのもわからんが・・爆)
いかん・・・いかん・・・ついつい感化されちゃってるよ

すでにリピリすぎちゃった;;;
さ、ねよっと。。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
こんばんはhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

本当に本当に翔君のメイドhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">可愛かったhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
堂々としていたのも良かったですねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

宿題君始まるとき正直凄く不安だったけど良い番組になりましたね

毎週凄く楽しみだものhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/10/02(火) 20:01 | URL | ちか♪ #-[ 編集]
再びじゃじゃじゃじゃーん(笑)。
こんばんび☆
今度はPCから来てます(笑)。

宿題くんもZEROも2年目突入なのですね。
わたし見始めてまだ1年経ってなくて(^^;
なので全然実感がないですー。

でもお笑いゲストが続いた時はどうしようかとおもいましたけど(爆)、最近は本当に面白いですね♪♪


翔くんのメイド、マキシマムかわいい~ですー(>△<)
うきゃうきゃ(爆)。

足も綺麗だし(爆)。

そしてノリノリな翔くんが好きです☆
やっぱりね、せっかくコスプレするならこれくらいノリノリでないと!!(笑)

はー、ホントかわいいですー。

松潤ナースわたしも結構好き(笑)。
でも潤くんfanの方から「ナースキャップがなくて残念」ってメール頂いて笑っちゃいました(笑)。
そこまで気にしなかったです(笑)。

相葉ちゃんはなんでいつも普通なんですかねー(笑)。
2007/10/02(火) 19:31 | URL | あこ #MOemMYPQ[ 編集]
うふふ♪
nao☆ちゃん!
ずんずんのとこにもいらっしゃ~いv-344
私はうれしいなv-344

いやいや・・・
濃いナースよりマキシマム綺麗な翔さんなんでしょ?
笑いの神がおりてきてるんだから!!!

でも、ほんと昨日の潤君の衣装マキシマム(←とりあえず使いたいv-344)かっこいい~!!!
2007/10/02(火) 08:59 | URL | くみりん #cYq3zJsc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2131-82d0b0f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
