one
い!い!いま・・・・ブログ開いてみたら翔君が・・・

い!い!いま・・・・ブログ開いてみたら翔君が・・・

ここでは、「い!い!いま・・・・ブログ開いてみたら翔君が・・・」 に関する記事を紹介しています。
W杯のメインキャスターだって~~!!

サイドに貼ってあるFC2ニュースに載ってる!!っつって、一人驚きですよ~アレ~

コメントのお返事と、メールのお返事しようと思ったけど、今ちょっと興奮気味なので、とりえず落ち着こう・・・爆


櫻井翔がW杯バレーのメーンキャスターに@nikkansports

(11月2日開幕)

だって・・・・驚。

なんか凄いな~仕事の幅が確実広がってるよね

デビューの時は、これで、スペシャルサポーターをで勤めてさ

で、8年たった今、櫻井翔メーンキャスターですよ

いやはや、なんだか凄いわ

明日はいちよWSチェックですよね??




スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
こんばんび~nao☆ちゃん。

デビューして8年たち、今度はメインキャスターで
再びって、もう鳥肌たっちゃったよ~(@@)

でもって、キャスターな翔君がどんどん認められてく
現実に、京セラドームでの翔君の挨拶が思い出されて・・・
翔君の日々の努力が、こうやって形になると、
もう嬉しくて、嬉しくて、仕方がありません(><)
マキシマム嬉しい!!(←やっぱ使ってみたかった)

翔君だけでなく、きっと嵐メンみんなで喜んでる
だろうね~(T T)。

メインキャスターが決まってからは、選手データなどなど、またダイニングバーで資料作りに励んじゃってるのかなぁ~
頑張れ~翔君!!!

nao☆ちゃ~ん、ほんとに嬉しいね!!
嬉さが止まんないよ(><)

2007/10/03(水) 01:53 | URL | でんちゃん #6.AaZ5Pk[ 編集]
naoちゃん、マキシマムウレシスよ~!!!コレ流行るん??(笑)
メインキャスターって毎回出るって事よね???
録画たいへんや~~ん!!!!代々木もえらいこっちゃ~~~!!!

んふ。何気に携帯のテンプレ変えたのね。
マキシマムウマシスよ!!!これ!!!(爆)
2007/10/02(火) 23:25 | URL | M #QvfgIWC6[ 編集]
naoちゃーん、ありがとう!
嬉しいよー、めっちゃ嬉しい!
マキシマムウレシイだねー!!

今日はメイドしょこたんをリピしようと張り切って帰って来たのよ。
私もメイド姿に壊れまくりだったよ。
かわいい・・・かわいいすぎる。
ポーズとかもキュンキュンしたねー

で、帰ったら黄色い涙が届いてて・・・♪
これまた大変!って、
本編ザーーっと早送りして例のシーンをあれこれしてたのよ~
(後でnaoちゃんに教えてもらった方法でやってみる♪)
こっちの翔くんもリアルっぽくて好きーー!
久々にヤッペンも見たいなぁーって思いながらも、メイド姿とのギャップにも撃沈☆

そしたらこのメーンキャスターの吉報で!!
こんな次々いいことあって、幸せだよー
秋も忙しくなりそうだね~バンザーーーイ☆☆☆
2007/10/02(火) 23:09 | URL | sako #zw4Djsuo[ 編集]
はじめまして。
ニモと申します。
チョコチョコ覗かせていただいたり、拍手させていただいたりしたんですけれども、コメントは初となります。
翔さんの出世ぶりすごいですね。
うれしい反面、忙しくなってこれ以上痩せないで!!って思っちゃいます。
でも、嵐メンの笑顔をたくさん見れるのはうれしいですよね。
またコメントさせていただいてもよろしいですか?
2007/10/02(火) 22:22 | URL | ニモ #-[ 編集]
またまたコメントさせていただきます。
おめでとうございまーす!
本当にびっくりですよね。
なんかみんなが翔君のzeroキャスター姿を心から褒めて、そして認めてる気がしてすごく嬉しいですよね。
明日は朝からキラキラ笑顔の翔君がみれるかな♪

2007/10/02(火) 21:26 | URL | ぷーこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2132-9967c0f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
