one
コメントのお返事です^^。

コメントのお返事です^^。

ここでは、「コメントのお返事です^^。」 に関する記事を紹介しています。
いきなり翔君映ってびっくりーー!!
で、いきなりやまたろ~でびっくりーー!!

って、事で(え?)
お返事お待たせいたしました^^。

いつもコメントサンクスです^^。


Rinちゃん
らびちゃん
くみりんさん
みかちゃん
あこちゃん
ちか♪ちゃん
ニモさん
sakoちゃん
Mちゃん
でんちゃん
(^-^)悪友さん(拍手)
Rinちゃん
こんばんびぃ~☆
あはは~~Rinちゃんは顔派なのね~
あたしの友達がそうだわ
その子に何処みてるん??って聞かれたもん
基本、なめいるように~~笑(←怖いって??笑)
ま、頭のてっぺん??(は、アリーナでは見えない?)
から、足のつま先までね~
じーーーっと見るの(だから怖いって・・笑)

NA!NA!NA!の翔君は、めためたかわいくて、凄い楽しそうで翔くんファンと話してたしおぼえてるのね~
いってらしゃい言えたね~
あれ、みんなゾロゾロ帰っちゃったけど、その前に翔くん『いってきま~す』言わなかったし、あの翔君が言わないはずないよね~って言って待ってたしね
やっぱ帰っちゃダメよね・・
いってらっしゃい言うまでは・・(嬉)

らびちゃん
こんばんびぃ~☆
凄いな~~
7時間開けたん??
あたし今日撮る分のほんまの2時間5分やで~;;;;
やばいな??やばいよね??
また明日もあるし~~@大好きな翔君(←大好きはいらんて?笑)
あかん・・・ほんまに真面目にやらなあかんよね~~ぎゃーーー!!
お互いがんばろか??

くみりんさん
こんばんびぃ~☆
あはは~
ずんずんのとこね~~
でも、何気に怖い・・・爆
いや・・・・何せ、ドSのぶつかり合いになりますからね~笑
でも、あんな感じの潤君、マジでやばいっす~

うん・・でも、やっぱ翔君にはなかいませんね~~(これでいいんだ~笑)
ギャップな翔君大好きなんで・・・(照)


みかちゃん
こんばんびぃ~☆
携帯の充電ね~
昨日の夕方ゲット!だよ
もうさ、昼くらいから??ずーーっと赤くて、何時切れるかマジでビビッてたの~
でもなんとか持ってよかった~
ってか、だから昨日貰ってるメールの返事出来てないのよね~爆(あれれ・・・)

テンプレはね、夕方変えたのかな??
これ、やっぱやばいよね~
あたしもヤバイな~って思いつつね
自分で見ても、じゅる。。ってなっちゃうしまずい・・とは思ってたんだけど、こないだからかわいいな~
食欲の秋だな~って見ててね、おもわずポチットしちゃったよ・・・
何とか耐えて!!!誘惑に負けない精神をココで鍛えて!!笑

宿題くん見れたかな??
マジで翔君かわいいし、驚くよ~
絶対そこらに居てる女の子にかわいいしぐさ勝ってるね~
おぐさん絶対ムラムラしてたよ・・・あれは・・

そうそう、相葉ちゃん舞台の事はまた電話かメールでね~~


あこちゃん
こんばんびぃ~☆
今日から本格的にはじまるね~
また、やまたろう~ちょっとでも違うシーン見れるの楽しみだね~
これ、素の二人が見れちゃうし、すごぶる楽しみだよね~(あ・・・ニヤニヤして危険・・笑)
あたしも、最近ほんとに1時間とか2時間しか開いてないしヤバイの~
お互いがんばろ~ね^-^
ってか、バレーまでにマジでなんとかしないとね~~
毎日放送になるくらいなんだしね

再びジャジャジャジャジャーーン!!いらっしゃ~い^^。
うぉ!そうか~~あこちゃん、春前くらいから、嵐?好き?だったんだもんね~
これからあこちゃんと嵐の歴史がドンドン出来ていくんだね^^
あたしも、お笑いのとか、なんかシュールなのが続いたときはマジでどうしよ~て思ったけど、
翔君に、お笑いの神が降臨してからマジで面白くなったよね
ココ最近の4,5回??マジでやばいよね~~

しかし、何??あのかわいいメイドさん
あんなメイドさんおったら毎日でも通うよね~~

いや~~
あの二人(翔、潤)
どうせなら、あの衣装だしエセおっぱい作ってもっとリアルに出てきてほしかったな~
後、潤君のはナースキャップも希望ね・・

相葉ちゃん、昔は着たのにね~~
絶対似合うんだけどね~
前の、チアはバリバリ足綺麗でかわいかったの
Oneコン大阪では、シャラポアで、実は出て来てるのね~
あれも、きれい??(え?)だっかな??
あの時何故かコスプレをコンでやったよね
×ゲームだったんだけどね~


ちか♪ちゃん
こんばんびぃ~☆
ほんとに~~メタメタ翔君かわいかったね~
あんなメイドがいたらお目にかかりたいわ~

あはは~~確かに宿題くんってどうなるの?って思ったよね
で、ロケないのか・・・・ってね
初めはやっぱものたりなかったけど、最近の翔君の爆発的おもしろさで良い感じだね
このまま楽しくなって行ってほしいね~

ぷーこさん
こんばんびぃ~☆いらっしゃ~い^^
いやはや、ほんと驚いたのと、うれしかったのと、あの後かなりテンパリましたけどね~
あわわわ・・あたふた・・・でしたわ~
でも、やっぱ確実に仕事の幅が増えてますよね~
もう、20代半ばだし、大人な仕事に期待大ですね~
11月が楽しみになったよ~^^。

ニモさん
初めまして^^。こんばんびぃ~☆
拍手&訪問どうもありがとうです♪
初コメントもどうもサンキューです&ありがと^^。
なんかね~~
ほんと最近感慨深いですわ~
やっぱ、嵐も凄くなってるって事ですよね
認知度も前とは全然違うし
使える・・って思ってもらえてるって言うのが凄いうれしいでよね
来年にも繋がって行く様で、更になんだかドキドキうれしいですね~
今の翔君よりは痩せちゃダメかな??って思うけど
今、凄いベストのようなきがしますね~
このまま、素敵な翔君で居て欲しいですね^^。
また是非いらして下さい、楽しみに待ってますね^^
私も、また時間があればそちらにもコメントお邪魔したいのですが、何せ最近なかなか他のブローガー様のとこのコメント落とせてなくて~

sakoちゃん
こんばんびぃ~☆
ほんと、マキシマムうれしいよね~
昨日は、こもマキシマムって文字のメールめっちゃ多くて笑えた~
って、これ返事しながらにやけてる自分が怖い・・つーか、きもいよ。。笑

メイド翔君マジでかわいいかったよね~
あれ、どうにかして保存だ!って思ったよ
くる~って回る翔君、かわいすぎ~~
で、細い翔君に何気に負けてる自分にショッ~~~ク
ってか、敵わない・・かわいい・・・

うちね、今DVD届いた~今宵は翔君のケツ大会だね(おなごがケツ言うなって・・笑)

今年、ラストもまだまだ続くね~
もう、打ち止めかと思ってたし、この忙しさがなにげにうれしいね~


Mちゃん
こんばんびぃ~☆
マキシマム・・
嵐ファン??翔君ファン内だけで、流行語大賞だね~
つーか、あの人ほんとにいろんな言葉生み出すね・・
ってか、雅紀には負けるけど・・
でも、最近の翔君のおもしろっぷりか完全ダントツだよね~

そうそう、テンプレさ~
ずーーっと変えたくて、これかわいい~って思ってたのね
スイーッツうまそ~ってね
でも、誘惑される・・・キケン超だよね~
まだまだあたしのダイエットは続くのに・・・爆


でんちゃん
こんばんびぃ~☆
マキシマムうれしっすね~~
あたしも一人大興奮で、どうしよーかと思ったよね、マジで・・
PCの前であたふただったもん

翔君ほんと凄いね~
なんか自分の地位をどんどん確保してるような気がする
また、中居くんとかとはちょっと違うんだけど
でも、翔君なマジメな感じでいいがドンドン出たらいよね~
翔君いいこというから・・・素敵だしね~
秋もいそがしいね~
でも、楽しみに仕方ないよね~



(^-^)悪友さん(拍手)
こんばんびぃ~☆
なんかわかなんない?非公開だったし?名前伏せてみた。。笑
本格的に今日から始まるね~
まずは、第一発目、まさかまさかの翔君&ばぼちゃん対決WSが来るとは思わなく、
昨日はWS予約にあたふただったけどね~
とりあえず、録画がんばってね!!
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2133-85a9cf86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
