one
オールスター赤面申告ハプニング大賞2007秋@県民性翔君&やまたろ~

オールスター赤面申告ハプニング大賞2007秋@県民性翔君&やまたろ~

ここでは、「オールスター赤面申告ハプニング大賞2007秋@県民性翔君&やまたろ~」 に関する記事を紹介しています。
あ・・・・・あのぉ・・・
webに翔君コメントって書いてあったけど、どこかにありましたか??爆
ん??いちよ今再度確認したんだけど、見つけられずですよ・・・爆


んで・・・

県民性のハプニングまで映るとは。やったーーーー!!jumee☆DaNcE1
我らが櫻井さん
凄いです。。あの絵・・・・笑苦笑

しかし、すごぶる凄いしょぼーーーーい顔だよ。笑
でも、好き・・・・ハート


ってか、

なんでそこで Oh!  yeah! なんだ・・

感謝カンゲキ雨嵐 ←やっぱふつうにタイトル的にこれでよかったんでない??って思ってみたりね

全国の視聴者は、流石に嵐のメンバーだよな~って思ってた人も居るでしょうが。


凄いな~流石自他共に認める雨男さん
もう、雨男どこじゃないよね~
だって嵐やん・・
今年の夏の大阪コンも台風呼んじゃって
だって05年のOneの時も台風呼んじゃて
って、こんな事普通はないぞぉ!!
ロケでもこれですか・・・・

スタッフさん、傘ーー!!って、一体いくつつぶれたんだろね

ってか、つぶれた・・で思い出した

凱旋コンの大阪の初日も凄い悪天候で
あたし、折りたたみ傘つぶれたんだ・・

今回ドーム2日目も、ちょっと天気崩れたし
もう、どんなけぇーーーー!!ですか??

嵐くん??
えぇ??やっぱ翔君が原因?爆

そうだな~~
ソロコン名古屋初日も、名古屋お天気荒れ荒れだったしね・・爆

あ・・・ハチクロの舞台挨拶もそうだったよね?ってか、チケット発売日もか・・爆

すげぇ・・・・

やまたろ~は、小ハプニング大賞ゲット!で、おめでとうです^^。

あんまり翔君&ニノがハプニングではなかったけどね;;;

あの、妹役の子がめためたかわいかった~

でも、そんなに二人って面白NGって出なかったんだろうか??
二人の絡みのNG・・・・めちゃ楽しみだったのにぃ~~

もっとNG出しちゃいなよ!!!(えぇ?爆)



スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2134-bd9a4855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
