one
●今日のあらシゴト
fc2ブログ

●今日のあらシゴト

ここでは、「●今日のあらシゴト」 に関する記事を紹介しています。
<今日の新聞記事> 

嵐・櫻井翔がW杯バレーに帰還@.daily.

嵐櫻井がフジW杯バレーメーンキャスター@nikkansports

嵐の櫻井翔がフジ系W杯バレーのメーンキャスターに就任!sanspo.

櫻井翔 平井アナとバレーキャスター@sponichi

メーンキャスターに櫻井翔 W杯バレー@chuspo

<TV>

18:55~21:00 オールスター赤面申告ハプニング大賞2007秋@山田太郎ものがたり &県民性@翔君

W杯メーンキャスター就任@翔君WS
《昨日、すぽると》
《めざにゅー 新聞記事のみ》
《めざまし 7時台》

本日もすぽると要チェック!

ってか、これからは毎日録画の方がいいでしょうか?


<ラジオ>

DISCOVERY 大チャン


<雑誌>



<ぷち嵐情報>

マラソン 公式Hp更新
《再放送 決定! ( 10.03 up ) 》

10月28日 (日) 14:00 ~ 15:54
「マラソン」 再放送! (関東ローカルのみとなります。)

J web

《トピックス更新*W杯メインキャスター就任会見》

J net

《コンサート情報10月2日更新*東京ドームグッズ販売予定時間 13時~》

10/3 黄色い涙 DVD発売日@嵐


黄色い涙 【初回限定版】黄色い涙 【初回限定版】
(2007/10/03)


商品詳細を見る




10/3~10/21「黄色い涙」in 東京ドームシティ
本日より開始!
詳細はwebなど参照
初日特典《しおり*1500名プレゼントありなど・・》

今後の登場予定アーティスト@.oricon.


10/5(金)&10/19(金) book in book

今日の、nao☆ニッキ

こんばんび~

嵐事ではないのですが
またまたサイドのFC2ニュース見てビックリ・・つーか、ちょっとうれしいぃ^^

F-BLOOD来年活動再開だって~
フミヤだけやった行きたいとはおもわへんのやけど(オリジナル曲おおそうやし)

でも、なおちゃん一緒やったらチェッカーズの曲もきけるん?ってちょっと期待
ってか、来年きっとコンやるよね~
やったら行きたいかも・・・懐かしいチェカーズの曲と、なおちゃんのサックス聴きたいな~
誰か一緒に行かない??

なおちゃんのサックス凄い好きやったし、相葉ちゃんもやってるってわかった時めっちゃうれしかったんやけどね~
でも、病気で出来なくなって、凄い相葉ちゃん自身かなしい、悔しい思いもしただろうけど

でも、嵐にいれてよかったね

これが何より大事だね

でも、今も思うねんけど・・・・
そんな感じでどちらかと言うと体強い方ではないだろうに・・

スカイダイビングやら・・
今度の実験もそうやけど、無重力のロケとか大丈夫なん??とか思うんやけどね
あまり無理しないで欲しいね~

しかし、今日はあらしごと多かったね~

黄色い涙のDVD来ましたよ

1日に注文
2日朝発送メールあり
3日到着ーー!!イェイ!!つー感じです

ってか、注文おそ!だわな・・・・爆

でも、今日着たしよかったとしよう

なんだか、昨日は翔君のオケツ写メも貰ったし、笑
ま、開いて一瞬、うぉ!仁くんって軽く引いたというか、どうリアクションしたらいいのか?とか

なんだか見てはいけない物を見ちゃったよ・・・・いいのか?的なv
ま、いたいけな男子が踏み込んではいけない世界に踏み込んでちょっとヌーディーな本みちまったよ・・・ってこんな感じなのか?なんて思ってみたりみたり・・で・・・

ああいう感じで見るのはちょっと恥ずかしい感じがしたよ・・笑。

さて、特典DVDの時間見たらかなり長いしお楽しみなのと
インタビューなんか??は??
黄色い涙な嵐さん達ではないらしいので、これが楽しみだなぁ・・

でも、うちの下のチビ
このDVDとどいたのを見て

うぁ~~!!見たい~~!!だって。。

結構マニアックなやつだな・・・爆

て、事でいつ見ようかな??もう、今日は眠いし・・・・
昨日の翔君キャスターの件で、あの後ちょっとてんやわんやしちゃって寝るの遅くなったし・・

眠い・・・・・・・・

あ・・・・
そうそう、今、待ちうけ、メイド翔子ちゃんです

開くとまだ慣れてないし驚くのよ
ドキっ!って・・・・
だってかわいすぎで。。。

つーか、あれを待ちうけにするつもりなかったのよ
ちょっといろいろあってね;;

あ・・・・いつかえよっかな??
ちょっと数日楽しもうっかな??


でも、知らない人が見たら絶対変態扱いされるよな・・・爆

外で携帯開くときは気をつけよーーーーっと。。

ではでは・・・

今日も、みなさんにとってステキな1日になりますように。。

★嵐くん達、今日も1日お仕事ガンバってね~♪

ランキングに参加中です。。
よければ、1日1ぽちっとしていただけると、大変喜びます。
他、ジャニブログ様の中に混じってがんばりまっす。^^)v



FC2ブログランキング




スポンサーサイト



テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
メイド翔ちゃん欲しい(えi-178
携帯の方に送ってもらえますでしょうか(恐縮w)
まだOAは観れてないという・・OA時自分寝てしまっててビデオ録れなかったけど、優しい方にダビして貰ったので今それが届くのが楽しみです♪
翔ちゃんメイドさんは画像で見ましたw
なんともいえないですね(笑)
2007/10/04(木) 20:03 | URL | SHIHO* #41atSYi.[ 編集]
naoさん こんばんは~。。。。

F-BLOOD活動再開ですか?!!!。。。。。
コンあるんだったら行きたい~~~。。。。。
ほんと、二人でだったらチェッカーズの曲も絶対やりますよね。。。。
先日、夜中に情熱大陸のライヴ放送していて、藤井兄弟それぞれソロで出演していたんですが「来年はF-BLOODででたい!!」といってたので期待はしてたんですけどね。。。。
でも、嵐くんとF-BLOODコンの時期重なったりしたらもう若くないので体力も大変だし、財布の中も大変!!!ですよね。。。。。。
2007/10/04(木) 01:14 | URL | はるまま #ehuBx04E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2135-adcdb491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック