one
●今日のあらシゴト

●今日のあらシゴト

ここでは、「●今日のあらシゴト」 に関する記事を紹介しています。
<TV>

決定!全国47都道府県超ランキングバトル!!出身県で性格診断!?ニッポン県民性発表SP5


全国各地の1万人に行ったアンケート結果を基に、県民性クイズをスタジオで展開する。15人のゲストが出身地方別の5チームに分かれ、あることで全国1位になった県を当てるクイズに挑戦。アンケートの結果を実証するため、「県民性SP調査員」として嵐の櫻井翔が日本縦断調査に向かう。アンケートから、あることの1位にランキングされた4つの県で県民性の実地検証に挑む。

<ラジオ>

DISCOVERY 大チャン 



<ぷち嵐情報>

COUNT DOWN TV 10/7 (日) 0:55~1:40

10月新曲嵐ライブコレクション

ZEROキャスターブログ更新

J web
《》

J net
《10/4 MAGAZINE 更新 》



<雑誌>



今日の、nao☆ニッキ

こんばんび~

翔君今日はZEROの打ち合わせだったんだわね~

んで、今日は県民性5ですし

しかし、これ、始まった当初こんなに続くと思わなかったよ・・・マジで

初回放送の絵はね
丁度、05年握手会した時の翔君のビジュなの
放送は年明けだったんだけど、放送見て

あーー!!!握手会の時のまんまの翔君だーーー!!て思ったしね

今日の翔君は、服装は制服ではないけど、まんま御村だね
ビジュ的に、今までどの回も最高だし、めっちゃ楽しみです

そうそう、今日ちょっとDVDやHDD整理してたら、凄いひげの翔くんのまごが出てきて、それ見てかなり驚きだった

いやぁ・・・・あの時も乗り越えて好きだったけど
やっぱ今見たらかなりきちゃないよ・・爆

ほんと驚くわ~~

って、そんなあたくし、まだ黄色い涙のまったく手付かずです
ま、そのうち見よう・・・・
だって、なんだか忙しいんだもん;;;;

あ・・今日のVVV6、京都特集なんだよね~
住んでるくせに以外となにも知らないもんなんだよ

去年ね、え??今頃だった??
まごまごツアーしよ~よ・・って話になって、嵐友ちゃんと京都観光したの
あたしの全然知らない京都がそこにあった

なんかね、裏に入るといろいろ変わったとこあるのよね~

また、みんなを案内出来るように、今日はそれ見てお勉強しよーーっと^^。

みんな京都遊びに来る時は声かけてね~
案内するよ~~(←ほんとか??爆)

ではでは・・
今日も、みなさんにとってステキな1日になりますように。。

★嵐くん達、今日も1日お仕事ガンバってね~♪

ランキングに参加中です。。
よければ、1日1ぽちっとしていただけると、大変喜びます。
他、ジャニブログ様の中に混じってがんばりまっす。^^)v



FC2ブログランキング



スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/04(木) 20:32 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2137-f97e965d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
