one
県民性SP5@翔君かっこよかったよ~

県民性SP5@翔君かっこよかったよ~

ここでは、「県民性SP5@翔君かっこよかったよ~」 に関する記事を紹介しています。
いやはや、マジでやばいわ
最高のビジュやったわ・・・
もう、死にそうやった・・・・

つーか

はぁ・・・・

なんつーか・・

かっこえぇな~


ってことで・・・
大阪の翔くん

マキシマムかっこいっすjumee☆LoVe2

100点満点中

1000点やぁ~~~ハート

あ!!!!!
新大阪なんて直ぐそこやーーん!!

あれ、広島コンの後に翔くんだけ来たんやんな~アップロードファイル


えぇな~~偶然遭遇した人
やっぱ、並外れてかっこいいってキラキラ
絶対じーーーって見てまうって・・・

だって、あの熊本の会社に突然訪問したの
あの事務員の女性の方
マジで驚いてたもんね~~

福岡では握手してください・・・ってぎゃー

普通はいわれへんよなぁ。。
ってか、特に好きではないと逆にいえるんかな?
絶対あたしは固まるって・・・
いやいや、でもあんな感じならがっつり行けるかい?

いやはや、うらやますぅいーーー汗汗

で・・・そうそう・・・・あれですね

翔君が大阪土産に買ったという>メンバーに・・

耳栓つきアイマスク・・・笑

あたしあんなの普段必要ないしわからないけど
嵐さんなら、だのだの使う時に、確かに便利かもねぇ・・

やっぱ大阪せっかち1位だわな~
あたしもそう思うもん

発表前に

だって、信号青にならんのに渡るもんな・・ってつぶやいてました

で、まさにあの映像・・・苦笑

大阪はあんなのざらですからね~

で、確かに歩くの早いわ・・

でも、あの5項目
あたし、1個だけやったんよ
なので、やっぱりかなりの のんき人間です@関西人ですが・・

でも凄いな・・、近畿圏全部10位以内だし;;;;汗

いやはや、参った・・・苦笑

でもね
ミーハーのやつ
5項目中4項目にヒットでしたわ~

これは否めない・・・・

ロマンチストのは、5項目中1項目やし;;;

あ・・・・確かにな~~
あたし絶対ロマンチストではないな~~

あんなんこっぱずかしくて、詩送る・・・とか??なんて絶対絶対無理!!笑

ニノしそうやな~~(ニヤ)


しかし、毎回思うけど
翔君食べるときに絶対手が口元行くでしょ?
なんかお上品な食べ方が、毎度たまらん好きです^^

ま、手がガッツリ映るって言うのがヤバイんやけどね~~

あ・・・・
福岡のチラッとタンクな翔君かっこよかったよv

早速編集してリピッテからねよ~っと

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
nao☆ちゃん~。
拍手にコメントしようか思ったんだけど
長くなりそうやったのでこちらにあらためて(笑)
翔くんほんっとかっこよかった~!
私の初録画は県民性!ばっちりだったよーっ。
でね、編集だけがずっとわからないわからないーって
1日過ごしてたんだけど、、やっぱり録画したあとだと
気持ちのノリが違うのか、県民性ちゃんと編集できたよ(笑)
でも編集しながら、また翔くん~って見ちゃってたから
こんな時間に‥(笑)
あーなんて便利なの!
なんでもっと早く買わなかったんだろうー。
でもnao☆ちゃんたちに出逢えてなかったら未だに
買ってないかも、やしほんっと出逢いに感謝☆です。
これであれやこれやいろんなことできるー(あやしー)
ってやっぱり長くなってるので拍手じゃなくこっちに
コメントしてよかったよ(笑)
2007/10/05(金) 00:35 | URL | みき #JalddpaA[ 編集]
nao☆ちゃ~~ん。

ホント翔くん、かっこよかった、かっこよかった・・・
かっこよかったよね~~~
大阪は1000点だよね^^
ボーダーのタンクもマジ、かっこいい!!
目の前で見たら、心臓発作で即死だよね。

今度、だるまにラーメン食べに行こう。(さすがミーハー1位県民)

県民性って、もう5回目なんだね。
私は3回ぐらいしか見た事ないけど、県民性の翔くんって、どれもかっこいいよね♪

nao☆ちゃんって、WISHの握手会行ったの~?
翔くんと握手したの??
で、で、どうだった?
気絶しなかった??

2007/10/05(金) 00:30 | URL | キャリー #-[ 編集]
こんばんわぁ~!
面白いことに、ほっとんどnao☆サンと同じこと思いながら県民性見てましたぁ~笑
自分もニッキに感想残しましたけど、自分が書き忘れてたコトが全部nao☆サンのニッキに書いてあって、なんか・・・ありがとうございます!って感じです笑

大阪の翔クン1000点!ってのも納得です!
ご飯食べてるときに口元手で隠す翔サンも、
『あ、さすが翔クン!』と思いながら観ておりました。
おかんは『女の子じゃないんだから!』とまで言ってましたね。
タンクの翔クンも、『あぁ~、そこは翔クン映してよ~!』なんてTVに向かって言ってました笑

あと、ミーハーのトコロは見事に5つともヒットでした笑
ロマンチストのトコロはゼロでしたぁ・・・。
あ!翔クン、福島県民のロマンティックな言葉だったり、贈り物だったり、行動だったりを今回のロケで学んだと思うので、次の宿題くんでは、是非その成果を発揮してほしいですね!笑

では、長々と失礼しましたぁ~。
2007/10/05(金) 00:06 | URL | ごり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2139-50176a42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ニッポン県民性発表SPについての最近の情報です。
2007/10/05(金) | 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第二倉庫 ドラマ・映画・TVとラジオ番組
