one
MステSP@Happinessな嵐さん

MステSP@Happinessな嵐さん

ここでは、「MステSP@Happinessな嵐さん」 に関する記事を紹介しています。
あれ??

うちの櫻井さん・・・

単独でナキウタ3位にランクインしてました??よね??爆

ココ、スルーせずに突っ込んでね~
スルーされると結構寒いよ~~爆


って事で

今日の衣装はどんなかな??って思ってましたが・・

やっぱあんな感じなのね~~
いや・・
嫌いではないんです・・
かっこいいっすよ・・・

でもね、《Happiness》のイメージとなんかちゃうねんな~

て、事で・・・・
ま、いっか・・・爆

でね。

翔君ね

なんかおぼこくなったよね~~(←あかちゃんやし・・爆)

髪型のトップのとこ、ふわ~~てさしてて、最近やってるケープのCMで、空気入ったみたいに、ふわ~~ってなるよ・・って言う、CM思い出しましたわ


で・・・そうそう、うちのチビがね

ニノかわいい~~って叫んでました
あ・・
あのね、小窓でうつむいて歌を口ずさんでるニノ見てね
かわいい~~だって、笑。
若干8歳ですよ
でも、まったく同じ気持ちで驚きましたけど
それも、うつむいて発言・・・・
え??子供だよね??でした~
あ。。。それも男の子だし
あ??えぇ??爆
いやいや・・・ま、いっか・・

で、翔君かっこいい~~って、どの場面見てかな??ゆうてました

あれ??どこやっけ??

でね、何でも良く知ってるね~この子(←あ・・うちの子ね)

cho cho Train流れたでしょ??
これ、翔君の好きな歌やんな~~やって

はい・・・そうですよ、あなた良く知ってるね・・って、いいましたよ

でもね
凄い不思議なの

尾崎の『Ⅰ Love You』とかね
ドリカムの『未来予想図』とか、うちの子供達普通に歌うしね~
あなた達生まれてないわよ・・・って感じね~~

でも、自分もほとんど全部って言う位歌えるのが凄いな~っと思いつつ、凄い楽しかったです

でも、ニノが『会いたい』を、口ずさんでたのも驚いた
だって、あれ、ニノ、4歳?5歳?くらいじゃない??
名曲ってやっぱ歌われ続けて、みんなのこころに残っていくのね~

やっぱ、嵐と言うと

『Love so sweet』なのかな??

翔君も、春のドームで感動したって言ってたし

でもね、確かにあの曲が流れると異常な程会場が沸いたのよね~
で、大合唱だったのよね~~

やっぱ、今はこれなのかな??

5位にも入ってたしね^^。


で、その他見てて、面白かったって言うか、笑っちゃったって言うか、微笑ましかった言うかね~
そんなのをちょこっとね^^。


ARASHI 出た時の潤君のあちゃ~~顔が・・・なんとも良いお顔で。。
流石に今となってはね、軽くドン引きだわな~

マツケンサンバ・・潤君がコンでやってたの知っててカメラ振ってくれたんっすか??

あのカメラ目線・・んふふ・・・
ちょっとかわいかったね
あのスマイルにちょっと笑っちゃったよ

あ・・・

そうそう、Ⅹ Japanも翔君すきなの知ってそこ抜いてくれました??

あげあげの時って、小窓翔君抜かれるの多いよね~
ノリノリの翔君かわいい
結構どれも歌ってたし^^。
だからかな??良く抜かれてたような・・
あたしとしてはラッキーだったんだけどね

でも、ナキ歌のときは、ニノ抜かれるの多いよね
なんか、下向いて口ずさんでるニノの口元がヤバイ・・(←THE HENTAIといわないでよ・・爆)

相葉さんおトイレですか??
ちょっといなかったっすよね~、笑。

てか、ジャニ後に置いとくと絵的にいいのかしれませんけど・・
て、ま、うれしんっすけど・・・

でも、どうやって残せばいいの??爆
だって、うれしいことにね~
トークも凄い振ってくれて・・・めっちゃ映ってたし残すの大変そ~~

あゆのラブソー買ったよ発言にはちょっとおどろぃたのと、なんかうれしかったよね~
って、きっと嵐さんと同じ気持ちのはず・・(ニヒ)

歌はね、まさかまさかの3回目で
なんともラッキーだよねぇ~


智君さ、なんで終わりいつも翔君のお顔見るの~笑
めっちゃ笑えるんっすけど

これ、前の2回もそうでっせ~

え??マジでなんで??

で、何故か?仁王立ちの二人に爆笑でした^^。

今日の嵐さんもおせいじ抜きでかっこよかったよ



スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
前髪をかきあげてる姿って

naoさん、見た事、あります?

唐突でごめんなさい。こんにちは。

私、今まで見た事ないんですよね。
他のメンバーは、あるんですけど...。
見落としてるだけかな~。

何で今頃?って思うでしょ?
そうなの。最近、ずっと前髪、長いでしょ?
確か、台風ジェネや時代のPVで
おでこ出してて、可愛かったの思い出して...

やってくれないかな~。

上目使いで、前髪かきあげるの....

絶対、ヤバイよね。v-40

見たら、倒れるよね。v-10

セクシー過ぎて....。

うん、死ぬな....きっと....笑。

昨夜、3時間もMステ見てたら、
かっこよすぎて、

今日は...

腑抜け状態です。笑






2007/10/06(土) 14:01 | URL | かずち #-[ 編集]
nao☆さん。こんにちは。
うちの子(娘)も8歳なんですけど、翔君を見て、「かわいいーーー。でも前の髪型のほうがええな~」って言ってましたよ。(^^;

今回は本当に編集が大変ですね。
2007/10/06(土) 12:44 | URL | ニモ #-[ 編集]
いやー、歌もそうだけど後ろに映ってたり小さく抜かれたりして3時間、どうやって編集しよかな?て思ったよ。
氣志團の歌でノリノリな翔くんかわええわー表情豊かな潤くんもかわいかったけど
ナキウタ3位に反応した人ここにもいましたよ(^O^)
デビュー時の事はなんとなく覚えてたけどカッパ?みたいなスケ透け衣装は初めて見たhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">Jr時代の嵐滝翼も含めて貴重なもの見せてもらったわp(^^)q
2007/10/06(土) 08:37 | URL | よう #w7E8CPEA[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/06(土) 01:54 | | #[ 編集]
nao☆ちゃん!
私もなきうた3位で翔さんに反応しました(笑)
ほんとに今日は3時間トイレに行く時間もなかったです!
潤君も大塚愛さんの後いませんでしたv-356
今回はJrの頃の話も聞けたしカメラさんはGJだしv-344(絶対マツケンやったの知ってるよね!?)
大満足ですv-344
2007/10/06(土) 01:06 | URL | くみりん #I9hX1OkI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2140-a49259e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
