one
ゲームニッキ 祝1000回!!

ゲームニッキ 祝1000回!!

ここでは、「ゲームニッキ 祝1000回!!」 に関する記事を紹介しています。
て、書こうっ思ってるブローガーさんがほとんどだと思うんですが・・

えぇーーーー???????

何????

こういうのやめてもらっていいですか??

あのさ、ニノちん・・・

心臓に悪いんっすけど;;;;

もうさ、6時過ぎてメール何件かいきなり来るし何事かと思いましたよ


何で??
嘘ではなくほんとの話で・・・(^^;;)←こんな絵文字つかっちゃって~

明日になったらいつものホラだよ~っとか言ってるよね??
言ってて欲しいよ~~


マジネタだったら良いけど

こら!もしもホラだったら松潤キック!をnao☆ちゃんがおみまいしたる~~
覚悟しておけ~~

って、ほんとなのかな??(エーーーン、泣くーーーーー!!!)

明日のドームで

ちゃんちゃん・・・・なのか??
いや~~ほんとなんですよ・・・なのか??

マジでどっち??

明日行く友たちよ~~~~
何かあったら至急連絡待ってるね~~;;;;;

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
nao☆ちゃん^^

もうねぇ・・ためいきの連続だよ。。
わかってるの~
1000回おめでとう・・・
どんな時も更新してくれてありがとうなんだけど・・
いつもあったものがなくなるって辛いわ。。
更新チェックしちゃうだろうし
いつものおおかみ少年でいて欲しいな・・
おおかみにのちゃ~~ん(>_<)

2007/10/07(日) 07:32 | URL | ハル #-[ 編集]
nao☆ちゃん~~~。
嬉しいサプライズあるのかな、って思ってただけに
ダメだぁ。ショックすぎて立ち直れない~。
1000回も長い間本当にありがとう!
って言葉。。言わなきゃなんだろうけど。。
うーー大人になれないよー。
なんか嵐を取り巻く環境とかすごい変わっている
今だからこそ、毎日ニノの変わらないあったかい
言葉に癒されてた気がするよー。
って、これで名前かえるだけとかなら私取り乱しすぎなの
はずかしいんだけど。
まぁ本当に終わりより私がはずかしいほうがいいな(^-^;
2007/10/06(土) 19:55 | URL | みき #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2142-8e4ae96a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
