one
●今日のあらシゴト

●今日のあらシゴト

ここでは、「●今日のあらシゴト」 に関する記事を紹介しています。


<TV> 
 
まごまご嵐《最終回》

19:00~19:57 天才!志村どうぶつ園《相葉ちゃんレギュラー》本日お休み

人気番組が大集合!世界一受けたい授業@嵐《問題出題で出演》

0:55~1:40COUNT DOWN TV

10月新曲嵐ライブコレクション



<ラジオ>

JUN STYLE 潤くん


<雑誌>

$誌3誌発売日


<ぷち嵐情報>

J web
《ゲームニッキ*本日で1000回》

1000回もの更新、ありがと~&これからもよろしくね~
って、書きたかったけど;;;;;
お疲れ様になるのかな??



今日のnao☆ニッキ

こんばんは~

えぇ・・・っと。
夕方は衝撃だったよね~
マジで驚いたわ

そんなでね、世界一受けたい授業@嵐
6時半から見ないといけないのに、気がついたら6時半過ぎててね
かなりあせったよ
あたしにしては、忘れてる・・なんてほんとに珍しい事で、ほんとにそれくらいテンパッテたんだよね~

でも、岡ザイル見て、めっちゃ笑ってました
めちゃくちゃ面白かったわ~

番宣見てたし、これはみんと!って思ってたけど、嵐と時間かぶってるし・・・
どうなる事やら??って思ったけど大丈夫でよかった^^。

これね、SMAPの時、中居君の真似してたよね??
岡村さんたらダンスがほんとにうまくて、当時ほんとに驚いた記憶が・・・

あれって、放送何時頃だったんだろ??
きっと見てたって事はスマップファンだった全盛期?だったのかな??


$誌ね
昨日にフライングゲットでしたが、まだちゃんと見れてない~

どれがよかったかな??

帽子のが楽しそうでよかったような・・・
また見れてチラッとでも書けそうだったら書こうかな?

で、後何があったっけ?

あ!!!
そうそう、うちにやっとアップロードファイルテレビが来る模様

つぶれたまま放置で
旦那も買う気配もなく
ま、いっか・・・てあたしも放置で

でも、急に電話があって
テレビ置いてる台のサイズ教えて~やって

で、どうも明後日来るらしい

テレビのサイズとか聞いてないけど、結構でかいの買ってる可能性あり・・・
ま、そんなタイプの人だしな~~
あたしは特にでかいのでなくて全然いいんだけどね~

って、事で
昨日、急遽今週・・・・え?今土曜だし来週か・・・・
嵐友ちゃん遊びに来る事になったし

あ・・・・これ、嵐会??>私信

みんなで嵐鑑賞会だな~~

そうそう、チーム名考えねば・・・・って言ってたんだけど
マジで考えるか??

だって、いつもなんて言っていいかわからず
うちらの仲間さ~~とかそんな言い方だし
名前があればかっこいいかと・・(二ィ~~

でね、あたしのPCメインのアドレスに
神風って入ってるのね

だから、nao☆ちゃんのアドに神風って入ってたし、あれいいよね~ってね
神風会にしよっか・・・って言う子が居て

でも、こわーー!!なんか族みたいだよ~~って、それは未だに保留で、汗。
何せ、うち、名古屋支部がこの夏終わりに発足したし、笑。
そこのリーダーやってくれてる子が

うちの下のチビに言わせると、ヤンキーらしいし(あれ?)
あ・・・でも、これはたまたま春のドームの時に、まっかなトレンチ?だっけ?きてたのがインパクトあってんな~~

でも、夏の大阪の時はめっちゃかわいいワンピ着てたし
恋する乙女みたいでかわいかったよ~~

って、ココで言うな・・って、爆

でも、あれ、かわいかったし、絶対目立つし名古屋着ていき~やってゆうてんけどね

って、話めっちゃそれたけど・・・・

そうそう、名古屋支部長さんね
そんなで、多少ヤンキー入ってんのかな?(って、ちゃうって、ホローしてんのに、意味なーーし、爆)

ま、そんなでね。
神風は危険やろ・・って事ですわ

神風会、名古屋支部長○○・・ってこわ!!ちゃう???笑。←笑ってる場合??爆
ネタにしてごめーーん!!!うちの名古屋しぶい長さん、めっちゃかわいいんよ~~
これ、マジで~~~

ま、ね、もうちょっと考えてみよっかな??ねぇ~~

さて、後でコメントの御返事させていただこうかと・・
いつもお待たせしております

メールの御返事はだいぶと出来たと思うのですが
と、言っても順番に御返事したので、かなり待ってもらった方も居ますのですが;;;;汗

いつもコメント、メールどうもありがと^^。
HAPPYな気分全快になります^^。

じゃ、とりあえずお風呂入ってこよ~~っと・・・


あ!!明日はドームだーー!!って、あたしゃ行けないけど・・・
行く方楽しんで着てね~~!!



では。。

今日も、みなさんにとって素敵な1日となりますように。。

★嵐くん達、今日も1日お仕事ガンバってね~♪


ランキングに参加中です。。
よければ、1日1ぽちっとしていただけると、大変喜びます。
他、ジャニブログ様の中に混じってがんばりまっす。^^)v



FC2ブログランキング



            絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してくださいハート

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
大爆笑!
朝/WC/でblogみるの日課でさ~
トイレでずっと笑ってたよ~(*^□^*)

あっ、朝らびからメール来たらトイレからだと思ってください(こんなところで報告http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">)

全然構わんよ~http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

あの時、真っ赤のロングカーデ着てタバコ片手にヤンキー座りがあかんかったのか、
子供ならでわの純粋さが、昔のニオイをかげたのかhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

でも神風会ってレディースみたいだよね

ほんまもんになっちゃう?
2007/10/07(日) 13:37 | URL | らびっと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2144-6d522847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
