one
本日東京ドーム in ARASHI

本日東京ドーム in ARASHI

ここでは、「本日東京ドーム in ARASHI」 に関する記事を紹介しています。
おはようございます^^

今日は関西もいいお天気です
関東の方も今日はいい感じのお天気でよかったですね


お天気は

  最高気温 24度

24度くらいだったら過ごしやすい方やね

さて、ラストだね~
後2公演だね

このカテゴリーを使うのも後数回か・・

もちろん、ドームなんで沢山のお友達が参戦されるので、楽しいお土産話し楽しみに待ちたいと思います^^。

うらあらしも気になるとこで
妄想大好きなあたしはいろいろ考えてね~

やっぱレアなのにするのかな??

スケッチなんて超レアーなの大阪で出ちゃったし

じゃあ、なに??ってね

うーーん???ってめっちゃ考えて

あまりファンの前で歌われてないのってなんだろ?

まっさきに浮かんだのが


『松本くんの歌』・・・・笑(←ココ笑いどころですか?爆)

やっぱ、これをアレンジしてあげたよ・・・
つって、櫻井くんの歌

今、最高におもろいしな~この人
めっちゃネタなるとおもうんですけど・・・(ネタにする必要性が・・汗)

マキシマムってなんですか?とか
エセ筋肉でニノに腕相撲負けるってどうですか??
筋肉きれちゃうって凄いですよね~
今年は、汗ビームはんぱなかったですよね~とか


歌詞に入れちゃって、5万5千人を笑いの渦へ・・(どお??)←誰に聞いてるの?爆


書き出せば凄いな~
あ・・・翔君お笑い芸人ではないよね;;
別に笑い取らなくてもね;;

あ・・ちなみに
こんな風にいじって書いてますが
翔君の事は、はちゃめちゃ、めちゃめちゃ好きなのでご心配なく(知ってるよ!って・・笑)


でも、このA Friendsって

智君にも歌あげてるんだったけ??

たまたま、How’sコンの時に潤君BDがかぶってたし、ファンの前でお祝いするのにメンバー歌ったけど

みんなのもあるのよね??
あ・・・ニノだけはなかったんだっけ??
作れる人が居なくて
あれ?ちがったっけ??

ま、そんなレアなね~曲なんか披露してくれたら最高ですよね

あ・・あれもいよね

『道』

いい歌だしな~~
でも、この2曲は基本なさそうだな;;;;爆

って、事で、思いはドームに飛ばして
今日はわたくし市民運動会です;;;;

運動オンチな私は、運動会と聞くだけでぞーーーっと!!します;;

あ。。。。やだやだ・・・

じゃあ、行ってきまーーーっす





スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2147-4898b046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
