one
東京ドーム1日目終了!

東京ドーム1日目終了!

ここでは、「東京ドーム1日目終了!」 に関する記事を紹介しています。
なんかめっちゃ笑った~

みんな、同じ感じのメールなんだけど

第1弾メールが着て

ん???だったの

で、それから次々メールが着てね

で、段々妄想できたよ~


みんな口を揃えて言うのが

最初の衣装の右肩に

羽根がついたーーーー!!!

極楽鳥な嵐らしい・・・笑。


さらに飛躍すると解釈していいですか??笑


しかし、爆笑なの??

中のインナーもまっ!ピンクらしい
大阪はね、初日白のブラウスで、背中キラキラ文字だったの
2日目、まっきんきん・・だったしね


一体何種類あるんだ???


しかし見たいな~羽根のついた嵐さん
ってか、WS入るのかな?
今回のドーム、録りも入るんでしょ??

翔君、あの前髪か・・・・・・

て、思うけど

あの髪型

コン衣装には

似合うーーーーー!!
らしいですからね・・・笑

うらあらしは・・・

素晴らしき世界

アンコ3回

で、Hey!Say!Jump!が来たらしい

翔君ファンちゃんじゃないけど

翔君の最後の言葉には凄い感動したらしい
本人も感極まってた感じがしたらしい・・・・

翔君は相変わらずいじられてたらしし。。。笑

ラストドンドンいじってもらおうよ!ね~~!!

メールくれたみんな~~
サンキューです^^。
いつもは先に御返事するんだけど、いっっぱい来ちゃったんで出来なかったし、今から御返事しまーーす。



スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
naoちゃーん!昨夜は遅い時間にメールしてごめんね (^▽^;)
あの席でもあれだけ感動できるって、ホントに嵐のパワーってすごいなって思ったよ。
そして翔ちゃんはやっぱりカッコイイ v-238
バク転出来なくなって全然OKだよねーー!そんなの払拭できるくらい素敵です☆

そそ、男前感動挨拶、書き起こしてみたから、もしまだ読んでなかったら見てみてね!マジ泣けるっ!

じゃあ今日もがんばって行って来ます!!!
2007/10/08(月) 12:44 | URL | にこ #ggtwlLos[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2149-6849cfdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
