one
Timeコン in 東京ドームラスト!

Timeコン in 東京ドームラスト!

ここでは、「Timeコン in 東京ドームラスト!」 に関する記事を紹介しています。
すべて終了です(><)

あたしは好きだったな~今回のコン
凄い盛り上がりを見せたと思うよ
めちゃくちゃ楽しかったし

沢山のいい思い出が、嵐&嵐ファンのおかげで出来ました^^

ほんとにほんとに素敵な時間をありがと~ハート


今日のうらあらしは・・・(やっと続きで書かなくていよ)

ちな♪

やっぱ、これ、あたしの中では最高に好きだ~~namida
夏の終わりっぽくて切なくなるよ
またどこかで聞けると信じてます

また、来年もうらあらし的な事してほしいな~~

本日ラストはクアド

NA!NA!NA!あり

ラストは

感謝カンゲイ雨嵐で終わり・・・

ファイトは潤君

相葉ちゃんは泣いちゃったそうで。。。

きっとみんなも同じように号泣だっただろうね~
あたしもきっとその場に居たら、間違いなく泣いてたよ

また、来年も?
嵐との素敵な時間を沢山過ごせると信じて
日々頑張って生きて行こうと思います

来年はみんなで泊まりだぞーー!!!
修学旅行みたいで楽しそうだよね

大部屋借りて、2,30人とかどう??
そうだな~~
社員旅行って事にして、旅館に予約入れるとか?

嵐商事の社員御一行様とかね・・笑


さて
コメントの御返事遅くなってまして、ほんとすいません;;;

ZERO、宿題くんまでにHDDを編集しなとヤバイ?かも?
明日には必ず御返事しますので、もう少しお待ちくださいませ(ペコ)
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
nao☆ちゃん!
遂にTimeコン終わっちゃったねぇー!
今年は私にとって厳しいスケジュールだったけど
追加の京セラコンで夏に会えなかったお友達と会えて
クイはないし!なにより嵐くんたちのステージが素晴らしかったよぉー!
嵐くんたちお疲れ様でした。
そして、私が行けなかった公演のレポを一生懸命伝えて下さった皆々様本当に感謝しております。
(この場を勝手にお借りしてごめんちゃい!>nao☆ちゃん!)

嵐くん、嵐友ちゃん!本当に、ありがと~!


またまた、こんなマイペースな私ですが、どうぞよろしくねぇー!m(__)m
2007/10/09(火) 13:50 | URL | ☆さあこ☆ #9AA6QAt.[ 編集]
nao☆ちゃん、おはよー。
うんうん夏終っちゃったね…。
とちょっぴり感傷モードです。
でもね、本当に楽しかった。
特別な夏になったよ、うん。
本当に本当にありがとう!って気持ちでいっぱいです。

…って何か手紙みたくなってきた(笑)

じゃあ来年は修学旅行予定で☆
今から楽しみになってきたー。
(感傷的だったんじゃ!?…笑)
2007/10/09(火) 10:14 | URL | みき #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2152-d8721e3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
