one
生翔君@すぽると

生翔君@すぽると

ここでは、「生翔君@すぽると」 に関する記事を紹介しています。
生だよ・・生・・・

いやぁ~~
かっこよかったねぇ・・・ハート

え??

あれ??

最近、ダメだこりゃ・・・がっくりって言ってたんじゃないのかよ・・って

んふふ・・・
とんでもないですよ

めちゃくちゃかっこいいじゃないですか!
あれ?見慣れたの??爆

ちゃうな~~
やっぱ翔君はかっこえぇんやな・・・jumee☆LoVe2

もう、真剣な横顔がやばいっす。
翔ファン友ちゃんがメールくれるしjumee☆LoVe1
ニヤニヤしながらメール打ってたし完全怪しい人やわ~~


あ・・・・
そうや、ニヤニヤしながらメールで思い出した

こないだ運動会の時にね

『凄い真剣な顔でメールしてんな~~笑。』←って、感じで笑いながら言われたの

その日はドームコンやったしチョコチョコメールが入って来ててんね
で、そらニヤケたい内容もあったよ
でもさ、そんなとこでニヤニヤしながらメールしてたら変態でしょ??

だからね、そうやって言ってんよね~

『めっちゃニヤケながらココでメールしてたら変態やろーーーー??笑。』ってね

『でも、家ではニヤケながらメールするのなんてしょっちゅうやで。。。
○○(←娘の名前ね)が、ニヤニヤしながらメールして、ママ気持ち悪い~っていいやがるんよ・・』
って、笑い話ですよ

しゃあないやんな~~
ついついニヤケるんやし
だってそんなんみんなそうちゃうの??

ニヤケてなにがわるいねーーん・・・・爆
だって、翔君かっこよかってんもんっ。。
そらにやけるわな~v
今は、娘もそばにおらんかったし・・ってこんな時間であたりまえやけど
誰にも、なんにも言われんかったけど・・
ニヤケるほどかっこいいって事やんな(開き直り)

しかし、取材行ってる時の、真剣なまなざしの横顔がたまらんかった
あれって大阪コンの後?にでも行ったんかな??
女子って大阪やんね~

また来週も生ですか・・・・
ひゃーー!
楽しみ盛りだくさんですやん絵文字名を入力してください

これまた、ノータイな翔君がかっこよくってハート
ジャケ羽織ってて、ま、スーツな感じなのに
ネクタイ締めてないだけで、あんなに感じいいのね~~

ほれ・・・・・
いまから寝なあかんのに、寝られへんようになってもうたやん・・・・
うらあらしも読もうと思ってんのに、こんなテンションで読んだらあかんと思うわ。

あ・・・・どうしよ~~
ちょっとここら、片付けでもしよっかな・・・・
そのうち落ち着くか・・・
リピは禁物やな・・・
やめとこ・・・・








スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
そ、それーーーーーー笑
翔君観てにやけるなんて初めてだったのよ(ぇ
今日のバカ実験ではなんもなかったんだけど。なんでかなぁ~と思ったらnao☆さんの言ってる「真剣な横顔」が原因かぁ!ありがとうございます(ぇ
てかボタンはずしてた?全く見逃してたですはい・・
観るのある意味怖いけどみなおしてみますi-178
じゃZEROもにやける毎週ですかな(笑)
やっぱギャップは凄いねi-265i-189
2007/10/11(木) 21:32 | URL | SHIHO* #41atSYi.[ 編集]
nao☆さん、こんにちは。
昨日は睡魔に負けてしまったので、今日すぽると見ました。
わたくしは京セラドームオープニングでスクリーンにアップになった翔君を見て、「翔君髪短いーー!かっこいい!!」って叫んでましたが、その後ZEROで見る翔君はあれ?あれれ?やっぱり前のほうがいいかも?なんて思ってました。でも、昨日の翔君は文句なしにかっこよかった。
うちの8歳の娘は翔君ファンなんですよ。
保育園で5歳の誕生会の時にお友達からの「家では何のDVDを見てますか?」っていう質問に、間髪いれず「あらしっ。」って答えて、私にはみんなの頭の上に?マークがはっきりと見えました。(^^;
その後、ジャニ通の保育士さんがみんなに説明してたのもかなり笑えましたが・・・
でも、今年の夏は私も翔君のキラッキラ笑顔に惚れ直しちゃいましたね。(ニノファンなんですけど・・・)
デビュー時は翔君ファンだったよな~なんて思い出しながら。
うらあらし、読んだら感想聞かせてくださいね。
いつ読めるでしょうね。(^^)
2007/10/11(木) 14:52 | URL | ニモ #-[ 編集]
おは翔!nao☆ちゃん♪

昨日の夜は、ほんと目がさえちゃったね。
翔君が出てきた瞬間、ソファーに横に
なってたけど、飛び起きたよ!私!!!

もう、めっちゃかっこいい~
なに!なに!ナニッ(><)!!!って
一人で、TVにかぶりついちゃったよ~
家族が寝ててホントよかった。

もうね、昨日はすべてがかっこよかったね。
(いや、いつもカッコいいよ・・・(^^;
あの、ノーネクタイの胸元!!
私、アカンねん・・・・めっちゃ、好きやねん。
あのスタイル。
コンのときの翔君も、もちろんかっこいいけど、
キャスター翔君!マキシマム、イケメン(><)
もうね、仕事に自信と誇りを感じている、翔君は
キラキラオーラが出まくりでした。

ZEROとはまた違った感じもすごくよかったな~

はぁ・・・毎週水曜日は、寝れなくなりそう・・・・・

nao☆ちゃん、またウラアラシ読むタイミング
逃しちゃったね。
今日は無事読めるかな?
2007/10/11(木) 10:24 | URL | でんちゃん #6.AaZ5Pk[ 編集]
nao☆ちゃーん!!

翔くんかぁっこよかったねぇ~~http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

夜中に「胸元!胸元!」ってひとり変態やったも~ん(笑)

登場の時は本当に目覚めちゃったからねぇ☆
提供のテロップがお顔にかかって残念やったわ~

インタビューに行ってる時の衣装もめっちゃ素敵だし~~

これから約2ヶ月楽しめると思うと本当にニヤニヤがとまんないねぇ☆
2007/10/11(木) 07:35 | URL | mai #-[ 編集]
naoちゃん、こんばんは。

すぽるとの昌くん、いやちゃうちゃう(笑)翔くん。
マキシマムかっこよかったね~~
ワタシ、TVにどんどん寄ってって「チカヅキタイ..」やったわ(爆)
今週のゼロから急に突如カッコよくなりすぎちゃうん??京セラでは全くもって受け入れられなかったのに。。。(苦笑)
横顔アップ、ありがとやんす!って思ったね。
ゼロのネクタイ翔くんもいいけどノータイでボタン外してる翔くんはもっといいかも。。
髪型もちょっと伸びた?大阪にも来るんやろか?

毎週楽しみやね~~しかも生放送やったらもっと楽しみ!!

あ!ワタシもしょっちゅう子供に携帯持ってニヤニヤしてる~~って言われる。
やっぱり翔くんネタのときはね。。。特に。。

はぁ~こっちではSTAND UP(再)始まったね~
これちゃんと見てなかったから見直してる。
前に、naoちゃんの娘ちゃん見てるって言ってたやん、
内容的にはOKなん?(爆)
2007/10/11(木) 01:53 | URL | M #QvfgIWC6[ 編集]
nao☆ちゃ~ん、
私も、さっきからニヤケがとまらない・・・

生、生・・・
かっこいいよね~~
ノータイ、何かいいよね~~ 

いや~ん、ホントかっこいいよね~
どうする?どうする?
もう、ずっとリピってるよ!!

大阪で、受けた翔撃とショックは、どこに??

やまたろう、終わって寂しかったけど、
来週も出るみたいだし、楽しみができて
本当によかった♪♪
嬉しいよね~~^^
2007/10/11(木) 01:46 | URL | キャリー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2158-c4b447b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
