one
今日の番宣&雅紀会見

今日の番宣&雅紀会見

ここでは、「今日の番宣&雅紀会見」 に関する記事を紹介しています。
こんばんび~☆

後、ちょっとで驚き始まるね~

こっちの番宣は

ズーム、みのさんだけっすよ

大宮さんだけっす;;;

おーーーい!ひどすぎやしないかい;;;涙


ま、仕方ないね~いつもの事だしね~


相葉ちゃん@忘れられない人・・はガッツリ見ました^^。

リアルエンタメ@読売テレビで流れて、録画間に合わず・・(ガーーン!)

これはいかんと。。

関西テレビ、アンカーではガッツリ捕獲です(イェ~イ!)

良く考えたら、なんでこの日したんだ??
あたしは全然いいんだけど・・・・

実は今日、嵐会だったの

あたし含め5人でね~~
めっちゃしゃべりすぎで疲れたよ~~
でも、めっちゃめっちゃめっちゃ楽しかった~

でも、2人は帰ったの6時くらいだし、放送間に合うのかい??爆

そうそう、相葉ちゃん、なんか疲れてない??
凄い熊さんが気になった・・・
うーーーん・・・ちょっと痩せたな~~って話してたよね(って、あ・・・・私??って思った方達・・そうそう、あなたです。。爆)

あ・・・
そうそう、もう浜松コンの時にそれをかなり感じていたのだ。。(ねぇ・・・)←とりあえず聞いてみてる、爆

後、もうちょっとで初日・・
頑張って欲しいですね

しかし、濃厚なのか・・・・・照
ま、それは翔君でね・・免疫ついたし
なにせ、部中部ちゅ~~うだったしね、笑。
あれが大丈夫だったんだし、これも大丈夫だろ・・・



スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
nao☆ちゃんv-343
めっちゃここにコメントするの久しぶりでぇす!!
ドームコンの時はビックリやったねv-364
ホントにnao☆ちゃんとは運命を感じちゃいましたv-353v-353
2日目には席も近かったしね!!!
絶対連絡無しで会えるね~~v-22
それでずっとコメントしようと思ってたけどなかなか出来なくて・・・;
相葉くんをきっかけに書くことが出来たわ(笑)

夕方のWS関西でもやってたんやね(><)
残念・・・・・
いきなりで全然分からなかったわ~~v-406
ということは、明日はもう夕方やらないよね~。
ありがとv-21
朝だけがっつりと確保できるように頑張るぞv-91

ではでは、また来ます☆☆☆
2007/10/11(木) 22:12 | URL | あや #.c1qrIWs[ 編集]
お久しぶりです!はちゃめちゃ☆嵐にっき。のまゆみです。
この度、ブログ名を変えましたのでリンク等の変更をお願いします。
新しいブログ名は、『にのみまにあZX。』です。
コメント欄ですみませんがよろしくお願いします。m(__)m
2007/10/11(木) 21:42 | URL | まゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2159-91be2229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
