one
忘れられない人WS@関西

忘れられない人WS@関西

ここでは、「忘れられない人WS@関西」 に関する記事を紹介しています。
あくまで私が確認出来たものです
他も放送あったかも・・です。

めざにゅ~
めざまし 6時台(後、その前・・何時かな?映像のみあり)7時台
ズーム 7時台
朝ズバ!
おはようコール5時台6時台
おは朝
スッキリ!(9時前頃)
なるトモ!(芸能休み)
ピンポン
ちちんぷいぷい(14時25分頃)
ミヤネ屋(15時頃)

昨日、11日夕方

リアルタイム
アンカー

この後は、ムーブだけかな??

局によっていろいろ違うね~

ぷいぷいは

相葉君のイメージは・・って加藤なつきちゃんに聞いてて

イヤラシ系とか言われて、めっちゃテンパッテたし

ミヤネ屋は

キスシーンの事結構突っ込まれて聞かれてるので

おでことか、頬とかですね~~
って、言ってた

あら?そうなのね・・・・

だったわ~(何を期待・・爆)


しかし、女性陣に押せ押せされてたのか・・
汗、かきかきだったわね~
なんだかテンパッテル雅紀かわいかったな~~


今日のWSは久々だったのと
10月以降の番組改正で時間変更とかあって、凄い悪戦苦闘だった;;;

だめだ・・・
ちゃんと調べないと時間が把握出来てないよ;;;汗

次は相葉ちゃん舞台のゲネプロかな??
それまでにちゃんと調べよ~っと。。

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2160-69487108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
