one
え!?それだけ・・・・爆

え!?それだけ・・・・爆

ここでは、「え!?それだけ・・・・爆」 に関する記事を紹介しています。
アレ~ でしたよね~~@すぽると

ビックリだったわ~
あれだけ・・・ってね;;;;;

まだ、コメントあっただけましだけど

朝のめざどよう~には、がてんになったよ
ほんまにこれだけでおわりっすかね??

折角の会見やのにな;;;;って思いつつ・・・がっくしやん;;;

でも、見てて気がついた事があったの

こないだの水曜のすぽるとと言い

昨日の会見も

そら、まぁ・・・なんともかっこよろしくって櫻井さんたら v

櫻井さんファンのブローガー様の皆様においても
絶賛のご様子で
ま、もちろんわたしも含めですが
それがなんだか笑えちゃってね~

やっぱ、髪切っちゃったりすると、前のイメージが強く残るせいなのか・・・
やっぱ見慣れないし


はじめは、うーーん??ソ猝ヨなのかな??


なんて思いつつ、いろいろ考えてみた(そんな深刻に・・笑)

あのね
ちょっとわかった気がする

ただ単に、髪伸びたんだよ

あれ、切ったの京セラ前でしょ??
結構日数たつもんね

翔君髪伸びるの早いんだよね

才能玉の放送の感想書いた時にも、髪伸びるのはやい~~って書いたことあるんだけど


これ↓

2画面で丁度見てたのね。 (リピッテたって事ね)
左に映る翔君はドラマの翔君で、右はZEROな翔君なの。。 (ZEROが始まっちゃったのね)
でもね、別人・・・笑。
すごいね~~別人に見えるって。。
このドラマってね、ほんと丁度一ヶ月前に撮ってるでしょ。。(2月末ね)
翔君、髪伸びるのはやい・・・・・笑。


2月末にカット
3月27日才能玉放送←この日のZERO見たら、かなり伸びてる
4月30日東京ドーム←ココでは、更にもっと伸びてる、それも凄い伸びてる気がする。。爆

って、感じで2ケ月間での大変貌ですな~苦笑

だからね
ココ最近の翔君は、切った時よりちょっと伸びてて、上?サイド?にボリュームが出たのと
後頭部のへんの髪も少し伸びたのよ

ドームの時、もっと髪量少なかったもん

伸びて来たのがいい感じになって来てるのね~
だから、なんかかっこいいんだわ

て、これはあたしの見解ね

何が違うんだ??って凄い謎だったの

多分、ビンゴだと思うんだけどな~~

去年の、3カ国周った時の翔君@8月1日
この時から
ARASHIC、ラストの翔君@8月31日

ココの伸びっぷりも凄いよね~@AAA 参照・・笑。

だから、やっぱ髪が

伸びたんだよ~~!!!

切って直ぐのZEROと、昨日の会見
見比べると結構わかるよ
是非是非ご確認あれ~^^。














スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
nao☆ちゃん
うんうん!すぽるとね~期待大だったけどあれ~~~っだったね
っつうか・・・朝、見たんだけどね
最近睡魔には勝てませぬで、早い時間におやすみ~してるよ(娘より早いかも~)

おぉ~翔くんの髪型、調査したんだね~笑
京セラからだいぶ伸びてるよね
あの日は衝撃的だったもん
だってさ~みんなのお言葉がほら~いろいろあったじゃんね
ああだこうだと聞いてたから、翔くんを見るまではめっちゃ緊張してたな~
でもね・・・何だよ~カッコいいじゃ~んだったよん 笑

少し伸びた髪形もこれまた素敵っす
ほんっとにほんっとにカッコいいな~

あっ!私も髪の毛伸びるの早くないよ
だから、みゆちゃんと一緒でス●べじゃないって事?だね!だね???笑
2007/10/13(土) 20:39 | URL | kana #su7LfdQk[ 編集]
nao☆ちゃん、昨日はありがとうね~
こっちは~めさにゅーがちょっと長かったよ!

みんな同じね・・・
あれだけあーだ!こーだ!言ってた翔くんの髪型。
慣れたら、めちゃ格好いいなんて言ってるし。
今も私もブログUPしたわ(あはは)
早いよねーーー
私・・・髪の毛伸びるのめちゃ遅いのよ。
だからス●ベじゃないのよ(ウソつき)
うらやましいわ~
にこさんの・・・
後ろ髪伸びるの早い人は・・・なんだろうね(笑)
2007/10/13(土) 17:50 | URL | みゆ #7nflydWA[ 編集]
すぽるともめざども短かったよねぇ。
アッ!という間なんだもん。期待してただけに残念だわ。

そそ!私もすぽると見て髪伸びるの早いなーって思ったよ。
だって京セラの時は後ろ髪っつーかえりあしの部分バッサリって感じだったのに、もうかなり長さがあるでしょ?どんだけ早いんだよーって思ってた。
naoちゃんのコレ読んで、京セラ後のZERO見直しちゃったもん。
前髪が伸びるの早い人はス●ベって言うけど、後ろ髪はどうなんだろね?(笑)
2007/10/13(土) 17:26 | URL | にこ #ggtwlLos[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2165-0dcc302b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
