one
●今日のあらシゴト

●今日のあらシゴト

ここでは、「●今日のあらシゴト」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
<今日の新聞>

櫻井翔8年ぶりW杯バレー復帰nikkansports.

嵐の櫻井翔、気合満点!「バレーに恩返しをしたい」sanspo ←サンスポなかなかいいぞ!

櫻井バレー応援で後輩に注文sponichi

「Hey!Say!JUMP」が手作りボードで「頑張れニッポン」hochi

桜井翔 “恩返し”のガンバレ・ニッポンdaily

櫻井翔ら42人が北京五輪へ飛翔!! W杯バレー2007 制作発表tochu

<TV> 
 
W杯会見映像@翔君《すぽると内、めざましどようにて》

19:00~19:57 天才!志村どうぶつ園《相葉ちゃんレギュラー》

0:55~1:40COUNT DOWN TV《いちよチェック》


<ラジオ>

JUN STYLE 潤くん


<雑誌>



<ぷち嵐情報>

J web
《トピックス*ワールドカップバレー2007番組制作発表レポ》

『忘れられない人』“公開直前トークショー”レポート(第2弾)!fujitv

「ワールドカップバレー2007」番組制作発表に嵐の櫻井翔、Hey!Say!JUMPらが集結!blog.television

相葉雅紀主演舞台「忘れられない人」トークショー開催! 相葉が感じた“愛の力”とは?blog.television


WSで腕組まれてる時、ガチガチだな~って思ってたら

腕が完全にロボのようにシャキーン

な~んって話が載ってて
笑っちゃいけないけど、雅紀かわいいな・・・・っと・・

初日直前にはゲネプロも控えています・・って書いてあったので
やはりWSは22日ですね^^。
う~~ん楽しみ^^。

しかし、やっぱ痩せちゃってるっぽい・・
役作りか??って書いてあったけど、そうなのかしかね?


今日のnao☆ニッキ

こんばんは~

昨日から踊る大捜査線バリバリやってますね~
でも、ついついみちゃう。。。おもろいわ~

って、私信です>いきなり、爆
携帯にくれてる嵐友ちゃん・・
御返事遅れてます;;;ちょっと待っててね~


ってね。。すいません、まったくの私信で


そうそう、今日の踊るは会議で途中からしか見れなかったわ;;
でも、十分楽しかった

あの、レインボーブリッジを閉鎖しろ!!ってやつね

実は、うちの近くの高速です^^

うしろにね、大型スーパーの、ジャ○○映ってるし
良く映画見に行くとこなの・・・

ほんとのレインボーは閉鎖出来ないし・・・って、作ってる途中の高速使ったらしくてね
それが、そこの高速だったのね~~

って、撮影やってたなんて全然知らなかったけどね

で・・・
会議でね、相葉ちゃん見れてないの~
今からみま~す^^。

お!!明日のマルコポロリ!@関西テレビ(予告やってた)
斗真くん出るんだ~
こないだから、関西ローカル結構出てるの見るな~

流石イケメン人気。。。
あ!そうそう、今日の斗真くんの舞台に潤君来てたんだってね~
お友達からのメールで驚いた~

ってか、翔君さ (て、話飛びすぎですが、汗)

9月29、30日って、バレーの取材に大阪に来てたのね~

てか、凄いね
ロケといい。。C1000イベントや、コンや・・・・ってさ。
移動距離半端ないね

ビックリするわ~~

てか、ニノもマイレージたまるね~って去年言ってたよね
きっと今年は翔君凄いっぽいな~~

あ・・・・・・・

やばい、眠くなって来たよ;;
でも、相葉ちゃん見る!

そうそう、今日はね、公園掃除もあって、草むしったし手疲れたの
指?手の平?痛い・・・・・爆

あ!そうだ
ライブフォトパンフちゃんと見ました^-^v(ヤッター!)

で、気になる事、知りたい事が幾つかあるの~~
また別でエントリーしよーっと
誰かあたしの話に食いついて来てくれないかな??なんて思ってみたりで

で・・・・

うらあらしはまだ読んでません;;;爆
なので、あたしの夏はまだまだ続く模様。。笑。(いつまでじゃ。。笑)

では。。

今日も、みなさんにとって素敵な1日となりますように。。

★嵐くん達、今日も1日お仕事ガンバってね~♪


ランキングに参加中です。。
よければ、1日1ぽちっとしていただけると、大変喜びます。
他、ジャニブログ様の中に混じってがんばりまっす。^^)v



FC2ブログランキング



            絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してくださいハート

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
に反応しちゃった、笑

いや、あの映画公開時に
「あの高速は、実は。。。」て話を聞いて、
友達と「すっげー地元やん!」て話に
なってたんだー。
うちからだと高速で10分くらいで、
レインボーブリッジ、ここー!って
盛り上がったのを思い出す、汗

今日はHDD編集がんばったよー。
先週からのMステ、CDTVやら
すぽるとやらその他全部。
先週のすぽるとであんなかっこいい姿
を拝見したらもう、ついついリピートして
しまって、編集が進まないv-10

でも、これで容量増えたから、すぽるとも
ワールドカップも大丈夫、かな?
きっと、ワールドカップ関連で番宣に出たり
もするもんねー。

おお、今週ドームコンDVD到着だー。
CM見るたびにわくわくだよ(行ってないけど)







2007/10/14(日) 22:35 | URL | よう #WGv/JGO2[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/14(日) 20:34 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/14(日) 01:31 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2166-d07f2209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。