one
ZERO《07.10.15》@翔君黒くないっすか?

ZERO《07.10.15》@翔君黒くないっすか?

ここでは、「ZERO《07.10.15》@翔君黒くないっすか?」 に関する記事を紹介しています。
今日は、見出しの内容が変更になってましたね

末添さんがね
ドラッグラグの話をしてるの、他の番組でも見てたの

結構、翔君がとりあげた内容の後に他で見ることも多くて
普通では直ぐに理解できないことでも

あ~~~ってわかる自分が居るのね
ま、翔君効果ですね
ありがたや~ですわ。

で、タイトルにも書きましたが

翔君黒くない??

って、書いたものの・・・
そうでもないかい?って思い始め・・検証してりおりました

うーーん??
いや、くろいっちゃ~くろいんだよ
でも、9月とかも結構ずーーっと黒いんだね

もうさ、こういうの気になると仕方のないひとで;;;;汗。

以下、ZEROとまったく関係ないお話になっておりまする。

翔君ね、ラジオで沖縄に行ってた・・って言ってたし・・だから黒いの?って、思ってみたりだったんだけど。

でも、それにしてもそれはもっと前だろうし??
って思いつつ。

じゃ、なんで??

あれ?

まごのロケとかも終っちゃった今日この頃
ほんとロケに出る番組もなくなっちゃったもんね~

でも、何故に黒いの??爆

で、沖縄の話で更にまたあたしの中で謎が深まるの
ま、どうでもいいっちゃ~どうでもいいでしょ??って感じな話しなのかもだけど
気になりだすとダメなんだよ

翔君ね

ラジオで、沖縄行った時にタクのおっちゃんと話したって
昨日ジャニーズが来てたって話になったと・・

で、その昨日って言うのがね
9月の29日なのか?
30日なのか?って事なの

1泊の強行沖縄で、朝の早い飛行機で飛んで
次の日の朝の飛行機で戻ったってね


10月1日にその話をタクのおっちゃんとしたとしたら
これはありえなんだ・・って気がつき
だって、1日ってZEROだしね~~

って、事は、30日の朝の早い飛行機で沖縄??って思ったんだけど

30日ってさ

大阪のはずなのね~~
だって、バレーの新聞記事に

29日と30日は大阪って書いてあったんだもん

じゃ、いつ行ったんだよーー!
櫻井翔は二人いるのか??爆(謎が深まる、笑)

なんだか、東京ドームの時にカメラにちゅっちゅしてる人が居たらしいじゃない??

あたし、え??あのお方がそんな事って公衆の面前で出来た人なの??って謎だったしね

もしや、二人?あれ??

な、わけないよね


て、事は・・・
29日にバレーの取材して、30日そのまま大阪から飛行機で沖縄行ったとしか思えないよね~

でも、それをしちゃうって翔君のバイタリティーに脱帽だったわ

って、これって謎解きできてるのかな??

あれ?あれれ??おかしいな~~って思った出来事だったので考えてみたんだけどね

でも、ひめゆりの塔見たいが為に沖縄って凄いね

あたしも行った事はあるけどね
会社の慰安旅行だったので、あんま覚えてないのよね~
何故か、個人で行った旅行はちゃんと覚えてるのに
なんでだろ??慰安旅行の記憶ってあんまないな~~


で・・そっそ・・

あれだね・・・
やっぱ、翔君髪伸びたね
1ヶ月に1回くらい切る人だけど、直ぐ伸びちゃうのは何故に?だよね


『ちょっと揃えてくださ~い』だと
伸び続けちゃうんだよね

このままざっくり切らなかったら
翔君年末あたりまたかなり髪伸びてるよ

うーーん・・・・・・

これまた楽しみ也ね~~^^。

でも、やっぱあれだな~
前髪もうちょっとなんとかして欲しいって思った今日でした;;
やっぱでこちん見えてるの苦手な人なんだよね;;;

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
こんにちわ~!

いやぁ、nao☆サンすごいですね!
そんなこと全く考えてませんでした~。

あたし、11月からのすぽるととZEROが気になってるんですよね。

ZEROのあとすぐにすぽるとだから‥‥。

んで、あたしも『翔クン、実は二人いるんじゃない?』って考えてたんです笑
(昨日のニッキにも書いてあります笑)

ドームでも、客席降りたりしてたんですよね?

もしかしたら、案外櫻井翔・二人説もウソじゃないかもしれませんよ!笑

あと、前髪も切ってほしいですよね(_ _;)

『この人、どんだけ前髪長いんだ!』ってテレビに向かってつっこんじゃいましたね笑

やっぱりnao☆サンと思考回路が似てるんだなぁ~と思って思わずコメントさせていただきました!
では、失礼します。
2007/10/16(火) 14:25 | URL | ごり #-[ 編集]
こんちは~!

あたしも昨日黒いなとおもいながらそこまで考えてなかったわ(笑)
沖縄ね、その前の週にもエイトがやってて。大阪ドームんときじゃないかな?
だからそのときじゃない?
月曜日にZEROやって…って。
月曜祝日だったし。
違うかな?
2007/10/16(火) 12:58 | URL | haru #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2170-58f03e86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
