one
●今日のあらシゴト

●今日のあらシゴト

ここでは、「●今日のあらシゴト」 に関する記事を紹介しています。
<記念日>

大野智君入所日13周年

<TV>



<ラジオ>

DISCOVERY 大チャン 


<雑誌>



<ぷち嵐情報>

J web
《》

J net
《10/16 MAGAZINE 更新 》

今後の登場予定アーティストoricon.


10/12(金)  現在発売中!!
10/19(金) BOOK in BOOK

櫻井 翔
10/12(金)  現在発売中!!
10/26(金)

相葉雅紀
10/19(金)
10/26(金)

嵐の宿題くん スタッフニッキ更新


《宿題くん来週の予告》

お客様:田畑智子さん
女優・田畑さんの知られざるプライベート!
さらに、まさかのバカ運動会開催?!

今日の、nao☆ニッキ

こんばんび~

これ、めちゃくちゃ日にち詐称です

ほぼ仕上げてたんですが、電話で話してて、ドラマ見てたら眠くなっちゃって;;;
気がついたら寝てた・・・爆

ほんと、最近ダメダメだな~~

でも、この日はね、智君入所日とあって
これを放置はダメだろうと・・・
詐称ですよ・・詐称・・・爆

毎回ね、お祝いコメント何書こう?って思うんですよ

多分、去年のさかのぼれば去年の読めると思うんだけど、なんて書いたのかな?

ま、その年その年違った感情が生まれる訳で・・
今年は今年なりのコメントでね

まずは、13年って言うのに驚きだな~
智君の人生の半分ですからね
凄い事だよ・・
来年は、人生の半分を超えちゃうって事だよね

もうね、ジャニの中でもなかなかの位置にいると思うの
そろそろ変わった事してくれないかな??なんて思ってみたりね
いつも嵐友ちゃんと言ってる、個展なんてどうですか?

嵐メンは、いつもジャニの中で変わった事してくれるパイオニアで居てくださいよ

今まで居てるかな??
ジャニで、個展とかしたことある人・・

智君、才能あるし面白いと思うんだけど

ほら、吉本に居たジミー大西みたいにね
ジャニのジミー大西みたいになりませんか?

え??ちょっと違う??笑

これからもね
嵐のリーダーとして(あだ名でもいいの・・笑)
やっぱ、リーダーはあなたですよ。
これからも、嵐をよろしくです^^。

13周年、おめでとうそしてこれからもよろしくです
&いつもありがと^^。



★嵐くん達、今日も1日お仕事ガンバってね~♪

ランキングに参加中です。。
よければ、1日1ぽちっとしていただけると、大変喜びます。
他、ジャニブログ様の中に混じってがんばりまっす。^^)v



FC2ブログランキング




                       絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してくださいハート



テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2172-1b3cc6b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
