one
●今日のあらシゴト

●今日のあらシゴト

ここでは、「●今日のあらシゴト」 に関する記事を紹介しています。
<記念日>


和子ママお誕生日たんじょうび!

***HAPPY BRTHDAY***


<オリコン>

DVD weekly@oricon

黄色い涙9位
 

<TV>

23:55~0:35 すぽると! 関西テレビ

W杯バレー櫻井翔が生出演

1:30~2:30STAND UP!![再] 「(秘)お泊まり計画!」 毎日放送 【関西】


<ラジオ>

DISCOVERY 大チャン


<雑誌>

TV ぴあ
《ジャニーズ通信 コンサートDVD発売情報》

TVガイド
《嵐 in 東京ドーム MCダイジェストつき》

週刊テレビジョン
《ツアーファイナルを総力レポート*嵐の宿題くん珍エクササイズをNEWSHOTに掲載》



<ぷち嵐情報>

ARASHI AROUND ASIA+ in DOME DVD発売日@嵐

世にも奇妙な物語DVD発売日《才能玉@翔君》

J web

《》

J net

《10/17 MAGAZINE 更新 》

AROUND ASIA+in DOME(スペシャル・パッケージ)

 
今ならスペシャル購入可能(定価ですが・・)


今日の、nao☆ニッキ

こんにぃ~の

今日は、ニノを産んでくれたママさんのお誕生日です^^
書いて~って言われてたので書きました^^

忘れないようにするね~って言ってたんだけど
忘れなかったよ

結構忘れっぽい人なんで心配だったんだけど、大丈夫だった~
嵐事は結構覚えてるもんなんだな・・^^。

今日、発売日なんで皆様のとこにも届きましたか?

今だったらamazonでスペシャル買えるよ~

いやね、友達がね、あたしのブログ読んでね
nao☆ちゃん2個買ったんだ~~
じゃあ、あたしも・・・って思ったらしく
買いに行ったらしいんだけど、無かったんだって
でね、こっちで聞いてあげよう・・って思って2件電話したの

どっちも売り切れ・・・と言われました、ギョエ!

はぁ・・・・こわ!!
なんか凄いね~


今日はね、はまだ見てません

嵐のデビュー日にね、お誕生会を企画してまして
何するべ??って友達と電話で相談してました^^

きっと、みんなもお誕生会するでしょ?
でね、土曜だし、シゴトとかで来れない人もいるかな??って思ってたの
でも、みんな来れる・・・って言うし、何で??って思ったら

11月3日って祝日なのよね~~
って、事は
絶対毎年休みなんだよ・・・・
主婦やってると、平日も土日もあんまり関係ないか??みたいな感じなので、すっかり曜日感覚なくなってたよ

嵐くんたら、いい日にデビューしたよね~
毎年絶対みんなで集まれるんだよね^^。
いやぁ~~めでたいめでたい・・・・
って、当日はまだ先か・・・爆

去年は、友達の家でしたんだけど、今年は外でしよっかな?って思ってます^^。

去年、京都で集まった事があったのね
あれ、だったけど、いつだった?って聞いたら
智君のお誕生日に、みんなで集まってお祝いしよ~って、去年はまごまごツアー兼ねて京都観光したんだよね

で、去年の11月26日の日のニッキ見たらちゃんと書いてたよ~

読んでたら凄いおもいだした・・・
京都っていいとこだったんだよね~(あんたどこの人?ってね・・爆)

さて!今日は、すぽるとだ!!
めちゃくちゃ楽しみ~
翔君大好き~~(え?)

ま、とりあえず、ついでに言っておいた・・爆

ではでは・・・

今日も、みなさんにとってステキな1日になりますように。。

★嵐くん達、今日も1日お仕事ガンバってね~♪

ランキングに参加中です。。
よければ、1日1ぽちっとしていただけると、大変喜びます。
他、ジャニブログ様の中に混じってがんばりまっす。^^)v



FC2ブログランキング




スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
nao☆ちゃん^^

エラ~~イ!!
トップに持ってきてくれてる~~^^
最初携帯から
ニッキの時間にブログを見て嬉しくて
すぐコメント書こうって思ったんだけど
運悪く(爆)旦那が帰ってきたから
ごはん作って食べてパソからゆっくりと思って^^
いやぁ~いい日だね^^
にのちゃんが17日ならマミーも17日
ハルも17日に生まれたかったぁ~(T_T)

ドームDVDはバスタオルいるね~^^
涙があったかく感じる季節ってことがわかった(笑
あ~~^^嵐好きでよかったぁ^^
にのちゃん大好きぃ~v-238
(ハルもついでに言っちゃった^^)


2007/10/17(水) 19:26 | URL | ハル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2174-86b45c92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
