one
すぽると@翔君 《高橋選手×翔君インタビュー》

すぽると@翔君 《高橋選手×翔君インタビュー》

ここでは、「すぽると@翔君 《高橋選手×翔君インタビュー》」 に関する記事を紹介しています。
shinの説明あけの翔君が・・・・
あの、目がいいv
アップが素敵

んで・・
その後何故か後頭部ずーーっと映ってて

後頭部がめためたかわいいv(え?そこ?爆)

翔君の後頭部めっちゃ好き笑。

はぁ・・・・・なんだよ!やればできるんやん。。

めちゃくちゃかっこいいよ・・・・・jumee☆LoVe2

今日、昼に話ししてた時に
すぽるとは、スタイリストさん&ヘアーメイクさんがいいのかな?って言ってたの

今日も、いきなりチラッと映った翔君が
バリかっこいよくて

思わず、ひゃ~~~!!!!
どうしよ~~~(どこが?何が?んふっ!爆)

って一人あたふたしてたら

凄いマークのメールが届いた・・・

なんだか、めっちゃおなか減っちゃったよ・・・(えぇ?)

しかし、あれだな~
翔君、インタビューとかしゃべりとか凄いうまくなったな~
見てても全然安心力だわ・・

さて、編集もして、凄いリピッたし、もう翔君を見るのはやめよう
目が冴えて寝れなくなるし

今から、stand upみま~す^^

水曜は忙しいな・・
ってか、stand upは別に無理してみなくてもいいんだけど;;;;

でも、やってるって思うとついついね^^。


あの、男子4人めちゃくちゃいい感じで好きなんだよね~





テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2176-d115dd5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
