one
W杯関連番組@関西 と、コメレス

W杯関連番組@関西 と、コメレス

ここでは、「W杯関連番組@関西 と、コメレス」 に関する記事を紹介しています。
W杯関連番組関連でコメント頂きまして^^
どうもありがとうございます^^。

で、ちょっと調べてみましてた。


実際、ジャニーズの公式に載ってるのは

↓これ・・・

●「ワールドカップバレー・ミニ番組」 
10/22(月)-10/26(金)
10/29(月)-11/1(木)
14:58-15:00


で、関東のテレビ番組表に載ってるのが

↓これ

●15:00~
バレーメモ(仮)
※字幕放送ではありません。」
「15:02~次の番組へ・・



で、関西のテレビ番組に載ってるのが

↓これ


●16:52 バレーMEMO(仮)

16:53~次の番組へ・・


って、事で、関西も同じのがあるものと思われる?

でね、昨日、百識は、火曜日しか載ってなかったんですが、今日見たら毎日載ってました

でも、出演者のとこに
いのっちの名前と、jumpしか載ってなかったので、翔君は出ないかな?っと・・

でも、このバレーメモって
ほんとに1分なんだね~
いやはやびっくり

昨日、友達とも、なにすると思う?なんて言ってたんやけど

『僕達も、ニッポンバレーを応援しています!!』

とか言う、一言コメントが一人ずつあったりなのかな??なんて言ってたんやけど

でも、1分って・・・・爆

とりあえずは、来週の月曜ですね~

バレーで検索すると、いくつか出てくるんだけど、でなさそうなのも多くって

基本、ジャニーズの公式発表されてれるのを押さえたらいいんだよね??

ひゃーー!!

でも、大変だ;;;;;
でも、HDD整理して頑張る!!


続きでコメントの御返事しております^^。


ハル
Cさん

ハル
んふふ~~
えらいでしょ??
ちゃんと覚えてたよ^^。
そぉそぉ・・・
記念日はね、トップで・・
和子ママも嵐の一員みたいなものだしね
よ!人気者!でしょ??笑。

ドームDVDは、マジでバスタオルいるでしょ?
最後ぼろ泣きだったでしょ?
なんだか、凄いいいDVDだよね~
うち、1日1度はついてるよ・・・・って、ほぼ娘が学校から戻って来るとつけて~って言うんだけどね

あはは~~
ハルもついでにいっちゃったか~
ま、言ったもん勝ちでしょ??笑。

Cさん
こんにぃ~の^^。
情報ありがとうございます^^。
関テレの方は見てなかったです~
調べたら確かにこっちもやってますね
ちょっと時間違うけど、フジで調べたら、名前もほぼ一緒だし、きっと一緒ですよね~
よかった~&うれし~
1分って言うのがちょっと引いちゃったけど、汗
ほんと、いつどれに出るかわからないし、出来るだけHDDあけておかないとダメですよね~
バレー始まったら、頑張りましょうね^^
教えていただいて助かりました~
また、何かあったらよろしくです^^。



スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
1分は私もつっこみましたよ(笑)
関西もなんとかしてくれるようなので安心?でしょうか。
そういうのなんですね!1分で何するんだろうか疑問でしたのでありがとうございます♪
月曜裏が宿題くんと被ってるから録れないや(深夜の方)
出るかな?ですね。
キンキもやっと恒例のLIVEが決まったので大忙しですi-201翔君のバレーもまだビデオ撮りしてるのでTVにかじりつく毎日ですね(笑)

あと、flash時計どこで見つけたんですか?めっちゃかわいいじゃないですかi-178私もブログに置きたいんですけど大丈夫でしょうか??
2007/10/20(土) 19:46 | URL | SHIHO* #41atSYi.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2177-3e9c3b78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
