one
京都新聞の相葉ちゃん記事

京都新聞の相葉ちゃん記事

ここでは、「京都新聞の相葉ちゃん記事」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日の京都新聞に、相葉ちゃんの記事がちょっと載ってまして

たいして長くはないんだけど
最後のコトバが凄いよかったので、ちょっと全文起こしてみました

って、言っても
ほんとそんな長くないんだけどね;;

あ・・・
そうそう、写真がいまいちだったんだよ;;;
もっといい写真あっただろ!って突っ込んだよ~爆。


では、続きでどうぞ・・・


人気グループ「嵐」の相葉雅紀は、いつものはじけてるイメージと違い、落ち着いたトーンで話し始めた。

10月下旬からの舞台「忘れらない人」で演じるのは無口な主人公アダム役。

「けいこ前だからかな。浮つかないように(感情を)落してるんです」

児童養護施設で育ち、心臓病を患うアダム。
勤務先の食堂で同僚のキャロライン(夏希)に引かれて心を開き、言葉を交わしていく姿を描いた米映画を舞台化した。

「ばい菌に感染するからと、人との接触もあまりなく、元気な子供から(養子として)もらわれていくのを見て寂しく思っただろうし・・」

台本にはかかれてない主人公像を思い浮かべる。

「こんな過去があったから今がある、とういバックグランドを伝えられたら」と、アダムが内に占めたパワーや感情を探る日々。

食堂の場面では、演出家に「体の角度によって、孤独感を見せられなくなってしまう」と指摘され、舞台ならではの難しさを実感した。

中学2年でジャニーズ事務所に。

ジャニーズJr時代にを経て8年前、ユニット「嵐」としてCDデビューした。

「結果がすべてという厳しさを知った。出演番組を一本獲得する苦労も、それまで知らなかったから」

TOKIOの国文太一に

「僕らは歌手だけど、嵐は何?」と尋ねられたが  (これは、昨年04月23日(、少年倶楽部のゲストに出た時にした会話です)→トーク部分エントリーしてたな~って思って、引っ張ってきました 

この時の、相葉ちゃん歌作るって言ってたんだ、笑(←何故に笑う、爆)
これ、1年半前でしょ?
発表されてないんですけどぉ・・・・・
どうなってるんっすか~~



「アイドルかな」としか答えられなかった。

ただ、確かなのは、いつもバカな面を見せて、人々に壁を感じさせないのが嵐だということだ。

「これからも、みんなに近い存在でありたいと思う。自分たちが何者なのかはやめるときに分かるのかもしれない」

***以上全文です***


アイドルってね、いい意味でも、悪い意味でも、アイドルって言葉でまとめようとしてない??

ってね、太一君は相葉ちゃんに言うんだけど

でもね、あたし達にとって嵐はハートアイドルハートなんだよ・・って思うの

例えば、結婚してようが、プライベートがどうのとか、そんなのどうでもいいの
嵐を見てるだけでキラキラ元気キラキラになるって言う、ただそれだけでいいんだよ・・って思うの

彼らだってしんどい時や、メディアに出るのも嫌だな~って思う時だってあると思うけど
それでも、いつも元気な姿を見せてくれて、笑顔を沢山くれて、私たちにパワーをくれてる、まさにアイドルなんだよね。

いいよ、アイドルってひとくくりにしてくれても・・ってあたしは思うの

これからもみんなに近い存在でありたいって思うって言ってくれる相葉ちゃん
嵐って、ほんとにそんな感じなんだよね

相思相愛・・jumee☆LoVe1って良くいうけど、いつもこういう事を言って安心させてくれる嵐が好きだな~jumee☆LoVe2

ドームは広かったけど
全身全霊で叫んだり、体全部で必死に手を振ってる彼らを見たら
ほんとにのファンでよかったな~って思った。

感動してるから涙がでる相葉ちゃんに感動したしね
泣き虫な男の子大好きだよ
感情があるから涙がでるんだしね

前回の燕の時は、初日に感極まって泣いちゃって
ま、きっと緊張の糸がプツーン!って切れちゃったんだど思うんだけどね
でも、そんな相葉ちゃんていいな~って思った

大千穐楽では
泣きはしなかったけど、何度も何度も出て来ては
手を合わせてありがと~ありがと~って言う、相葉ちゃんが素敵だった

今度は2度目の座長だし、前よりはちょっとは余裕あるかな?
でも、相葉ちゃんはああみえて緊張し~~な人だしね、今、もう時期始まる舞台にドキドキしてるかな??

って、あたしももうすでに、ドキドキで、おなかのあたりが、クゥゥゥ~~~!ってなるんだけど

相葉ちゃんのアダム楽しみだな・・・
約1ヶ月頑張って欲しいね^^。




スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
nao☆ちゃん こんにちは。
私も読みました♪

確かに、もっといい写真あんだろ!!!って写真でしたね・・・

でもほんと とってもいい言葉・・・
nao☆ちゃんのコトバと重ねてなんだかじ~んとしちゃいましたv-344ありがとv-344

チケットは手元にないのですが・・・
心の中で応援していますv-344
2007/10/19(金) 15:56 | URL | くみりん #cYq3zJsc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2178-56d80a37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。