one
●今日のあらシゴト

●今日のあらシゴト

ここでは、「●今日のあらシゴト」 に関する記事を紹介しています。
<今日の新聞>

嵐二宮が年賀状PR「友達少なく15枚」nikkansports.

嵐・二宮和也 年賀状は「基本的に手書き」daily

嵐・二宮“年賀状派”を自任…日本郵政グループCM出演sanspo

二宮和也、年賀状は15枚hochi

二宮和也『友だち少ないから15枚』 年賀状CMキャラクターにtochu

二宮和也、年賀状CMに 「かなり無理して15枚」chunichi.

「年賀状は、贈り物だと思う。」
平成20年用年賀キャンペーンについて japanpost

10月25日よりテレビCM、11月1日より新聞広告、雑誌広告、交通広告、Web広告等を全国展開いたします。

<TV>

【WS】二宮和也くんが年賀状PR




<ラジオ>

DISCOVERY 大チャン

レコメン!アラシリミックス 相葉ちゃん
レコメンHP

<雑誌>

オリスタ
《嵐*東京ドームコン book in book》
 

<ぷち嵐情報>

J web

《二宮『年賀状を贈ろう宣言セレモニー』レポ更新》
《うらあらし感想募集18時締め切り&掲載終了》

J net

《10/19 MAGAZINE/TV/CM 更新 》




今日の、nao☆ニッキ

こんばんびぃ~

昨日のですね
凄い貧血で、それから来る頭痛でフラッフラだったんですけどね
ま、それはいいんです、いつもの事だしね

で、こりゃまずい・・って思ってソファーで横になってたんですよ

うたばんいちよ見て、え?ついてての方が正しいか、あ・・・録画もしてましたけど・・
関ジャ二相変わらずにぎやかだな~って思いつつ、寝れねぇぜ!なんて思いつつ横になってたの

今朝見直したら、ぉもろかったわ~しかしにぎやか極まりないね・・・爆、
流石関西っこ、嵐君達とは全然ちゃうわ~
ま、流石関西って感じでいいよね~
っておなじ関西人が言うものなんやけど・・・・ちょっとお下品な気もするとこもまたいとおかし・・って事でね、そう思うと、やっぱ関東っこて上品な気するな~~@嵐君達ね

うぉ!話戻りますが・・・

で、薬が効いてうとうと・・・

そらもう、昨日の夜の出来事なんてなんにも知りませよ
でもね、いちよお友達ブローガーさんとこは、携帯から見て寝たの

そしたらニノの事書いてあって
分かってたんだけど、予約する気力なくて、朝早く起きたらいいや~て、思ってね

でも、携帯のめざましの時間変えてなかったの
ま、そんな事も考えずに寝ましたよ

そしたらね、朝、フッと!目が覚めたの
うぁ!やべぇ!!って・・・

なんと時間は6時・・・・
おかげで、6時以降の録画が間に合いました~
ほとんどこっち5時台ってないしよかったよ・・

しかしよかった、かわいい七五三のニノちゃん見れて(←こら!)
あ・・・・じゃあ、素敵な新郎が見れて・・の方がいい??

袴か~~~
あれ、ジャニで用意したのかな??
あの紋は、ほんとにニノちゃんちの紋なのかな??なんて思いつつ見てました

で、髪伸びたな~っと
後、あんなに茶色かったかな?とかね・・

で、幾つか捕獲・・
今日は、なるトモ!とかないし、ピンポンとかもやらなかったけど・・・
ま、十分です。。

あ・・・・そうそう。。
全然嵐事じゃないんだけど

昨日チビを歯医者に連れて行くのにね、ガソリン入れに行ったの
ガソリンめっちゃ高い~~!!!
ココ最近高い高いとか思ってたけど、さらに高い~~!
なんじゃありゃ??
ビックリだね~~

あたし基本乗らない人なの
ま、乗った方が体の為になるんだろうけど
ダメ、邪魔くさがりで
とりあえず運動嫌いだし(自転車って運動だよね?爆)
でも、寒くなるまでは、近場は自転車の方がいいかな??って思った

で、今日はすんごい雨だったね~~
ま、体調もおもわしくない、延長だったしnot!外出でしたが。(何故に英語・・笑)
明日は寒くなるみたいね~
ここらで、朝の最低気温10度だって・・
なので、ホットカーペットの上に敷く、ホカホカ(←燃えてる。。笑)じゅうたん敷きました^^
あったかい・・

あ・・・ホットカーペットは流石につけないですけどね
でも、朝は冷えるし暖房いるかも・・ってニュースで言ってたの
そろそろ、ガスストーブ出さないとダメかな??

なんだか急にっぽくなって着たね~~

でも衣がえまだなんだ・・・
ヤバイな・・・

寒いし久しぶりに鍋でもしたい今日この頃です

明日は鍋にでもしよっかな??

ではでは・・・

今日も、みなさんにとってステキな日になりますように。。


★嵐くん達、今日も1日お仕事ガンバってね~♪

ランキングに参加中です。。
よければ、1日1ぽちっとしていただけると、大変喜びます。
他、ジャニブログ様の中に混じってがんばりまっす。^^)v



FC2ブログランキング



                                    絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してくださいハート

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/20(土) 00:23 | | #[ 編集]
頭痛いのは治った??
あたしも最近また頭痛いし体の節々が痛い。。。

今日のにのチャン可愛かったね~ほんと七五三みたいだったよ(笑)
WSでCM流れたけど来週からも楽しみだね~
前友達に最近嵐まじすごいテレビ出てたりしてるよね~って豆乳流れた時言われたよ!!
なんだか嬉しかったな♪
ガソリン高いよね~あたしんとこは車ないと不便だからガソリン代がかかるぅ。千円二千円って少しずつ入れるけどすぐ減るし…来月からまた高くなるみたいだからキツイよ。

だんだん冬に近づいてきてるよね~朝晩は寒い。。ついに暖房つけちゃったし、明日はストーブ出す予定だよ。
鍋の季節だしね~ってうちすでにもう二回鍋やったよ!!味噌とキムチ鍋~風邪引かないように気をつけないとね。
2007/10/19(金) 23:46 | URL | ともえ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2179-b8808e3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
皆様の芸能人のアイドルを教えていただけませんでしょうか?(テレビで見ると、「...皆様の芸能人のアイドルを教えていただけませんでしょうか?(テレビで見ると、「キュン」としてしまう人です。)(続きを読む) 今ジャニーズから第1次審査通過のFAXをもらいました!第2...
2007/11/14(水) | 嵐情報集積所
