one
●今日のあらシゴト

●今日のあらシゴト

ここでは、「●今日のあらシゴト」 に関する記事を紹介しています。
<TV> 
 
12:59 - 13:30※10/20スタート※初回のみ12:00-13:30の90分スペシャル
『バニラ気分!』第2部 GRA(ゴールデンラッシュ嵐)

▽嵐の新企画“GRA”初回拡大SP 
▽梅宮辰夫とマグロを研究

19:00~19:57 天才!志村どうぶつ園《相葉ちゃんレギュラー》本日お休み

0:55~1:40COUNT DOWN TV《いちよチェック》


<ラジオ>

JUN STYLE 潤くん


<雑誌>



<ぷち嵐情報>

J web
《智のひととき*vol.121 カラフルおじさん 無職》





今日のnao☆ニッキ

こんばんは~

どうでした~?

って・・・
あれですよ、新番組 『GRA』

ブログめぐり全然してないので、感想とか読んでないしわかんないけど。
でも、なんか想像がつく気も・・・

まごは基本大好きだったしな~
嵐くん達の凄いいいとこ引き出してた番組だったし

逆に、あの、訳のわからん、爆

北京語?だったけ??

確か~~~~
えぇ~~~っと

4回くらいで終ったんだっけ??
ま、そんな企画もありましたよね

初めは探り探りでしょうし、きっとそのうちいい番組になるでしょう・・←頑張って!

って、みなさんの感想は読んでないんだけどね~爆

まるで読んでるみたいでしょ??笑。

とりあえず、Cの嵐みたいなのとか、USOみたいな過酷な番組でなければ全然いいです;;;

Cの嵐の頃の翔君のビジュ、凄い大好きだったんだけど
ビデオ録画しては見て、消し、見て、消し・・ってしてたので、この頃のは残してないの

だって、ほんとにかわいそうだったんだもん。
だから残す気にもなれなくてね~~見返す事もないな~~って消すことにしたんよね

あ・・・・

そうだ、いつだっけか?
結構最近ね、C×D×Gの2を見たの

ほんと凄い久しぶり

このやつ、Cの初回の入ってるでしょ?
あの翔君めちゃくちゃ好きなんだ・・

で、ちょっとCみたいな~って思うんだけど

でも、見たら凹むというか、腹たって着そうでね
なので、この番組はほんとにファンとしては複雑な番組だったな~

でも、ビジュは好きだったな~~
なので、やっぱ見たい気も・・・

あの、嵐が変わりに謝りに行ったり、嫌な事処理したりする企画以外のだったら見たいわ

確か、Aの嵐の走りみたいなのもここであったような気もするんだよね

もう、随分昔だし忘れちゃうね;;;

さ~~!
月曜の為にHDD編集しないと、と言うか

全部ね、ちゃんとカットはしてあるのね
で、タイトルとか日にちとか、そうい細かいのが出来てないの

そしたら、友達がね、そこまでやってるんやったら頑張ってやってまい~や~
って、いいやったの

ちょっくら、ケツ叩かれたんで真面目にやろうかな??なんて思いだしたの

で、夕方やりだしたの

そしたら、昔の映像とか見だして全然出来なかった

あ~~~!!!ダメだ~~~!!
編集なんて出来ないよ~~!!爆

で、ちょっと、翔君のぽっちゃりさんを検証してました
きっと大丈夫あたりから・・・

なんか凄かった・・・・

いや!わかってはいたけど、驚いたと言うか。。

いやはや、なんとも・・・・ありゃ~~!!って感じでしたわ・・
が、しかし、テレビ来た時に、下の古い方のHDDと、二階にあった新しいHDD入れ替えちゃったら、こっちのHDD歌番組あんまり入ってなかったのよね~~

あたし、怖い!って思ってたし、いつも両方録るようにしてて、残してるのと、消してるのがあって、なんだか良くわからん内容になってた

アオゾラとか全然なくて
いきなり、ラブソーまで飛んじゃったりね
で、we can とか無くて、いきなりhappinessに飛んじゃってた、爆

でも、we can はPCに全部残ってるな~

うたばんとか見てたらめっちゃおもろいな~~

って、だからDVDに落として要領あけろ!ってね

うぅぅぅぅぅぅ・・・・・・・・・
今度は、ケツ蹴られない様に頑張るぅ・・・爆。
おなごがケツはいかんか・・・・・爆爆。

では。。

今日も、みなさんにとって素敵な1日となりますように。。

★嵐くん達、今日も1日お仕事ガンバってね~♪


ランキングに参加中です。。
よければ、1日1ぽちっとしていただけると、大変喜びます。
他、ジャニブログ様の中に混じってがんばりまっす。^^)v



FC2ブログランキング



            絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してくださいハート

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2180-825c889d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
