one
明日の予定*W杯関連や、相葉ちゃん舞台やら

明日の予定*W杯関連や、相葉ちゃん舞台やら

ここでは、「明日の予定*W杯関連や、相葉ちゃん舞台やら」 に関する記事を紹介しています。
まず・・

**W杯関連**

《関西見出し》 関東とは時間が異なります

 16:52 ワールドカップバレー2007Wの伝説

開幕まで11日、そこで4年前に行われた前回大会の感動シーンを振り返る。栗原恵&大山加奈、「メグカナ」コンビ衝撃の世界デビュー、そして今大会への思いに迫る。

16:53 ~次の番組

これが、明日から金曜まで毎日載ってました


《関東見出し》


 15:00~ワールドカップバレー2007Wの伝説
※字幕放送ではありません。」

15:02~次の番組へ

《J net》

関テレと、フジの時間とは異なってますので、明日は時間要注意で録画がいいかもです

「ワールドカップバレー・ミニ番組」
フジテレビ系
10/22(月)-10/26(金)
10/29(月)-11/1(木)
14:58-15:00


「がんばれニッポン!W杯でJUMP~百識課外授業~」
フジテレビ系
10/22(月)-10/25(木)
10/29(月)-11/1(木)
23:30-23:40


《テレビ欄見出し》 ←翔君は出ないような気も・・・爆

23:30 がんばれニッポン!W杯バレーでJUMP~百識課外授業~
スペシャルサポーターのHey!Say!JUMPが教えちゃいます、W杯バレー徹底観戦ガイド!


《明日、その他、嵐関連番組》


NEWS ZERO 10/22 (月) 22:54~23:58
櫻井翔がミャンマー若者を取材スパイ?恋人信じない知られざる現実の告白


嵐の宿題くん 10/22 (月) 23:58~0:29


翔君ラジオで、打ち合わせとかしてて、どんどん取材とかにも行きたいって言ってたし
この10月から変わるのかな??って思ってたら・・・
もしや、早速外に飛び出しちゃったのかな??
なんか、そうなると、ほんとアイドルの域を超えちゃったな~って感じだな~
ほんと、凄いな・・・・



忘れられない人

10/22(月)19:00~初日開演

で、ゲネプロが明日に入るってフジに書いてありましたよね

他メンのどうだったんだ??って思ってみてみたら
智君とか、当日のお昼の1時からとかもあったんだよね

確か潤君とかは前日とかだったような気もするんだけどね

なので、もしかすると、明日の夕方もWSチェックかもですね

アンカー

リアルタイム←これ、10月から芸能やり始めたよね?前の相葉ちゃんのも映ったし

このあたり、押さえたらいいかな??って思ってます

明日、初日に行く雅紀ファン友ちゃんもいるので
感想楽しみにしております^^
舞台のネタバレ基本OKな人なので・・・
あたしは1回しか行かないし、舞台はネタバレで行かないとわかんない時あるからね~
しっかり、いい事は聞いて、見逃さないようにしないとな~って思ってます^^。

いや~~~ん
すでに、明日行く人はドキドキちゃうん??




テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2184-df4bfb2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
