one
ちょ!!ちょ!!ポポロが・・・・

ちょ!!ちょ!!ポポロが・・・・

ここでは、「ちょ!!ちょ!!ポポロが・・・・」 に関する記事を紹介しています。
すいません

コメントのお返事ちょっと待ってくださいね

あ!!後、サイドのFC2ニュースのとこに相葉ちゃんの記事上がってきてますが

これ、タイトル自体ネタバレだと思うので、ネタバレ嫌な方は気をつけてね
なので、今はここには貼らないので記事読みたい人は、サイドからどうぞ・・

結構、え~~!!って内容の記事だった

で、ちょっとこんなのんきと言うか、悠長書いてる場合じゃないんだよ!!

でもネタバレになっちゃうし、続きで叫ばせて~~
って、書いてたらわかりそうなもんか・・・爆

ちょ!ちょ!!マジで、驚いた~~!!照れ

今日、雑誌買ったとこってね

透明のファイルみたいなのが被ってて、中身見て買えないの

で、仕方ないけど、Myojoポポロ買って

で、オリスタもあったのね

これ、透明のビニールのおかげで、残り1個だったのに綺麗だったの
うぉ!ラッキーって思って、3冊小脇に抱えてレジへ・・

でも、帰って来たの遅いし、ご飯もしないといけないし、放置してたわけですよ

でね

まず、ポポロ見たの

ま、特に理由はなしね
なんとなく・・・・


で、嵐のページ確認して、そのページ開きました

そしたら、1人ずつちょっとサイズの写真で、みんなピースしてるの

それが結構みんなかわいくて

翔君においては、そのピースが目のとこらへんなのよ
ラブソーな感じね・・
で、なんだか、その写真がかわいいって言うよりかっこいいの・・
ちょっと、口元笑ってるんだけど

でね、写真は、髪切ってるのよ
取材のニッキ??みたいな裏話両方の本読んだら。。って、本編は両方まだ読んでないんだけど、そういう訳のわからんとこ読むの好きなのね

で、その記事読んだら、

髪切った次の日の撮影なのよ

ま、みんな今回のは切ってるのかも??って思ってたでしょ??
で、軽く心配してなかった???

ところがよ!!ところが!!


かっこいいの~~!!!!うる

めっちゃめっちゃかっこいいの~~!!v



で、その写真見て・・かっこええやん!!
って、思ってジーーって見てて


んで、次ってめくったら


ちょ!!ちょ!!!


な!な!な!なんやねーーーーん!!!
かっこよすぎる~~~!!
(興奮するとどうも関西弁丸出しになるらしい、笑)

すげぇ~~マジでヤバイ~~照れ

って、叫んでました

いや~~!!マジで驚いた
ほんとに恐ろしくかっこよかった

絶対翔君ファンみんなのけぞるぜぇ!

てか、なんであんなにかっこいいんだろ??爆

後にね、バレーの会見の写真が白黒で写ってたのがあったの

でも、そんなに・・・・・・・・・なのよね

で、ぺらぺらめくって見比べて・・

うーーーん????ソ猝ヨって悩む

スタイリストさんとメイクさんのおかげ??

いや!ちゃう!!元がいいはずや・・・って自分に言い聞かせ

でも、ほんま、どえらい恐ろしくかっこよかった~~

って、ココまで書いたら、みんな心の準備して行けるでしょ??98666

ほんま、嘘ちゃうし是非見てみておくんなまし・・・

って・・・・

翔君の話ばっかになってもおたな~~

で、そのたった1ページのソロの写真で、こんなけ書くって凄いな~

あたしの中で、マジでどかーーん!!って来たし、こういうのたま~に書くけど、これは間違いないくヒット!の自信あり・・

んふふふ・・・・・
ほんま、のけぞって倒れんようにね~~
てか、ドキドキして死にそうになるよ~~


他にも、書こう・・って思うのあったけど
今は、これで終了です

チーーーーン

あしからずご了承くださいませ・・



テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2188-ead3db1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
