one
コメントのお返事です^^。

コメントのお返事です^^。

ここでは、「コメントのお返事です^^。」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お待たせしました、コメントのお返事です
いつもコメントどうもありがと~^^。

では、お返事続きで御願いします^^。



あやちゃん
Aちゃん
せ~こちゃん
チップさん
あこちゃん
あやちゃん
こんばんび~☆
とうとう、舞台始まったね~大阪まで無事に進んで欲しいね
いやはや、相葉ちゃんマジで凄いよ!
ベストジーニストランキングでもすげぇ~~!!って思ったのに
ファッションリーダだもん
でも、ほんとに相葉ちゃんスタイルいいし、今までみんなが気がつかなかったのがおかしいんだよね
あたしも、ぼけ~~って見てたし、潤君で驚いて
相葉ちゃんで、絶叫だった~~
で、感動だった~~
また、次回こんなのあったら、あたしも頑張って投票するよ・・・
あやちゃんもラブラブパワー大発揮してね^^


Aちゃん
こんばんび~☆
今日は、初日よかったね^^
始まった~って思ったら、大阪楽しみで仕方なくなってきたよ・・・
こっち来るときは出来上がったアダムになってるだろうし、安心して見てくるね^^。

あのさ~
相葉ちゃん、客観的に見ても絶対っかっこいって
マジでいいからだしてるよね
あ・・・・この話。
春の京セラで、翔君ファン3人と、Aちゃん含むで大盛り上がりした話しやーーん・・・笑
絶対いいよ!相葉ちゃん


せ~こちゃん
こんばんび~☆
おひさし~~おひさし~~
時間があったらマジでめっちゃ会いたい~~
また遊ぼうね
こっちは大体時間あわせられるから・・
相葉ちゃんの時代着てるね~~
だって、チケットも激戦過ぎだったしね
せ~こちゃんもやっと相葉ちゃんに会えるし、凄い楽しみだよね~
せ~こちゃん、生きてられるか??って言ってたんだよ
久々の雅紀、がっつり堪能してきてね^^
感想待ってる~~

Happiness弾けるっていいよね~
流石先生!!
あたしも弾きたいな~
後、Love so、とかもいいよね

娘に練習せ~~って言ってるんだけどね;;;;
今度、Sちゃんに指導してもらおっかな??

チップさん
こんばんび~☆
いつも情報ありがとね^^。
舞台始まったね~そっちは、リアルタイムでやったらしね
さっき電話で友達が言ってた~
こっちはやらなかったし、明日の朝が楽しみだわ~
相葉ちゃんどんなだったのかな?
チップさんも行くよね~
それまでドキドキだね^^。
あたしも、まだまだドキドキが続く・・
あ~~!!今は、早く見たい~~ってめっちゃ思うよ
11月までお預けだけど、素敵なアダムに会えると思って楽しみにしとく・・・

あこちゃん
こんばんび~☆
コメントありがとね~
そう言ってくれてうれしよ・・・
12年って長いよね~
凄いよね~それだけ続けるってね

あたしはね、嵐の前スマップだったし、だから、愛ラブスマップとか見てたの
で、それが愛ラブジュニアとかに変わったし、続けて見てたんだよね
愛ラブスマップはビデオとかめっちゃあったもん
でも、なんだか気がついたら、嵐デビューしてそのビデオも嵐に早代わりしたけどね・・爆

あこちゃんも、ZEROの翔君好きなんだね~
実際真面目な感じの人が苦手って人もいるでしょ?
でも、翔君ファンちゃんはそういうとこが好きな気がするのね・・・

最近面白すぎるのもいいけどね
前は、話させたら突っ込み上手のニノが最高におもしろかったけど
最近は、ここにいじられる翔くんがバリおもしろいよね~
まだまだ、翔君の中にも未開拓地が沢山あるだろうし、この先ほんとに楽しみだね~
あこちゃんもこれからも翔くん&嵐ファンで、いつまでも一緒に応援しようね
あたしは10年経っても嵐を見てたいな~
まだ行けるでしょ??爆

から揚げね・・・笑

マジで、あたしのから揚げうまいよ~~
なぜなら、プチ情報・・・・笑

あたしね、小学生の時、お料理クラブだったの~かわえぇ~~(←自分でいうなって、爆)

で、高校生の時、3年間ほかほか弁当屋さんでバイトしてたの
でも、このお弁当屋さんって、チェーン店とかじゃなくてね
からあげも自分で味付け
エビフライも、とんかつも全部一から作るってしてたし、全部店長から伝授ね
だから、揚げ物うまいんだよ~~あたし
エビフライとかほんとにお店のみたいだよ~
今度機会があったら食べに来て~~・・って無理か
家が近かったら、いつでも遊べたのにね~残念!

相葉ちゃんの舞台は、あたしは1回行くの
パンフはね、コンと違って買えなかったような気もするし
中で売ってるしね
前、そんな話目にした事あったな~~
でも、買えたんだっけかな??
誰かに聞いてみたほうがいいかもね

当日券は運だしね
多分、あって40席くらい??
で、そこに数百人並ぶ場合もあるからね~
日にもよるみたいだけどね
当ったらいいね~~
頑張ってね!!



スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2190-5deaaa80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。