one
やっと一つ関西でもやったよ~@相葉ちゃん舞台WS

やっと一つ関西でもやったよ~@相葉ちゃん舞台WS

ここでは、「やっと一つ関西でもやったよ~@相葉ちゃん舞台WS」 に関する記事を紹介しています。
***追記***

ぷいぷいでもやりました^^
でも、多分10秒くらいちゃうかな??
今から出かけるので編集できず・・・です
14時半過ぎに映りました

会見映像なし
舞台映像は・・・

↓ネタバレなので反転

なつきちゃんが、相葉ちゃんのおでこにキスしてた照れ

*************************

とりあえず、良かったよ~~!!

アップロードファイルなるトモ!でやりました~!

みんな心配するよね??汗汗

大丈夫ちゃんとやったんで^^。jumee☆peace2

きっとね、朝やらなかったよ~って思って出かけちゃった方は、仕事とか行っても気になって仕方ないだろうな~って思ってたの

で、エントリーしとけば携帯からとかでもみんな見てくれるかな??って思ってエントリーしようと思ってたのに、遅くなってしまいました;;;

かなりリピッちゃったよ~~
だって、やっと見れたんだもん

舞台上に居てる相葉ちゃんなんだか素敵だった~~ハート

昼から夕方にかけては、昨日やってないから、やってくれるって願ってます

ちなみに、ピンポンも無かったしね
ってか、芸能やらなかったとおもうんだけど;;;家の中うろうろしながら張ってたし見逃したか??

なるトモ!も、洗濯機のとこに居て、慌てて走って行ったもん;;;
流れたの、結構後の方だったよ~


ちょっと軽く会見でお話ししてたの書いておきますね
ナレーター『嵐のメンバーも見に来てくれるか??と、聞いてみると』

雅『誰かしら来いっていっておいたので多分来ますよ。4人居てるんで1人くらいは来てくれるとおもうんですけどね・・』って言ってた

で、相葉ちゃんしゃべってるのに、2人の女性陣が、なんか笑って目見合わせてんの

で、相葉ちゃん、俺しゃべってるから・・うるさいよ・・て、言うんだけど
それを見てた駒井さんが

いつもこんな雰囲気なんですか??って聞くの

雅『いつもこんな雰囲気です。いつも孤独なんです。こうやって、ツーツーでやられるからね』

駒井『いじられる感じですか?こちらでも?? 

後でみんな笑ってますよ

雅『そんな事もないですよ、(すかさず)こちらでもってどういう事ですか?嵐でもそうだしって事ですか・・・』

駒井『えぇ・・・グループの方でも・・』

雅『こちらではビシってしてますよ』

『いや~~』って、女性陣の片方の方に言われるんだけど、爆

いやさ、ここはさ、嘘でもいいから

そうなんですよ~相葉さん、とってもビシってしてますよ、笑 ←って笑っててもいいよ~
そう言ってあげて欲しかったな

彼、結構繊細なんだから・・汗汗
もうちょっとわかってあげてよ~って、思ったんですけど

え??繊細でしょ?相葉ちゃんって

きっとさ、相葉ちゃんって、どちらかと言うと、キャッキャしてる感じの子とか、男っぽい性格の子とかより、落ち着いたおとなしめな??ちゃうか~~
えぇ~~っと・・・・
柔らかい感じ??っていうんかな?
そういう人が似合う気がする。。
って、あたしは相葉ちゃんのなんだよ!だよね;;;;


で、そうそう、

昨日舞台に行ってたお友達がメールで言ってたけど
誰か来てたっぽいってね

多分、ニノは初日に行くんじゃない??って友達と話してたのね
ほんとさ、ニノってそういうとこ偉いじゃない・・
で、ニノかな??って思ってたら・・・

fc2のカテゴリーで、嵐ブログさんのとこ見てたら
嵐のイチメンのrikorikoちゃんがブログで書いてたのね

やっぱニノだったみたいね

流石です!二宮さん^^。

そう思うと、翔くんのBG見せてあげたかったな~~

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
nao☆ちゃん、こんばんわんこ♪

超2おひさしぶり超でごめんなさい!
でも、ブログは毎日遊びにきてるよ☆

ずーっと1ヶ月ほどパソコンが壊れて、
パソコンのない生活してたうえに、
最近すごくいそがしくて・・・。

相葉ちゃんの繊細さに賛成ー。
時々ふと淋しそうな顔すると、抱きしめてあげたくなっちゃう(←変態☆)

ドームコンDVD見たいよー><
いつになることやら・・・v-356(遠い目)

にのちゃんのCMも見たいしー。

あ、この前の土曜日にようやく鉄コン見たの。
萌え死にするかと思った。
あれは危険だね、殺傷能力はんぱない!

またゆっくりコメントするね。

さえこ
2007/10/23(火) 22:41 | URL | さえこ #iItJ0Z.E[ 編集]
nao☆ちゃん、こんばんび~^^

朝、録画して準備しながら見てたけど、
やっぱりやらなかったよね↓↓涙

ドームで相葉ちゃん、髪結んでたのが、すっごくかわいくて・・・
ドームコンのDVD見て、何だか泣けてくるくらい
5人みんなが、かっこよくて、かわいくて・・
相葉ちゃんの舞台見たいなぁ~って、
チケット申し込みしなかったことを今頃、後悔してるよぉ~
WS見れなかったけど、nao☆ちゃんが様子を
教えてくれたのでよかった♪
ありがとう

nao☆ちゃん、大絶賛のポポロ、休憩中に買いに行ったよ~
もう、ムチャクチャかっこいいねっ!!
メガネもいいね!!
ドームで初めて見た時、イヤ~~~!!って叫んで座りこんだのがウソみたい。笑

でもZEROは、何で???
ニュースって、髪フワッってしたらダメなの??

私の今クール一番大好きなテレビ番組、すぽると!の翔くんは、あんなにかっこいいのにね~
2007/10/23(火) 22:37 | URL | キャリー #-[ 編集]
☆nao☆ちゃん☆
コメントするのが何ヶ月ぶりでしょうか・・・?
相葉ちゃんの会見、ありがとうございます。
がっつり見逃しておりますので
とても気になってました(^-^)
どこに行っても相葉ワールドな彼に、
乾杯です。

2007/10/23(火) 19:21 | URL | パン #-[ 編集]
なんか時計が変わってるv-21
TIME時計だv-238

あまりのやらなさ加減にびっくりしたね、WS。
相葉さんに似合う人、naoちゃんの意見に賛成1票入れといて♪ 繊細だよね、相葉さん。

ちょっと聞いて聞いてv-22
さっきね、某所でGRAを見てたの。
熱があるのに(笑)風邪じゃないと思うんだけど。
あ、話がそれた。。
んでね!にのみがね「ブリ・・」って言ってたv-238
きゃいーーん!
しかも囁き声だよv-238
私の本名でもないのに(笑)
なんか萌えちゃった( ̄▽ ̄;)てへ。

「いわし」でも「あじ」でも「さめ」でもなく
『ぶv-238り』
病院行ったほうがいい?私(笑)
2007/10/23(火) 18:32 | URL | ブリ #-[ 編集]
先ほどは・・・
早速お返事ありがとうございました♪
あちゃ~なるとも予約せずにお仕事行っちゃったよ・・

ま!いっか!
nao☆ちゃんいるし(←いみふだよね・・・)
そっかぁ~
あっちでもこっちでもいぢられ・・うふふ♪
ほんとさすが、にのみぃですな・・・
翔さんは忙しいだろうけど・・・
うちのじゅんじゅんは何してんだろ・・?
2007/10/23(火) 14:42 | URL | くみりん #cYq3zJsc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2192-0e1f72f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
