one
●今日のあらシゴト

●今日のあらシゴト

ここでは、「●今日のあらシゴト」 に関する記事を紹介しています。
<舞台>

忘れられない人

開演 14:00/19:00


<オリコン>

DVD weekly

ARASHI AROUND ASIA + in DOME1位

初登場14.6万枚(自己最高の初動売り上げ)前回AAA(9.8万枚)

今週の注目ランキングトピックス.oricon
 

<TV>

0:05~0:45 すぽると!@翔くん  関西テレビ

1:30~2:30STAND UP!![再] 「親達のいない夜!」 毎日放送 【関西】


<ラジオ>

DISCOVERY 大チャン


<雑誌>

「月刊ザテレビジョン」2007年12月号
連載「月刊嵐」 《潤君、ニノ》

「TV LIFE」23号《嵐*翔くん TV LIFE×Johnnys MEMORIAL TALK》

週刊テレビジョン
《ニノ》


<ぷち嵐情報>

『忘れられない人』ゲネプロレポート!(第2弾) blog.fujitv ←レポ、めっちゃいいですよ~是非是非読んでくださいね^^。

【演劇】嵐・相葉が薄幸の青年役 「忘れられない人」22日からsankei  ←ちょっと人物像みたいなのが書いてあってわかりやすいかな?って思います。相葉ちゃんのインタビューコメントもあり

J net

《10/24 MAGAZINE 更新 》


今日の、nao☆ニッキ

こんばんび~

ARASHI AROUND ASIA + in DOME、自己最高の初動売り上げって凄いね~

8年目にしてやっちゃったか~嵐さん

だって、Timeが今までのアルバムの売り上げの2位ってね
なんかうれしいよね~
最近のが売れてるって言うのは、まさに来てるって事だしね

そっそ
うちね、ドームのDVD必ずって言っていいほど毎日流れてるの
ま、娘子が好きでつけて~って言うんだけど

前のAAAはね、ほんとリピらなかったの
確かブログでも書いたと思うけど
3枚って言うのがダメなんだよ・・・どれ見たらいいかわからなくってDVD入れる気にならないの・・ってね

やっぱ、まさにそうだったんだよ
これなら見やすい・・・

あ・・・・でも、これ2枚組みだ~ね~;;;;
だから2枚目あんま見ないな~
入れ替えるの邪魔くさくって、爆

欲を言うなら全編1枚にして、2枚目は裏嵐とかにしてくれたら最高だったんだよね~

そういえば、毎日見てると、お!!ってとこも出て来てね

『きっと大丈夫』の最後の翔くんラップするとこのニノと智君めっちゃ笑うね

どっかのおばちゃん見たいな人と@ニノ
志村けんさんのアイーンな智君に激笑い


あたしが見つけてね

あ・・・・・
一番初めは翔くん見るじゃない・・
で、余裕が出てくると他メンも見れるじゃない?
その時翔くんラップ歌ってるしやっぱ翔くんばっか見てたんだけど

いつかな??買って3日目くらいかな?
一緒に大型トロッコ乗ってるニノと智君に目が行ったの
そしたら2人凄いおもしろかったの
思わず子供に言ったのね
2人とも大爆笑で、そこ何度もリピッテはめちゃくちゃ笑ってたな~
あれは最高だったわ・・

ココからはちょっと私事ですが・・

なんかね、結構風邪ひいてる人居るよね~

あたしもね、3日前ちょっとだるくって
その日は朝からドリンク剤飲んだの・・笑
で、ドリンク剤、今日で3日連ちゃん・・・・爆

いやね、その3日前
夕方、案の定はっくしょんはっくしょんだったの
あれ?くしゃみめっちゃ出るな~~なんで?風邪?と、思い

いやいや、違うだろ・・・そんなはずない・・って現実逃避ね。。笑
だって、そうだって思うとしんどくなるし。。

でも、次の日もくしゃみ・・・ちーーっと鼻もつまる?

いやいや、でもちやうちゃう・・・風邪なんて引くはずがないよ・・って、思い続け

で、今日・・・・
ま、ひき始めなんだけどね、きっと
喉も少し痛かったし

でも、なんか大丈夫な気がする・・

症状進行してないし、元気だし
ま、気の持ちようだよね~

嵐コン行き始めるようになってほんと風邪ひかなくなったのね@05年頃から・・
前は、冬になると2ヶ月に1回は高熱出してたしね

今ほんと熱出なくなったな~

でもね、なんだか昨日から歯が痛い・・・アップロードファイル
これは気を紛らわしてもダメだ!
昨日より痛くなってる;;;;涙

歯痛いなんて何年ぶりだろ~~
マジで痛いの
明日下のチビ歯医者だし、今日電話してあたしも御願いしちゃった;;;;

ほんと痛い~~~!!!
急に何でだよ!!
ま、心当たりもあるっちゃ~あるんだけどね、爆

明日は歯医者行ってこよ~
久々の歯医者、なんか怖いな~~
あの、ウイーーンウイーーンがね・・爆。

ではでは・・・

今日も、みなさんにとってステキな1日になりますように。。

★嵐くん達、今日も1日お仕事ガンバってね~♪

ランキングに参加中です。。
よければ、1日1ぽちっとしていただけると、大変喜びます。
他、ジャニブログ様の中に混じってがんばりまっす。^^)v



FC2ブログランキング




スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
naoさんお久しぶりです。。。。こんばんわ。。。。
歯が痛いのはつらいですよね~。。。。
私学生のころ歯医者でバイトしていて。。。。
うい~んっていう音は嫌いだったんだけどバイと料につられて
バイトしてました。。。。
明日、歯医者に行って少しでも楽になるといいですね。。。。

今日はブログの引越しの報告を。。。
ブログをお引越ししました。。。。
naoさんと同じfc2になりました。。。。
今日は新しいURLでコメントさせていただいてます。。。
前のブログからも入れますのでよろしくおねがいします。。。
こんな私ですが今後とも宜しくおねがいします。。。
2007/10/24(水) 23:10 | URL | はるまま #-[ 編集]
naoちゃん、こんばんび☆
何かコメント久々ですー
相葉くんの舞台、翔くんは観劇する時間あるのかな?
バレー始まる前、10月中に行くかなって思ってるけど。

DVD。今回二枚組っていっても、二枚目はあれでいいの?
二枚目は一回しか見てないなー
今年はもう見ないかもー(爆)
アンコからって言うのがね。
そうそう、特典映像つけてくれたらよかったのにね。

タイムコンは、同じドームでも、これ横アリじゃね?ってくらいの映像でお願いしたいなー。
ドームが広いのはもうわかったからさ。

で、naoちゃん、定期的に頭痛とかよくあるの?
貧血なのかな?
文章は元気で明るいけどきっと外見は細くて華奢で・・・とすっごいイメージができてるんだけど(笑)
大丈夫?
今風邪はやってるよね。
うちも私と子供と順番でずっとごほごほしてる。
インフルエンザの予防接種も考えなきゃだし。

歯が痛いのはつらいよねー
私も歯医者行かなきゃ。
歯石とらなきゃ。私、顎関節症で、口をあけるたびに、かくんって音がなるからいやなんだよねー
毎回、次は開くかなって変なドキドキ。

お大事にねー。
2007/10/24(水) 22:36 | URL | けいこ #EPGSO83.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2195-c2dd5c93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
