one
コメントのお返事です^^。

コメントのお返事です^^。

ここでは、「コメントのお返事です^^。」 に関する記事を紹介しています。
こんばんび~☆
コメントのお返事させていただきました^^

続きで御願いします
いつも暖かいコメントサンキューです☆

くみりんさん
ブリちゃん
パンちゃん
キャリーちゃん
さえちゃん
けいこちゃん
はるままさん

くみりんさん
こんばんび~☆
あちゃ~~
なるトモ!録ってませんでしたか・・・
ってか、関西事情最悪で驚きましたけどね
だって、今日の剛君、めっちゃやってたもんな~、爆
今日だったらよかったのに;;;

あんな軽いレポでお役に立てましたかね??汗
今日のフジのではいい感じのレポ入ってましたしね
webにもいいレポ上がって来てたし、それで堪能してくださいませね。

あ!そうそう、お宅ののじゅんじゅんね、笑(←お宅の・・っていいでしょ?笑)
いそがしいんでないかな??


ブリちゃん
こんばんび~☆
今日はどうも~~^^。(んふふ)
なんだか、夕方へなちょこ人間になりそうだったから、話してパワーでたよ
あれ?何話してたのかな?
笑って楽しかった^^。

相葉ちゃんのwsにはほんと驚きだったよね~
そうそう、彼は繊細だよね
元気なのと、うるさいのは違うしね、爆
元気な子はいいけど、ういるさいのはダメだと思うよ
あたし達もうるさいのはダメだもんね~笑
繊細だし??(な、訳ないな・・あたしは、爆)

ニノちゃんにブリって呼ばれたの?
なんなら、その声カットして送ろうか??爆

あたしも、翔くんの今回のソロ曲の

なお・・にドキ!だよ
あ。。これ、コトバのつながりの、なお・・・・なのにね

ま、2人して点滴だね・・爆
完全末期症状・・・笑。


パンちゃん
こんばんび~☆
確かに・・・コメントはお久超かもね~
でも、そんな感覚ないよね
メールのせいだな・・爆

相葉ちゃん、ガッツリ見逃しちゃったの~(ひゃーー!!)
でも、仕方ないちゃ~仕方ないよね・・
あんなではダメだよね
朝1つも無いってマジでふざけてるとしか言いようがなかったよ、爆

相葉ちゃんは、どこでもいつでも相葉ちゃんだったよ
メタメタいじられてさ~
でも、それが凄いかわいかった~


キャリーちゃん
こんばんび~☆
そっちでもやらなかったのね~
関東さんとか、中部さんはやったみたいなの
かんさいーーー!!普通はやるだろ!!って突っ込んだよ
だって、西の大都市だよ・・・っておもってさ

ドームのDVDは最高最強に5人がかっこいよね
5人ともかっこいいって思えるのが凄いよね
キャリーちゃん相葉ちゃんは申し込みしなかったんだ~
確かに、そっちから来るの大変だ・・・って思っちゃうよね

ポポロやばかったっしょ?
あたし本屋で見ないで買ってよかったよ
いつもみたいに印刷ミス確認して買ってたら、あたし本屋でのけぞってたな~っておもってね
思わず驚いて慌てて雑誌閉じちゃう自分が見えるわ

でも、どれもこれも変化があるのはなんでだろう??
日替わり翔くんだわ
でも、ポポロは綺麗なお顔してたね~髪も全然気にならないし・・・
て、言うか、逆にかっこいいっすけど~だったよね


さえちゃん
こんばんび~☆
いやいや・・
あたしこそ読み逃げだったよ~
PCちゃんと届いてよかったね~
使いやすいのって大事な事だよね
つぶれて欲しくない時につぶれるって悲しいよね

>時々ふと淋しそうな顔すると、抱きしめてあげたくなっちゃう(←変態☆)

これ、わかる・・変態でなく、母性本能にしておこう。
だって、抱きしめたいでしょ??
これは母性本能だよ
あたしみたいに、思わず押し倒したい・・だと THE HENTAIだけど・・爆
いや、そんな事が出来る大胆なおなごではないけどね;;;苦笑。

ドームコンDVDって、そっか・・
こっちにいてる間に出たんじゃないもんね~
じゃ、こっち戻るまでお預け??

ニノの新CMはあたしもまだ見てないわ~
ってか、関西やってるのかな??

鉄コンは、あれはニノだよね~
クロだけど、ニノだな~って思うね
でも、声が切ないんだよね
やばいってあたしも思った
でも、映画館で見たとき、はなしがよくはわからなかったんだけどね;;;汗。

コメントはまたゆっくり時間ある時でいいからね~
あたしもめっきりロム専で、あんまりコメって落とせてないの
ほんとね、1週間で、2つ3つとかしたらいい方なんだよね
でも、コメってすると楽しいのよね、お返事もらえるのがさ・・
また、待ってるよ~^^。

けいこちゃん
こんばんび~☆
コメントありがと~
けいこちゃんとこコメント多いのに大変でしょ??

翔くんの舞台観劇ね
あたしも思ってた
11月はきついよね・・・・
絶対翔くんには相葉ちゃんの舞台見て欲しいし、行ければいいけどね^^。(って、あたしは何者だ??爆)

DVDね、あれ2枚目はダメだね
あんな入れ方するんだったら、スクリーン映像入れてくれたらよかったのにね
こっちでのインタビューな映像って確か東京はなかったんだよね
それが無くて、C&Rの前に一人ずつの生のコメントがあったんだもんね
あの映像結構よかったんだけどね~
大宮映像も初日しかなかったしね
お蔵入りか~~爆。

あたしもね、Timeはドーム映像でもいいから、upがいいな~って凄い思う・・
今回のは今回ので、ファンとの一体感が見れて感動だったしよかったんだ
でも、おなじ感じで作る意味はないよね
でも、天上飛んでるカメラなかったらしいね
お友達に聞いたんだけどね
だから、出るんだったら遠いアングルはないんじゃない??って言ってたんだけど
てか、絶対出してよ~!だよね;;;

そうそう、あたしね、○理痛がひどくって、それでおわりしなに貧血になるの
って言うかね
あたし献血出来ないのね
血が薄いんだって
普段から貧血で低血圧だし、頭痛になりやすいのね~爆
でも、元気だよ!!
倒れてる時は確かにあるけどね、汗。
心配してくれてありがとね^^。
今もね、歯は激痛だよ~
翔くん見ててもこりゃダメだ・・・痛いのは痛いわ~
けいこちゃん、それ言ってたよね
それってさ、あたしも昔よくカクカク言ったんだけど、今は大丈夫なのね
直るもんじゃないの??
あれ、カクってなる時痛いんだよね;;;

イメージは、怖いよ!!
あたしいつも書くけど、絶対倒れそうなイメージない人だしね
蹴っても折れない感じだよ~全然華奢ちゃうよ~~爆
いたって普通だよ
背も大きいしさ凄い健康で元気な人に見えると思うよ
是非会いたいよね~~
あったらイメージと違いすぎで驚くと思うよ
あたしを知ってる誰かに聞いてみて~・・って、誰がいてる??爆
あたしね、けいこちゃんは、小さいイメージがあるの・・・ちがうかな??

はるままさん
こんばんび~☆
ご心配ありがとね~~
大丈夫じゃないんだけど、大丈夫・・・(どっちだよ!って・・爆)
いや、凄い痛いんだよね、今も
でも仕方ない・・・明日まで我慢しなきゃだしね、汗。
虫歯かな??
子供をね、怒らないようにって我慢するでしょ?で、奥歯食いしばって我慢してたし、なったぽい??爆
でも、結局いう事聞かないし、怒ってるし、だったら食いしばって我慢してる意味ないやん・・・汗、でしょ??
あ~~~腹立つわ~1回言ったら聞いてよ~~だよね;;
子供ってなんで言われて直ぐに動かないんだろうね~
って、コメントのお返事で書くなよ~だよね;;;;
なんとなく、はるままさん聞いてくれそうだな~って思って・・・

ブログお引越しの件了解しました^^
ここはね、凄い使いやすいよ
あたしも他で2週間くらいやって、使い勝手悪くて直ぐにこっちに来たの
それから、ダメだ~~って事全然ないね~
プラグインの設定も凄い多くて便利だし
また、これからも素敵なブログで楽しんでね~
こちらこそ、ますますよろしくです~^^。
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
「ブリ・・ブリ・・ブリ!」
なんの魚プレイ? って感じだよね(爆)
やっぱ、点滴だな。
トゥギャザーしよ~ぜっ!!(ルー)

あの後さ、naoちゃんが降臨したんだよ、私に。
めっちゃキャベツ切ったぜv-221
むしょうにキャベツが食べたくなってさ(笑)
ありえないパワーで千切り。遅いけど、切るのは。
パワーもらったのは私のほうv-238

歯医者さんは終わったかな?
ガリガリされちゃった?

夕べさ、夢にnaoちゃん出てきてさ。
うれし泣きしてたよ。
翔くんのレアなものが見つかったとかで。
・・・パンツ? (yes!変〇)
コラコラだよね( ̄▽ ̄;)

・・・やっぱりパンツ?(say!〇態)

P.S ほんとはCDかなんかだったと思う(笑)
2007/10/25(木) 18:27 | URL | ブリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2197-6b8eb162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
