one
●今日のあらシゴト

●今日のあらシゴト

ここでは、「●今日のあらシゴト」 に関する記事を紹介しています。
<TV>



<ラジオ>

DISCOVERY 大チャン 



<ぷち嵐情報>

郵便局年賀はがきCM本日より開始@ニノ
(関西で目撃しましたよ~押さえられてはないんだけどね、爆)

J web
《》

J net
《10/25 MAGAZINE 更新 》

嵐の宿題くん収録日


<雑誌>



今日の、nao☆ニッキ

こんばんび~

ネタがまったく浮かばない、驚。
こんな日もあるもんざますね~;;;;
いつも、なにも考えなくても、勝手につらつらかけるのに
あ・・・基本嵐ネタね

でも、ま、特に今日何もなかったし仕方ないのかしらね~
上の見たらなんにもないよ・・爆

いや!でも!これはやっぱ歯のせいなんだよね
今もウズウズ・・
で、昨日の夜もなかなか寝れず・・

で、歯医者行ったら
最近の歯医者て凄いね~
寝ながらレントゲン撮れるのね

なんか上からビヨーーーンって引っ張って来はったかと思ったら
ほっぺのとこに当てられて

『はい・・・・』って。

えぇ???終わり??みたいなね・・・・

で、ななな!んと。。
虫歯じゃなかった;;;;;;

でもめっちゃ痛いんだよ・・

でもね、歯は痛くないでしょ??冷たいもの食べてもしみないでしょ?って聞かれて

確かに!!そうなんだよ!だったの~

ま、多分、原因は、ココ最近特に、子供を怒らないようにと歯を食いしばって我慢してたせいだと思われる・・・(と、勝手解釈)

でも、結局言っても聞かないし、怒るし意味ないよ!!なのよ
じゃ、我慢せずにはじめっから怒ったらよかったよ!だよ~~でも、毎度の事過ぎて疲れてくる。。爆。

あ~~~!!!ほんと腹たつのね
これは子供が居る女性には絶対わかることだと思うよ

なんで、言った時に出来なんだろうね
てか、毎日しなきゃいけない事だってわかってる事をいちいち親に、はい・・・もうそろそろやらなきゃ時間なくなるよ・・・なんて言われなくても出来るようになってくれたらいいのよね

ほんとね、怒る時間ほど人生の中で無駄な時間はない!ってあたしは思ってるからね~
怒られる必要のない事
怒る必要のない事
これをわざわざ怒ってるんだから

あたし自分がこんなに怒こる人だとはほんとに驚いた

だって学生の時でも、社会人の時でもそんな怒ることって無かったしね

あ~~!!時間もったいない!!時間返してくれ!って言うんだよ・・あたしはね。

30分イライラして怒ってる時間があったら、楽しい事してる方がいいもんね~

だって、1日30分怒ったら、1年10950分だよ
計算するなって・・笑。

嵐コンが3時間だとしてよ(ここで、比較するなって、爆)

60回も楽しい時間過ごせるって事よ・・

あ~~~!!怒らせないでくれ~!!だわ・・


て、今日はブチブチだね
ま、たまにはいいっか・・
だって、ほんとね、歯茎だね~腫れてて痛いんだもん
痛み止め飲んでもほんとに驚くほど効かないし;;;悲。

あ。。。。でも、風邪の菌かもですよ~とも言われたけど

でも、風邪って・・・・
そんなひいてないんだけどね;;;

歯だったら甘いもの食べたらダメかな?ってチョコ我慢してたけどさっき食べてやったよ!
おいしかったな~~

あ!そうだ・・
歯が痛いし結構今日はジッとしてたの
で、Myojoに書いてあったのかな??
ニノのとこでね
ロケ中に突然潤君が歯が痛いって言ったことがあって
歯医者いったんだよ・・って書いてあったの

あら・・・・あたしにとってなんてタイムリーなお話しなの??って思ってちょっと驚いた
タイミングよすぎだな~~
なんだかお揃いの気分ね。。(んふふ・・・)

ではでは・・
今日も、みなさんにとってステキな1日になりますように。。

★嵐くん達、今日も1日お仕事ガンバってね~♪

ランキングに参加中です。。
よければ、1日1ぽちっとしていただけると、大変喜びます。
他、ジャニブログ様の中に混じってがんばりまっす。^^)v



FC2ブログランキング



スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
naoさん こんばんは。。。

虫歯じゃなかったんですね。。。。
風邪もあるかもしれないけど、ストレスもあるかも。。。
ストレスたまって肩凝って歯が痛くなることもあるじゃないですか?!。。。。。
やっぱりおこるのがまんするとねぇ~。。。。。
怒ってもしんどいし、我慢してもしんどいし。。。。。
あ~ぁ。。。。ですよね。。。。
私も昨日は学校で子供怒り倒して、家帰ってまた怒って。。。。。
で、ストレスたまらないように「ハチクロ」みました。。。。。
翔もないこと。。もとい、しょうもないこといっぱい書いてすいません。。。。
とにかくお大事に。。。。。
2007/10/26(金) 01:40 | URL | はるまま #-[ 編集]
nao☆ちゃん こんバンビ♪
いいなぁ・・・潤君とおそろい!!!
なんて・・・ごめんね・・痛いよね・・・(^^ゞ

思い返せば・・・
私ね・・・ 
親に散々言われた事を自分の子供に言ってます(笑)

突然よくできた親にはならない・・・
親も子供と成長して親にしてもらってる・・・
怒りたい時は怒ればいいやん!!
なんて・・・えらそうでした・・・すまん(←潤君ね!)
2007/10/26(金) 00:44 | URL | くみりん #cYq3zJsc[ 編集]
私の出番かい?
しかし~すごいね。知らなかったよ!寝ながらレントゲン撮れるんだ~

naO☆ちゃん、風邪ひいたって言ってたよね。
体力弱ってる時は、歯茎が炎症したりするんだよね。これは、痛み止めが効かなかったりするんだよね。

怒るの我慢してたの(笑)
それも原因だな!

お大事に!
2007/10/25(木) 22:16 | URL | みゆ #7nflydWA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2198-4b76f958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
