one
雅紀舞台当日券&コメントのお返事です^^。

雅紀舞台当日券&コメントのお返事です^^。

ここでは、「雅紀舞台当日券&コメントのお返事です^^。」 に関する記事を紹介しています。
こんにぃ~の^^

関西凄い雨みたい・・・
みたいって。。爆

テレビつけてたら気象警報が凄いの汗汗

関東の方も今日は雨みたいね~

今日はね、友達は雅紀舞台行ってるんだよね
写メくれて、傘の山だった。。

で、当日券で並んでる人凄いよ! ってメールだってさ

こないだからその話聞いてたし
ありゃ!チケット激戦がココに来ても激戦か~って思ってね

確か、前の大阪の時は、楽とかじゃなかったらそんなに凄い事なかったと思うんだけど

そしたら別の子が、当日券で来たってメールくれて
メールくれたし入れたのかな?って思ってたら、違ったみたい・・

今、ブログお邪魔したらダメだったって

大変だったね~>私信・・・

当日券の購入方法は

先日のフジのレポの2の方にも書いてあったので、チャレンジされる方は是非!と言いたいことだけど

なんとも中々大変そうなので、なんと言っていいのやら・・・・汗。

でも、宝くじも買わないと当らないって意味で
これも、並ばないと当らないしね~
でも、早い時間から並ばないといけない訳じゃないし、チャレンジしてみるのも手ですよね

チケットゲット出来なかったかたは、是非とも頑張って!!


あ!今別の雅紀ファン友ちゃんからもメール来た
今日行ってたんだ~~
結構着々とお友達が行っております^^

みんなの感想楽しみにしてよ~~っと。

だも、ラストは知りたくないし、ラストは教えないでね~
ブログめぐりもしたいけど、ここが難しい
ラスト書いてない方の感想が読みたいわ~


あ!!ニノの郵便局のCM!!

ここで、押さえたらいいのか~~
朝は時間入るし嫌なんだよね

HERO(再放送)でやったよ~


では、コメントのお返事です^^

いつも、サンキューです^^

続きで御願いしますね。


くみりんさん
aちゃん
angel さん
けいこ ちゃん
ブリちゃん
みゆちゃん
はるままさん

くみりんさん
こんにぃ~の^^。
拍手もどうもサンキューです^^。
コメント読ませてもらって、めっちゃ照れましたわ~
愛してる??ん??
・・・・・・きゃは!そうそう、愛してるんだけど・・・ってまじまじと実感。
8年だもんな~~と。。
コトバにされるとめっちゃ照れるな~て思って、照。
顔があつぅ~なりましたわ。
素敵なコメントありがと~
なんだか凄くうれしくなりました^^。

2つ目のお返事です^^。

そっそ・・・
なんでもね~嵐さんにつなげちゃってね
あ・・潤君も歯痛い時があったんだ~~おそろ~~て喜んでました^^。
いいんです、痛くても一緒だったら(完全ARASHIC末期患者、爆)

ねぇ・・・
ほんと子育てっていつまでも難しいですよね
多分、一生解決できないまま、一生親なんでしょうね~
きっと何処も楽に子育てなんてしてないんですよね
あたし、めちゃくちゃ怒ってますよ
でもね、むなしい・・・・あたし怒る為に親になったんじゃないし、生きてるんじゃないのに・・って思ってね
怒られる方も嫌だろうけど、怒る方はもっと嫌なんだよ!って言ってやるんだけどな~
まだわからないんだろうな・・・・
下はね、怒られると凄い神妙になって、ちゃんとしてくれるようになるんだけど
仕方ない・・・・性格の違いですよね;;;
ま、ぼちぼち親しますわ・・爆

aちゃん
こんにぃ~の^^。
意味あって非公開、了解です^^。

エントリーってね、待っててくれるんだ~って、ちょっと驚いた~
でも、そなのかも~~とも思った
あたしもみんなどう感じたんだろ?って確かに思う時もあるもんね

『違うくて』ってね
若者言葉って書いたけど、あたしも実は凄い使ってるの;;;汗
ブログでもよく出てきてるわ;;
関西はね、『違うくって』って小さい『っ』が入るの

わからなくって・・・とかね。
ほんとは、わからないので・・だよね~

でも、翔くんも普段はいいと思うんだ
あんまり普段から堅苦しいのもおかしいしね
ちゃんとしたとこで使い分けが出来たら、逆に凄いな~えらいな~って、思うんじゃないかな?
それはうちらもおなじだよね
ちゃんとした大人でも、ちゃんとした場でちゃんとした話方出来ない人とかいるしね(って、自分の事は棚に上げてもの言うね、爆)

あたし、サービス業の人で、ちゃんと話せない人って、上司なにしてんだよ!とか思うのね
本人も悪いのかもだけど、それは全て上の、企業の責任だって思ってるの
しつけがなってないな~~ってね。

ま、今回の翔くんのコトバは上のせいではないけどね;;
ついつい翔くんが発したコトバだと思うし
でも、もちろん翔くんは若者の代表として、常に気は使ってるだろうな~て思うしね
いろんな世代の人がNEWS見てて、ああいうのに気がついた人は所詮若いんだ・・なんて思われるのも嫌だろうし・・って思う人だと思うからね
だからきっとだけど、今回はまずいって思ったと思うよ
でも、ジャニってさ、世間的には所詮アイドル扱いで
でも、たまにテレビでジャニメンの話してる人とか居ると、ほんとにみんな礼儀正しいとか言うでしょ?
あれってほんとなんだろうな~って思うな
小さい時から年上の人たちとシゴトしてきてね
ちゃんと挨拶とかしつけられてるんだろうな~って思うな
あたしだったら、いつもいつも初対面の人ばっかにあって気使って毎日仕事してたらしんどいだろうな~って、いつ思うの
でも、こういう仕事の人って、初めまして・・・って多いし、常に慣れる努力をしてるんだろうな~って思うな~

って、どんなけ熱く語るねん!だね;;;汗。

コメント貰ってね
ドリコムから見たけど、あんまりこの事に触れてる人ってみなかったな~
やっぱ、あたし世代の方が気になるのかな?
同世代の人達はあんまり気にならなかったのかな?
確かに気になるね;;

angel さん
こんにぃ~の^^。
angel さんにコメントン貰って読み返したら、なんだかめちゃくちゃ照れちゃったよ
あたし、多分翔くんと一緒で、文字にはできるんだよね~、爆
本人目の前にしたら、絶対こんな事いえないな~って思うわ
あはは~~
なんだかお恥ずかしや・・・・照。

なんかね、普通の人に言わせると、所詮芸能人・・・って思う人も居るんだろうけど
あたし達にとっては、されど芸能人だよね
あたしもほんとに生きる糧になってるよ
がんばってるんだし、がんばろ~って思えるもんね
でも、これ、学生の子とかもそう思うみたいね
嵐も頑張ってるし、あたしも受験頑張る!みたいなね
そういうのって、嵐くん達もやっててよかった~って思える一瞬なんだろうな~て思うね
あ・・・相葉ちゃん、そういった意味の涙だったよね@AAA DVDね

翔くんLIFEも素敵でござんしたね~
あの、ノータイスーツ姿に 
クラ・・・・・だったわ~
あたしは、今、ポポロの素敵微笑みの翔くんが待ちうけになっちゃった
おかしいな~~前髪やだったんだけどね~、爆
angel さんはお好みなんでしょ?
のけ反ってるangel さんが見えた・・・笑。

けいこ ちゃん
こんにぃ~の^^。
うちのブログ重いか~
たまに言われるのね、特に夜がね

やっぱけいこちゃんとツボ一緒か~
コメント読んでね
え????あたしどんな絵文字使ってた??って読み返して、笑っちゃった~
でも、まさにあんな感じだよね
ほんとさ、翔くんに一喜一憂させられっぱなしだよね
でも、ドキドキするって素晴らしい事だよね

ほんとね、今、最高にかっこい!!
前髪の三角地帯もそうも気にならなくもなってきたし・・爆
昨日ね、出かけて帰ってきたら、去年のまごがついてたの@娘ね
丁度ね、夏ごろで翔くんが凄い茶髪?オレンジ髪の時ね
ニノと一緒のやつでタンクになってるのよ
ビックリするよ!めっちゃ男だ!ごつい!って感じだもん
今はほんと華奢だよね~
憧れるよね~
あたしも、あんな細くなりたいわ!
久しく自分の薄い体みてないな~~爆。

でも、あたしも翔くんのほっぺは気になった
随分ごっそりしたね。
まだ、ダイエット続けてるのかな??
あんまり前みたいに太るのは困るけどね~アイドルとしては
意外と、今の方が体調いいかもよ・・・とは思うんだけどね

『違うくて』ってあたしも使うのよ
だから、若者?って書いたけど、違うのか?って思ったけど
あたし達が、まだまだ若いって事にしとこうか~、爆
翔くんは絶対気がついてるよね
でも、失敗もあたしは必要だって思うしね
いいよね~~

でも、村尾さんのは気がつかなかったわ~
もう、そこの部分カットしちゃったのね
だから見れないけど・・・
そうそう、ちゃんとした大人でもそういう事あるんだしね
あたしは、翔くんにとってすべていいことだっておもってる
もっともっと素敵な人になるはずだよね(なんだかくさい?笑)

>あの日の反省会は反省点が多かったでしょうね

このコメントに笑っちゃった~
あははは|||確かに・・・ってね。
て、笑っちゃいけないんだろうけど・・・
でも、確かにそうだわ~~って思っちゃった

ブリちゃん
こんにぃ~の^^。

>トゥギャザーしよ~ぜっ!!(ルー)
↑(ルー)って、何?笑。
意味不明でめっちゃ笑えたんだけど
意味ないって言ったらもっと笑う・・・・

キャベツさ~
このコメント見てめっちゃ笑った
実は、その前日・・・
キャベツ山盛りの写メ使ってエントリーしようと写メしてたんだよね
あたしの朝食
でもさ、アップするの邪魔くさくてやめた・・・
結構多いのよ
写真載せたほうが見てる方も楽しいかな~って思ってやろうと思うけど邪魔くさい・・みたいなね、爆
今からでも載せてみようか?キャベツの山盛写真・・・笑。

ところで・・
あたし、ブリちゃんの夢に出演させていただけたのね
ギャライクラ?(←こら!)
次は翔くんといちゃこらさせて(←こらこら!)

みゆちゃん
こんにぃ~の^^。
そうだよ!みゆちゃんの出番だよ
さっきもね、歯科衛生士の子がエントリー読んだよ・・ってメールくれたの
ありがたや~~だわ~
そうそう、あたしビックリした
だって、だいぶ前に行った時は、レントゲン室つれていかれたよ
レントゲン撮るって言ってるのに、移動してくださいもないし、なんで?って思っちゃった

痛み止めが効かない・・って言う、みゆちゃんのコメントに
まさにそうなんだよ~~!!って叫んだよ
歯茎って痛み止め効かないんだ;;爆
痛くてなにもする気にならないのよね~
思わず、痛いから歯茎マッサージみたいなのしたよ
痛いんだけど、かゆい気もするのね

やっぱ、歯食いしばってたのがここ数日続いたのがダメだったか~
じゃ、もう、こら!!って怒ることにする・・
あれ?
なんかデジャブ?
あたし、こんなコメのお返事、前にみゆちゃんにした事あるような~
わ!気持悪い~~

はるままさん
こんにぃ~の^^。
コメントありがと~
そうなの・・・怒るのもしんどいし、我慢するのもしんどいしね~
辛いよね~
ほっときたいんだけどね
うちさ、上ほっとくと、ほんとに夜寝ないのね
いつまでもウダウダ下に居てね
こっちも限界あるでしょ?
だから段々イライラしてきて参っちゃう・・・
はるままさんは、お仕事も子供さん絡みだし大変そ~~
はるままさんこそ気をつけてね~
そうそう、そういう時は嵐が一番だね~
久しく『ハチクロ』も見てないわ~なんだか竹本くん見たくなったな~
ってかね、黄色い涙見てないの・・これ、いいのかしら?爆
今日はね、まごまごみ見て癒されようなかな??って思ってます^^(あれ?ハチクロは?って、笑。)
じゃ、黄色い涙見ろよ・・・ってね
まだ未開封です。。爆。
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2199-ef8eb615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
