one
●今日のあらシゴト

●今日のあらシゴト

ここでは、「●今日のあらシゴト」 に関する記事を紹介しています。
<舞台>

忘れられない人

開演 13:00


<TV>




<ラジオ>

DISCOVERY 大チャン

レコメン!アラシリミックス 相葉ちゃん
レコメンHP

<雑誌>

オリスタ
《翔くん*雅紀》
 

<ぷち嵐情報>

マラソンDVD発売決定!

定価¥ 3,990 (税込)OFF: ¥ 1,037 (26%)

¥ 2,953 (税込)

マラソンマラソン
(2008/03/05)
二宮和也.田中美佐子.内藤剛志.上森寛元.桜井幸子.松岡昌宏

商品詳細を見る


J web

《》

J net

《 》




今日の、nao☆ニッキ

こんばんびぃ~

今日は、Mステのjump見てて

うぉ!!いいな~~~ってテレビに向かって言ってました

だって、あの衣装やったら数年後・・・

これがデビューの時ですよ・・・なーーんて出されても、全然OKやーーん!!って思ってね

あんな嵐さんの様な翔激衣装は、今後出ないんだろうな~(ブツブツ・・)と、つぶやいてみたりね

あ・・でもね

こないだ、なるトモでね、∞が出てたことがあったの
それがね、衣装が凄かったの

新曲の衣装なんやけど

↓これ・・・・爆絵文字名を入力してください

eito


嵐さんの、スケスケバリでしょ??アレ~


これ見たとき・・

おいおい・・・この年でやめてあげてよ~きついやろ・・っと見てましたら

流石に本人たちもそう思ったらしく

これ、PVの撮影用の衣装らしいんやけど、pvはブルーの長袖のジャケ羽織ってるのね
だからまだましかな??

で、この衣装でジャケ写真撮るって言われたらしいんやけど、そこは断固却下やったらしい・・・苦笑

そらそうでしょ・・・こらあかんよ・・

嵐はデビューしたてのピッチッピチの時やし、まだ笑い話ですむけどやね

∞くん達はかわいそすぎやで・・爆

って、事で、今日の衣装はこれじゃなくて∞くん達もよかったよね

だって、後輩の衣装があんな赤と白の普通の衣装やのに、∞がこれではね・・・・

流石にひくよ・・・爆

しかし、こんなピッチッピチの短パン、よぉ~~はいたよね

この衣装では、ひともんちゃくあったって言ってたしね

完全、×ゲームよね。

これが、今の嵐5人やったら~って想像したら・・・

流石に今は着れんやろ???

絶対ありえへ~~ん、笑。

やっぱ、∞やし着れるんや・・・っておもいましたとさ


ではでは・・・

今日も、みなさんにとってステキな日になりますように。。


★嵐くん達、今日も1日お仕事ガンバってね~♪

ランキングに参加中です。。
よければ、1日1ぽちっとしていただけると、大変喜びます。
他、ジャニブログ様の中に混じってがんばりまっす。^^)v



FC2ブログランキング



                                    絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してくださいハート

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
はじめまして♪いつも見させていただいてたんですけど。
エイトネタに共感してしまって(笑)
思わずコメントしちゃいました。
あ!潤担ですけど、関西人なんでエイトは基本です。

この映像。
私も見ましたよ。
まずPV見てびっくりして。
で、コメントでひと悶着あったって。
そうでしょうね。
さすがにピチピチ短パンはね。
亮ちゃんがよく着たなと思いますけど。

嵐くんのスケスケシースルー衣装も何回見ても、すごいものがありますけど。
確かに若いですし。
でも、そう思えばHEY!SAY!なんかは幸せですよね。

すみません!!初めてなのに長々と。
また遊びに来ますね♪
2007/10/27(土) 02:11 | URL | かあこ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/27(土) 01:31 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2201-30b8aed3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
