one
天才アイドル?!?!?

天才アイドル?!?!?

ここでは、「天才アイドル?!?!?」 に関する記事を紹介しています。
天然アイドルじゃねぇ??

あははは~~~~~

今日のどうぶつ園は雅紀さんいっぱいで最高だった^^。
永久保存版ですな・・・


この木なんですか??


ケヤキです・・ ←どっかのおっちゃん?笑

あ・・温泉でも使われるやつですよね ←天然アイドル、笑


それはヒノキだろ・・・・ ←突っ込まれてた。。笑


っと、ほとんどの世の人は突っ込んだに違いない・・・
あたしはもちろん、まさに↑な感じに、テレビにめっちゃめっちゃ突っ込みいれたよ



ほら、やっぱキラキラ天然アイドルキラキラだべ・・・笑。


このくだりやっぱ最高!

流石雅紀だな~~

ってね、たまには短いエントリーもありでしょ?

あたしの感想いつも長いし・・爆

でも、ほんとは書きたい事すんごい沢山あったんだ・・
あまりにもかわいい雅紀だった・・し・・・

でもね、あまりにもム!ってした事がさっきあって・・・
あたしあんまりブログではかないけど。。

でも、言わせて~~

ちょっと限界来るよ!!!ほんと
このモヤモヤを何処にぶつけていいのやら~~!!!


あ”------!!!

ほんとマジで、もういやになっちゃっうーーーー!!


あ~~~!!腹立つ!!


楽しく人生送りたいのに・・・


うまく行かないわ!


子育てってほんと大変!!!!


スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
nao☆ちゃん こんばんは。
天然アイドルv-344
かわいいね♪
でもね!!!でもね!!!
今日「四面楚歌」って言ってたよぉ!!!!
すごいね・・・どこで覚えたんだろう・・(笑)

あぁ・・・
今からnao☆ちゃんのおうちまで迎えに行って
カラオケで嵐三昧でもできればいいのになぁ・・・

こんなふうに、母が家出!!!っていうのはどう?
逃げても逃げても永遠に続くけどね・・・v-356
2007/10/27(土) 22:44 | URL | くみりん #cYq3zJsc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2203-490a0959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
