one
●今日のあらシゴト/潤君映画決定!

●今日のあらシゴト/潤君映画決定!

ここでは、「●今日のあらシゴト/潤君映画決定!」 に関する記事を紹介しています。
<今日の新聞>

松本潤主演で50年ぶり「隠し砦の三悪人」nikkansports.

黒澤明の名作「隠し砦の三悪人」が再映画化!主演は嵐・松本潤sanspo.

松本潤で黒澤活劇「隠し砦の三悪人」 sponichi.

松潤と長澤まさみが黒澤映画に挑戦.daily

嵐・松本がイメチェン 黒沢監督「隠し砦の三悪人」50年ぶりリメークchunichi.

東宝配給で来年5月10日公開。静岡で11月1日より撮影開始
阿蘇山、熊本城などを中心に撮影を行う。12月末にクランクアップ予定


◆物語 時は戦国時代。肥よくな土地を持つ秋月を、隣国の山名が攻め落とそうとしていた。山名の山の民・武蔵(松本)と新八(宮川)は薪(たきぎ)に隠された秋月の金塊を発見するが、それを持って同盟国・早川に逃げ、再興をもくろむ秋月の侍・真壁六郎太(阿部)と雪姫(長澤)に捕まってしまう。切られたくない一心で、武蔵はある秘策を提案する


★バレー記事

平井理央穴W杯バレー中継PRnikkansports




<舞台>
忘れられない人 東京グローブ座にて19:00開演


<TV>

22:54~23:58 NEWS ZERO

【櫻井翔・今日のイチメン】

23:58~0:29 嵐の宿題くん

お客様:田丸麻紀さん
秋の味覚に舌鼓!!
だったのに、面白エクササイズでイヤな汗かいた?!


<ラジオ>

DISCOVERY 大チャン 



<雑誌>




<ぷち嵐情報>

J web 
《今週の一言*ニノ》
《潤君映画情報更新》

J net

《》

相葉雅紀主演『忘れられない人』トークショー@シアターガイド




今日の、nao☆ニッキ

こんにちは~

潤君、映画決定おめでとうございます!

やっと発表されましたね
巷ではちらほら噂も流れててね
みんないつ発表なの~って楽しみにしてたよね

ラジオで乗馬もやってる・・なんて話も出てたらしくて
潤くんファンはなにかピーンとくるものもあったらしく
さすがだな~なんて思ってた次第です

でも、聞いた時は

え??
約4ヶ月近く映画の撮影ですか??まつもっさん
それもまた寒い時期にね~大変だね~
なんて思いつつね

11月から時代劇の方始まるみたいだけど、衣装薄そうでしょ??
寒いし、体にはくれぐれも気をつけてやって欲しいですよね

でも時代劇って聞いた時は
ずら?笑←わらってました、爆

だってさ~
潤君って、昔風の顔ではないよね
ずら似合うのか??ってね

でも、ものによっちゃ~自分の髪でバサ!!ってしばった感じの時代劇もあるよね?
だから、最近髪伸ばしてたのかな??なんて友達にも言ってたんだけど
きっとそっち系の髪型だよね・・・きっと
上のとこに毛のないずらは・・・・
似合わないんでない??って思ってみたり(これマジで・・爆)
ま、翔くんがまごでやったずらより潤君の方がましそうだけど・・・爆
智君とか一番似合いそうだな~

って、事で
まだまだなんか出てきそうな予感もありますが・・・・苦笑

あ!そうそう、こないだね
翔くんがちな♪二人の記念日のラップ解説したラジオ聞きたくて
MD MDって探して凄い久しぶりに聞いたんっす・・
なんか、二人の記念日聞きたい季節でしょ?
もう、11月なんだよね~

でね、それ聞いてたら
その日(05年11月26日放送)にね、春に舞台決まりました
ビューティフルゲームと言います・・・って言ってるの
うぉ!!なら大体この時期に発表なんだ~って思ってた次第です

でもね、この発表した後なんだよね
ソロコンの発表は
ソロコンはね、ほんとバタバタ劇だったしね
確か12月に入ってはがきが来て、電話で申し込み?だったっけ?
こないだはがき出てきて見てたんだよ
で、当落が12月28日(あたしの誕生日だったしめっちゃ覚えてる)だったのよ
なんだか、凄い慌しかったの覚えてるな~

ほんとね、また何があるかわからないし、節約しておかないと怖いね~~

さ!今からほんと真面目にHDD編集しよ~(THE宣言!!)

ではでは。。

今日も、みなさまにとって素敵な1日となりますように・・


★嵐くん達、今日も1日お仕事ガンバってね~♪

ランキングに参加中です。。
よければ、1日1ぽちっとしていただけると、大変喜びます。
他、ジャニブログ様の中に混じってがんばりまっす。^^)v



FC2ブログランキング




                      絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してくださいハート


スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
★nao様☆
・・初めまして・・・『ともとも』 と申します☆★☆
★『花より☆男子』で☆潤くん☆に恋してしまい・・・
☆仲良し♪嵐くん達♪に今・・夢中☆です♪♪
ただ・・・子育て真っ最中で・・かなり年齢も☆・・・・
『嵐』くん達の☆色々な情報を☆知る事が出来・・・・
♪嬉しかったです♪
★有難うございました★
(また・・・お邪魔させてもらってもいいですか?)
2007/10/30(火) 00:28 | URL | ともとも #-[ 編集]
nao☆ちゃん!!!!!
更新しているのにこちらにコメしてごめんねv-356
どうしてもこの記事にコメしたかったのに間に合わなかった(笑)
今日は、色々な人におめでとう!と言われました。
さすが、世界の黒澤です。
初め、聞いた時は体調は?とかリメイクだし比べられる?とか心配していましたが、潤君の「全身全霊・・」のコメを見てふっとびました!
彼ならやれるよね!
私は・・・映画館に通うしかないんでしょうか?!
2007/10/29(月) 23:00 | URL | くみりん #cYq3zJsc[ 編集]
nao☆さん、こんばんは。
メロ友ありがとうございますv-238

潤くん、舞台おめでとうですね!!

そして「二人の記念日」聴きたい季節ですね~♪

翔ちゃんの舞台とかソロコンとか懐かしいなぁ~と思いながら読ませて頂きました。
翔ちゃん、ソロコンも舞台も、すっごい頑張ってたなぁ~とか。
私も頑張って沢山観に行った思い出がありますv-238

12月28日がお誕生日なんですね。うちの母と一緒です~。なんか勝手に親近感です。

それでは、これからもどうぞ宜しくお願いしますv-254
2007/10/29(月) 19:39 | URL | 緋代(ひよ) #k9MHGdfk[ 編集]
naoちゃん、こんばんび☆
私まだ潤くんの映画の記事一つも読んでないんだけど。
色々ありすぎると一つも読まないの、私の悪い癖。
11月から撮影始まるんだ?
潤くん、今は少しゆっくりできてる感じだったけど、つかの間の休息だったんだね。
デコレーションメールももうしないかな(笑)
で、このエントリーの一番のツボは

上のとこに毛のないずら

わかりやすい。
どんな話なのか知らないんだけど、潤くん自分の毛で無造作にしばったのとか似合いそうだね。
いわゆる、お殿様はね。。

で、あったねー翔くんの時代劇も(笑)
まごまごでやったんだっけ?
懐かしい。あれ笑ったよねー

で、二人の記念日ね、私もちょっと前にこの解説をブログに残しておきたいって思って解説だけアップしたんだよね。
そろそろ聴きたくなる曲だよね。

ソロコンねー。これがあったから、カウコンどころじゃなかったのを覚えてる。
必死だったなー。

何?まだ何かある予感なの?
とりあえずお金をためてHDDをあけとけばいいかな
2007/10/29(月) 19:25 | URL | けいこ #EPGSO83.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2206-7e1247f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
松本潤、黒澤リメークに挑戦など、ジャニーズのニュースをいち早くチェック!
2007/10/29(月) | トピックスバーストβ2.0
