one
ライブフォトパンフ(今更?爆)

ライブフォトパンフ(今更?爆)

ここでは、「ライブフォトパンフ(今更?爆)」 に関する記事を紹介しています。
なにせかなり放置しておりまして

いつだっけかな??
見たよ~って書いた時

気になる事があるのよね~って、ニッキに書いたら
これまた感のいいFriendちゃんのRちゃんがメールくれてですね

それ、名古屋コンの写真やで・・

あれ・・
なんであたしの聞きたい事わかったの・・って感じでね
スタンドの感じからして、名古屋かな??って思ってたので、名古屋行った子に聞こうと思ってたの

で、まだ気になる事があるのよね~~って返事したら

あ!ブレス・・・って

まさに、ビンゴ!!って事でね

あたしは、あのブレスがなんなのか・・・
なんせMCとかも聞いてないし、なんでみんなおそろいなの??って謎だったわけですよ

そしたら、あの写真にもあるように

相葉ちゃんの知り合いが下さったのを、相葉ちゃんが一杯つけて、それをみんなが貰ったの?(で、あってる?)だったんだってね
MCでもその話になったんだってね

でもね、あれからメディアでつけてるの見なくない??

でもね、こないだのどうぶつ園で多分相葉ちゃん黒してるよね?違うかな?

智君はね、浜松でしてたと思う・・・(多分)

それが、下の写真・・・

コンパンフ見て、直ぐに検索したのよ(いつの、話だよ、爆)


相葉ちゃん  黒・白・オレンジ
潤君      赤
ニノ       白 首に青
智君      黒
翔くん     青


これつけてるし、相葉ちゃん汗が凄いんじゃない??
痩せはしないのかな??

岩盤浴パワーとか書いてあるし・・・

でも、痩せるとは違うっぽいんだけどね
疲れにくい?かな?








colancolan



★ここクリック!!!★@楽天



スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
高いねi-241欲しいけど高い・・・
赤と青は欲しい・・・

効果あるかより嵐がしてたら欲しくなる私(笑)
うぅ・・・悩む。
2007/10/30(火) 20:10 | URL | SHIHO* #JuQENjqY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2207-7480dbc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
