one
コメントのお返事です^^。

コメントのお返事です^^。

ここでは、「コメントのお返事です^^。」 に関する記事を紹介しています。

こんばんび~☆
コメントのお返事させていただきました^^

いつもコメントサンキューです^^。

お返事は続きで御願いします。



☆さあこ☆ ちゃん
kana ちゃん
rikorikoちゃん
みきちゃん
けいこちゃん
緋代さん
くみりんさん
ともとも さん

☆さあこ☆ ちゃん
こんばんびぃ~☆
生存確認OK!!OK!!
そうそう、たまにさ~こうやってコメントくれたら
うぉ!!ちゃんと生きてるんだ~てみんなも思うだろうし、たまには生きてますコメントもありだよ~
さっきメールありがとね~
ちょとさ、おなかがここ3日ほど痛くて
今日はチクチク痛さがまして倒れてたのよ
メールは読んでて、うぉ!だったわ~
後でまた返事するね^^。
まぁ~ね、シゴトしながらだとほんと大変だと思う
なんちゃらblueとかにならないでよ~
ファイトソングでも聞いてテンションあげてガンバってね!

kana ちゃん
ハロハロ~♪
なんかあった~~
みんなさ、いろいろ大変だよね
でも、ほんとムカつくほどかっこいい翔くん見て元気貰わなきゃね~
PCよかったやん!!
なんとかなったんや。。
じゃ、今の間にバックアップだね
外付けのHDDだったら、ほっとけば全部入っていくからね
今まで集めた大事な物がなくなったらマジで一週間は立ち直れないからさ(経験者、爆)
また、メールでも電話でもメッセでもいいしね~
あ!そうそう、もうだいぶ前にさ
別になにもないんだけど、たまにはメッセでもしたいね~てメールしようと思った夜・・・
体調急に悪くなってお誘い出来なかったのね~
ってか、あれしたらいいのよね、うちら
スカイプ?だっけ??
ネット無料電話ね
ヘッドセット買わなきゃだけど;;
また考えようよね

rikorikoちゃん
こんばんびぃ~☆
こちらこそありがとね^^。
いやはや、感動なんて言われちゃうと照れちゃいますわ;;照。
握手会ね
ほんとに強行突破で新幹線で行ったの、それも子供も生嵐にあいたいだろうと思って連れて行ったんだよ~
友達はnao☆ちゃんが行くなんていうと思わなかったって言ったんだけど
次10周年であるかも・・・って思ってはいたけど
でも、どうなるかなんてわからないでしょ?
あの当時、まだ嵐ってそんなに人気なかったし
でも、あたしの中では人気は出る!って確信してたしね
もしもよ、もしもスマップみたいぐらいは・・・・無理?(爆)かもはしれないけどよ(おい!笑)
でも、人気でちゃったらしてくれないかも・・・とか思ったわけ
まさにビンゴだったんだけどね~
いちよ今でも10周年での握手会は、Ⅴみたいにあるとは信じてるんだけどね~
やってくれたらアルバムでも、何枚も買うよ~みたいなね^^。
実はあたし某ファンサイトさんで昔はレポとか落としてて、握手会のレポもした事あるのよね
持って帰って来てあるんだけど、翔くんのソロコンのはここに載せたけど、それ載せてないな~
記録として載せとくべきだよね
もって来てるしまた載せとくわ~
次ね、もしも握手会あったらrikorikoちゃん、北海道からでも行くべきだよ
ほんとね、至近距離で見る翔くんって
普通の人じゃない??
その普通の人の翔くんがめためたやばいのよ、笑。
スポットライトも浴びてない
作ったお顔じゃない(@雑誌とかのね)翔くんがヤバイの
10周年に期待でね。。


みきちゃん
雑誌の整理してたの~!!
えらい~~!!
あたしいつだ??
$誌だけでも多分2年分くらい溜まってるかも・・・
うぉ!!こわい~~
昔はね、1枚ずつ入れてたこともあるの
でもね、そんな事してたらファイルいくらあっても足りなくって
で、1冊で1フォルダーに入れるようにしたの
でもね、そうすると見るときいちいち出さなくちゃいけないから凄い邪魔くさいのよね
ほんとさ、いい方法ない??
ショップ写真はね
あんな風に入れるといつでも見れて凄いいいよって・・・・
あたしも、いつ??今年のは全然整理出来てないけどね;;
また溜めるとしんどくなるしやらなきゃね~~
翔くんはね、ほんとに真近でみたら死ぬね
あの目にやられる。。。。
今度握手会あったらみんなで行こうね~

けいこちゃん
こんばんびぃ~☆
記事ね~
あたしもこうやってブログに書くし見れるんだよね
じゃなきゃ、なかなか無理だと思うわ
大体ね、一番いいのはいつも思うけど中スポかな??
それ読むと把握出来るし参考にしてみて~
撮影ね、もうじき始まるって聞いてたけど
11月ジャストなんだね
大体映画は2ヶ月くらいはかかるって聞くし
来年から花男だったらまさに丁度だよね
でも、4ヶ月映画ってほんと大変そう・・・
潤君もここ最近はちょっとはゆっくりは出来たのかな??
上のとこに毛のないずら・・・ってっさ
こうやって読み返すとめっちゃ笑えるね~
あたしもさ、ストーリー読んだけど、じぇんじぇんわかりませ~ん
基本時代劇がよくわからないじゃない?
だからいいの・・・・今わからなくてもね(←こういうやつ。。爆)

そうそう、この話し聞いた時にね
潤君似合うのか??って話しになって
あの翔くんよりはましでしょ??って言ってたの
翔くんにあわないよね~ずら・・
絶対時代劇だけはやめてほしいって思った瞬間だったもん
よかったよ・・翔くんじゃなくて・・・・爆

二人の記念日はね
ほんと思い出の曲?だしね~
もうさ、ダメなの、泣きそうになって・・
翔くんが最高にかっこいい!って思ったもんな~
あのリリックを解説してる翔君をね

あたしもね、けいこちゃんとおなじで
翔くんのラップ解説ブログに書いておきたいな~って思ってやろうと思ってはや・・・ん??何ヶ月??爆
確か、6つくらいやってるよね
あたしも頑張ってやってみよ~

まだ何かある??って書いたのはね
予感と言うか、これで終わりじゃない気がするってだけね~汗
だっていつもそうでしょ?
絶えることなく何がが続く・・・みたいなね~
翔くんもここ3年続けてソロ活動してるし
智君だって、ちょうど1年前でしょ?舞台・・・
だから、今年は無いとしても、夏コンあるならその前になんかあるかな??とかね
ニノなんて、05年の理由なきから何もしてないし、そろそろ何かしないかな?とかね
勝手な妄想劇ですわ
でも、あんまり重なるとほんとどうしようもなくなるしね~これが・・・(親指とひとさし指で輪作ってね)

緋代さん
こんばんびぃ~☆
わざわざ来て下さってどうもありがと^^。
いえいえ、こちらこそどうぞよろしくね^^。

緋代さんおなじ翔くんファンですもんね~
やっぱ、翔くんファンは、このラップには思い入れありますよね~
こないだ何回もリピッて聞いちゃって
そしたらリリック解説聞きたくなっちゃってね~
いい歌ですよね

昔の事思い出すとほんといろんな事ありますね
書いてると思い出せて凄い楽しくって

ところで、お母上
私とおなじ誕生日なんですね~
凄い奇遇・・・・こういうのってね、何かの縁かもしれませんね・・って、あたし、ついつい運命感じちゃったりして
こちらこそこれからもよろしくです^^
またブログにもお邪魔しますね~

くみりんさん
こんばんびぃ~☆
他に更新しててもね、全然どこでもコメント気にせずにしてね~
潤君凄いね~
大きい仕事ドンドン舞い込んで来て
でも、こうやってメンバーの一人一人がいい仕事して、母体の嵐が大きくなって行ってくれたら最高にうれしいな~って思いますね^^。
ほんと、おめでとう!だよね^^。
あたしね、新聞記事とか読んでもあんまり理解できてないんだけど、爆
でも、潤くんは昔とかリメイクとか気にしない人だし、彼は彼なりの演技できっと素晴らしい物を見せてくれるんじゃないかな?って思うから、期待していいよね・・・
でも、どんな潤君がみれるんだろうね~
やっぱ潤ファンは最低2回でしょ??
通って通って~
東宝系だし、どこでもやってくれそうだしね^^。


ともとも さん
こんばんびぃ~☆初めまして^^。
コメントどうもサンクスです♪
ともともさんの嵐ファンになった自己紹介・・・・
どうもありがと^^
あたしね、みなさんがどうやって嵐好きになったのか・・とか聞くの凄い好きなの
ともともさんは花男落ちなんですね~
結構聞きますよね
やっぱここなんですね、嵐の転機は・・・
子育てしてる時はほんとなかなか大変でしょ?
あたしもね、下の子が出来て、直ぐに嵐デビューだったんです
もうね、最低限しか嵐チェックも出来なかったもん
それに当時ネットとかも無かったしね、新聞欄で毎朝嵐の文字を探すのが精一杯で
今は、私はもう、子供も小学生になったしアラシゴト追っかけられるようになりましたけどね
ともともさんも、大変な時期かもだけど、大好きな潤君の為に頑張ってくださいね
おなじ嵐ファンとして応援してます^^。
コメントとかはね、ほんといつもで気軽にどうぞ~~
結構くだらない事ウダウダ話してるだけの人なんで、こんなんでよかったら嵐さんのお話沢山しましょうね^^。
また、お待ちしてますね^^。
あ!そうだ・・・
様とかだと凄い照れちゃうんで、全然気軽にちゃんとか呼びでもいいのでね。
様は・・・・様は・・・照。


スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2208-7bf5771b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
