one
●今日のあらシゴト

●今日のあらシゴト

ここでは、「●今日のあらシゴト」 に関する記事を紹介しています。
<舞台>

忘れられない人
グローブ座 開演19:00~


<TV>



<ラジオ>

DISCOVERY 大チャン 


<雑誌>



<ぷち嵐情報>

J web
《》

J net
《10/30 MAGAZINE 更新  10/29 Movie「隠し砦の三悪人」 追加 》

嵐の宿題くん スタッフニッキ更新

お客様:小林麻央さん
キャスター仲間の小林さんを焼き鳥でおもてなし!
麻央さん、オグサン、メロメロの動物も登場!



今日の、nao☆ニッキ

こんばんび~

今日で相葉ちゃん舞台丁度1週間なんだ~
早いな・・・・・

で、翔くん今日来てたらしい・・・
これで全員観劇ですね~
翔潤は10月に見に行かないとヤバイもんね;;;;

って、全然話し変わっちゃうんだけど
まぁ、もうじきバレーが始まっちゃうんだよ・・・って事で・・
マジでHDDうちヤバイの;;絵文字名を入力してください
あ・・・・こないだもTHE宣言したけども
全然進まず・・・爆。

で、今日は朝からやっちゃお~って思って、まずは二階のなんとかならんかい??って思って見てみたら

ダメだこりゃ・・がっくり


これなんだ??これなんだ??て思って開いてたら、ついつい見ちゃうんだよ

で、こないだね、ちな♪Love soのあたりめちゃ見てたの(←編集しろ!)
そしたら今度は・・・
ちな♪we can の、HEY③と、うたばん朝から見入っちゃった;;;(←なんだそりゃ!)

これがマジでおもろんだよね
何回か見てるはずなのにめっっちゃ笑える・・・
HYE③めっちゃおもろかったなぁ

で、うたばんってさ、当時・・
あの歌の時の翔君、なんてかっこいんだ~~って思ったんだ~って思いながら見てたんだけど
今日も。。
ひゃ~~~!!マジで かっこい~!!
そうだよ!そうだよ!!これヤバイかっっこいい~~~って見てたんだよ。。って、独り言ね(←危険人物超!)
ほんとかっこよかった・・・

でも・・・・今見ても、あの長靴だけはなんとかならんかい・・・・だったけど、爆
だってどう見ても長靴なんだもん・・

後、ニノと、潤君、相葉ちゃん、ほんとに髪伸びたな~っと・・・

潤君なんて今、東京タワーの頃にそっくりじゃない?
伸びたよね

で、思った
やっぱあたしあの頃の相葉ちゃんの髪型好きだ・・・って

パーマもいいな~って思ってるけど
あのサラサラはやっぱヤバイよね
似合うよ・・・やっぱり
また舞台終ったら節目で変えるかな??っておもってみたりね
年末の歌番組にかけて変えてほしいな~
でも、去年みたいに、いきなりキンキンはやめとくれ・・
ほんとあの時は翔激だったし~~

どうしたんだーーー!!!まさきーーー!!だったしね;;;

翔くんも、ドラマ終ったから切ったの・・・って雑誌でも書いてたし
ま、この方はこういとこあるしね~
相葉ちゃんはどうなんだろ??
あのまままだ伸ばすのか??
うーーーん??そうするとどなるのか想像不可能・・

あ・・・ニノも、母上に伸びたね~あんた・・って言われたらしけど
どこまで伸ばすんだろ・・
今までの中でも結構長い方だよね

嵐さん、最近伸ばしてる人多い~な~
翔くんも多分今年、才能玉で切る前って、デビューしてからの中で、一番長かったんじゃない??って思ったくらいだし

で、相変わらず翔くん髪伸びるの早いね~
昨日のZERO見てたらメールが来て
伸びたね~~ってね

でも、後の襟足伸びたよね~~
襟足伸びるの早いの何スケベ?だったっけ??
前にコメント貰ってそんな話しになったけど・・・
がっつりスケベ?えぇ??
マキシマムスケベ?笑


★嵐くん達、今日も1日お仕事ガンバってね~♪

ランキングに参加中です。。
よければ、1日1ぽちっとしていただけると、大変喜びます。
他、ジャニブログ様の中に混じってがんばりまっす。^^)v



FC2ブログランキング




                       絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してくださいハート


スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
nao☆ちゃん、またまた、こんばんび~^^

私、まだ編集やってるよ~笑
でも、全然進まない・・

nao☆ちゃんと一緒で、うたばん見ちゃたよ。
で、We canのうたばんも見たくなって。
私、HDD買ったの夏で、だからもらったDVD探し出して見てたよ。爆
何やってんだ!?あたし・・だよ

この時の翔くん、マジですごっくかっこいいよね~
何回かリピって、トークで大爆笑!!

W録の練習もしないといけないのに・・
これじゃ、終わんないね。







2007/10/31(水) 01:01 | URL | キャリー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2209-e5d66cbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
