one
ニノCM情報や、webグッズ販売とか・・・

ニノCM情報や、webグッズ販売とか・・・

ここでは、「ニノCM情報や、webグッズ販売とか・・・」 に関する記事を紹介しています。
アップロードファイルCMギャラリー@ニノvrs.30秒CM公開yubin

ニノの郵便は贈り物だと思う・・・のCMが見れちゃいます
あたしまだ30秒vrs.テレビで見てないの;;;

ちなみに、今日から広告などで掲載ですが

京都新聞は樹里ちゃんだった

朝から アレ~ なんで~~・・・・でした

うーーーん??ソ猝ヨ
そのうち載るのかな??

四葉J-webで、コングッズ販売開始ですメール来ましたよね^^。

ほんとね、昨日思ってたの
販売しないのかな?
しないわけないな~
遅いな~~ってね

でも、買わざるおえないやん・・

web限定フォトアルバム・・・・って

どんなデザインなの??
じぇんじぇんwebつながりませーーんorz
めっちゃ見たいんやけどな~~


さて・・
今日は雨なので、こりゃ編集にいい日だな。。って思い、ほんとに真剣にしようと。。
しかーーし・・・
まごまご2回分もみちゃったよ;;;
ダメだ・・・こんな事では!!と思い
ココロを強く持ち!!
誘惑に負けることなく!!
やるぞ!!って思いやってました

だって極限なんだもん





hdd


SPで6分って・・・
どんだけ~~だよ、爆

ひどい!ひどすぎる。。
こんな状態でバレーをどうやって乗り切るんだ~~!!アレ~


ほんとまじめにやります宣言

どれだけあけられるか・・
また報告します(←そんなのいらない?爆)

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
こんにちわ!

さっき、何度も何度もアクセス繰り返したら、やっとつながって、限定フォトアルバムのデザイン見れました!

nao☆サンのブログの右に貼ってある時計のデザインと同じでしたよ!
(ペンラの取説書いてある紙があるじゃないですか。あれの表のデザインですね♪)

nao☆サンと同じく、『限定』という文字に弱いわたしは・・・買おうかどうしようか迷ってます笑
今、フォトアルバム欲しいわけじゃないんですけどねぇ~・・・やっぱり限定となると、買わなきゃいけないかなぁ~って笑

あと、新聞なんですけど、地方紙は新聞紙1/3くらいの白黒の広告でした~(富山の地方紙は2つある(多分)んですけど、どちらも同じ)
でも、読売と写真が違っていましたよ!
nao☆サンの家の新聞にも早くにのが載ればいいですね!

あと、HDD編集も頑張ってください!
今日から大忙しですねぇ~!!

2007/11/01(木) 18:08 | URL | ごり #-[ 編集]
はじめまして、みなといいます。
私もテレビでは30秒バージョンは見れてないです(>_<)なかなか郵政のCMって見れませんよね。

限定フォトアルバムってどんなデザインなんでしょうかね♪全然繋がらないです;;

よかったら仲良くしてください、また遊びに来ます♪
2007/11/01(木) 17:39 | URL | みな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/2212-c6d9a93b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
